FC2ブログ
アクセスランキング

よく行くお店で知り合った淫乱な人妻さん

良く行くお店に1年ほど前から来るようになったご夫婦がいました。
旦那さんは春から転勤になるので奥さんが困ったときにお願いしますと近所だったお店に来たようでした。

ポチャっとしてて私と変わらない年齢で店の人や私たちお客さんの間で
「もっと若かったらよかったなぁ」とか
「もう少しスレンダーだったらなぁ」といないときに話してました。

その奥さんは旦那さんが転勤後は毎日のように顔を出すようになり人懐っこい性格といつもニコニコしててみんなに打ち解けてました。

女性客はいないお店だったのでお店に行くと必ずと言っていいほど奥さんに会い、私も話すようになってました。
私的にはポチャ好きだったので 話すのは楽しみでした。


半年ほどして奥さんとメールをするようになり、独身の私は深夜までメールで話し そのうちエッチなメールをするようになりました。

「もう少し痩せたいなぁ」と言うので
「俺はその体型好きだよ。でも痩せたいなら何か運動しないとダメじゃない?俺の上で腰を振る運動でもするかい?」とふざけて送ると
「えー いいの?その運動なら続きそう」と返事があったので
「いいよ じゃぁ週末 お店から帰ったら 俺の部屋においでよ」と言う話になりました。





冗談だと思ってたので、ついでに
「俺ね変態なんだよね ニオイフェチだから一日お〇っこ拭かないで来てくれる?引いちゃうかい?」と送ると
「そっち系なんだね 旦那は違うけど元彼が二人位同じことを言われたことがあるよ。ニオイ過ぎて嫌うとかやめてね。でも恥ずかしいなぁ」と聞いてくれました。

当日奥さんが部屋に来て裸にし本当に私はマンコのニオイを嗅いでました。
黒ずんだマンコからはお〇っこの臭いがし、興奮しマングリ返しにしてさらに嗅ぎました。

「この態勢恥ずかしいよ、本当に今日は拭かなかったのよ」と言われ肛門まで嗅ぎました。

「そこは恥ずかしいわ」と言いながら 目をトロンとさせるのでマンコとお尻の穴まで舐めました。

数回イカせてマンコに挿入しました。
締りもよく濡れ方も凄くて気持ちいいマンコでした。
奥さんは私の太さにきつくて苦しかったらしいけど相当良かったようで、行為中に付き合おうというと、うなずいてくれました。


それから奥さんは時間を見つけては部屋に来てくれやりまくりました。
ゴムが一週間でなくなるくらいで不経済だということでピルを服用してくれ、さらに回数も増えました。

そんなやりまくって一か月ほどしていつものように朝から奥さんのデカ尻を見ながらバックで腰を振ってると
「話があるの。私ね、お店のTさんとМくんと付き合ってたの。
言いづらくて言えなかった」と言われました。

もう少し若かったらなぁとかポチャじゃなかったらなぁと言ってた二人でした。
「二人は既婚者だからエッチだけの関係ってこと?」と言うと
「うん、会ったらエッチは必ずしてた。でもTさんは忙しい人だからお店の奥の部屋でしてたの」と言われ詳しく聞いてみました。

「みんなに気づかれないようにメールでやり取りをして奥の部屋に行くの。時間もないから脱ぐのは下だけで出したらTさんはすぐにお店に戻るのよ」と聞きました。

ゴムなんてない作業部屋なのでマンコを舐めてバックで入れて、口に出して飲んでたようで、そのまま舐めてチンポを綺麗にして終わりだったようで、奥さんのマンコは濡れたままみんなの元へ戻ってたようでした。
Mくんとは毎週日曜にホテルでしたらしく、平日はTさんとの生活が数か月続きTさんとМくんにバレて終わったようでした。

しかもマンコの臭いを嗅いでたのもこの二人らしく、今も誰もいないと奥さんに
「今日もマンコ臭いんでしょ?」と言ってくるようでした。

とくにTさんはМくんとしてたことがわかると
「中出しさせてくれたら許してあげる」と言われ、それから中出しされるようになり別れたようでした。

人妻さんでやりたいのでそのまま付き合うことにしました。
でもそれからさらに、二人としてたのを教えてもらいました。
しかも一人は私と付き合ったあとでした。

旦那さんがいなくなって半年ほどで5人以上としてる奥さんに驚きました。
最近Мくんから誘いがあるらしく
「行っておいで」と言うと、断ることなく嬉しそうに
「うん、中に出していいからМくん喜びそうだね。
このまま出したいっていつも言ってたから」
と手に負えないほどの奥さんです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][匂いフェチ][生挿入][中出し][セックス]
関連記事





エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人妻・熟女 | 【2017-03-16(Thu) 20:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*