FC2ブログ
アクセスランキング

気がつけば超ドブスとラブホにいた合コン失敗談

その日は自分幹事の合コンで盛り上げ役に徹して、つい酒を飲み過ぎた。

酔いが覚めた頃、気がつけば俺はラブホ。

俺の前には唇が厚く左門豊作を女にした感じのメガネブス女がいた。


ブスは三日見たら慣れ、美人は三日見たら飽きる。

と言う奴が居るが、本当の美人は三日見ても飽きないし、ドブスは三日見ても慣れない。

お尻がプリプリして美味しそうだったので息子が我慢できずに襲い掛かってキスしたら唇は荒れてるわ、柔らかくないわ。

乳房揉んで乳首摘んだら、左門顔が目を閉じて悶え声を上げて感じる姿に息子が縮みこんで一気にドン引き。

テレビに流れるAVを見て息子を奮い立たせ、もぉバックでしか出来ないと、うつ伏せにして尻突上げさせてプリプリのお尻叩きながら一気にピストン尻射。


鏡に映る左門顔見てまたまた縮む息子





発射後、頭の中に残るイメージを払拭したくてAVを見てると物足りないのか息子をしゃぶってきた左門

意外とザラザラの唇もしゃぶられると悪くなかったが、左門に布団を掛け、ずっとAV見たままの俺。

AVも丁度フェラ画面。

一気に口内発射。

改めて左門顔を見て、こんな女としたのかと落ち込んで心が痛くなった。

「はぁ~」と長いため息をついていると

「どうしたの?」と聞いてきた左門

「困った事でもあるの?」

内心いやいやもうやっちゃった事だから、どうしようもない事なんだよと思いながらも

「いやなんでもない」

「大丈夫、ここ払うよ」とラブホ代を払うと言い始め、

いや金ぐらいあるわ、と思いながらも、こんな奴のためにラブホ代出すのもバカらしいなと思い直し

「じゃぁ割り勘」

「いいって、私出すよ」と万札渡された。

清算機に万札入れて清算。

お釣りを渡そうとすると

「いいよガソリン代」とお釣りも受け取らなかった。


なんか買われた気分だが、いらないと言うならとしっかり貰って左門を自宅近くまでタクシーで送った。

デブスだったので、一緒にいるところを知人に見られたくなくてw

それにこれからデートしたそうな雰囲気だったので、タクシーで家まで送るよって言ったら、優しくされたみたいに勘違いして嬉しそうだった。


んで不細工女の自宅についたら別れ際キスを求めてきたので、金を出してもらった手前拒絶する事も出来ず、分厚い唇を重ねると舌を絡める左門にしょうがなく舌を絡めてやった。

嬉しそうに帰る左門に引きつった笑顔で見送る俺。


ふーっと一息ついて、タバコを吸おうと思ったら、スマホが鳴り出して、なんだ?って見たら、その太ったぶさいく女からのメール。

教えた記憶がはないが、酔った勢いでなんか教えてしまったのかも・・・

メールの内容はこんどいつ会える?

賢者モードの今は無視出来るが、彼女がいない今の状況だと、正直Hしたくなったらメールしちゃそうで怖いw

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][合コン][泥酔][ブス]フェラチオ[生挿入][セックス][ディープキス]
関連記事





エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

泥酔 | 【2017-03-25(Sat) 14:10:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*