2ntブログ
アクセスランキング

インポの最後の治療は妻を友人に抱かせるショック療法

僕37歳、妻(Y美)27歳の子供なしの夫婦です。

僕のEDで、妻を他人に抱かせる結果となった。

それまで、Y美と何回も話し合った。

そして、僕とY美の共通の友人Sを選んだ。
 
当日、Sは何も知らずに我が家に来て、夕食を共にした。程なくして僕が切り出した。



僕 『実はさ… 聞いてほしい事があるんだ…』

S 『何だよ?改まって…』

僕 『あのな、インポ・EDなんだよ…』

S 『エッ!ED?EDって、勃起不全ってやつだろ?お前、そんな病気にかかってんのか?』

僕 『そうなんだ… 去年の暮れあたりから急に』

S 『こんな綺麗な奥さんがいて?』




Y美は、以前モデルをやっていてスタイルは飛びぬけている。

僕 『いやっ、Y美の事は愛してる』

S 『でも、そう思えば思うほどモノが固くならないのか…薬は?バイアグラとか?』

僕 『俺、体質的に薬は駄目なんだ。それでも、いろいろと努力はしたんだよ。場所を変えてみたり、休みをタップリ取ってやってみたりとね…だけど、どれももうひとつでさ最終的に、ショック療法しかないんじゃないかって』

S 『ショック療法って?』

僕 『俺の前で、Y美を抱いてもらうSに!』

S 『なっ、何言うんだよ!』

僕 『本気だ!妻が抱かれるのを見ることで、興奮してっていう事例はけっこうあるんだ。だから頼むよ!』

S 『でもさ、Y美さんは…』

Y美『他の人ならイヤだけど、Sさんならば…』

1人づつ、お風呂に入り各自リラックス状態にし、寝室にあるベットへ移った。

僕 『俺は、この隅で見てるから』

S 『あぁ、分かった』

僕 『もし、俺のが固くなったら悪いけど…』

S 『ああ、いつでも交代するよ』

Y美『Sさん、気がねしないで、思いっきりやって下さいね。私達が感じないと、この人も興奮しませんから。』

S 『分かったよ』

Y美は、体に巻きつけていたバスタオルを取り、全裸になってベットの上に横たわった。

Sは、Y美に優しくキスをしてプレイが始まった。

S 『柔らかくて、気持ちいオッパイだよ』

Y美『ああ…』

S 『大事なところを、そっと奥まで見せてもらうよ』

Y美『えっ?』

Sは、Y美をマングリ返しにさせた。

Y美『ああ~ん、恥ずかしいよこんな格好…』

S 『どんなに頭のいい女性でも、ここの造りはみな同じなんだよ。こうやって刺激すると』

Y美『ああ…ダメェ~ッ』

S 『おお、こんなにビクビクして、とっても敏感なんだね』

Y美『あっ、ああ…』

十分に、Y美に愛撫をしてからSは挿入態勢に入った。

Sが、僕に手を差し出してきた。Sは、僕にゴムを要求してきたのだが

僕 『S、そのまま入れてくれ。その方が、きっと興奮するはずだ』

S 『しかし、Y美ちゃんが妊娠でもしたら…』

僕 『それは、してみないと分からない…いいから、そのまま続けてくれ』

S 『Y美ちゃんは?』

Y美『Sさん、そのまま来て。そして、私の中に思いっきり出して!』

S 『じゃいくよ』

Sのモノが、Y美の中に入っていった。

Y美『ああっ!ダメッ死んじゃうよ~ああ~』

SとY美が絡んで、30分位してSは頼んだ通りに、Y美の中に全精力を注ぎ込んだ。

事が終わり

Y美『で、どうだったの?』

僕 『一瞬は固くなった時があったけど…でも、立ち上がって交代するまでには…』

Y美『でも、固くなっただけでも進歩よね』

僕 『ああ』

Y美『これっ、もう少し続ける価値があると思うの。Sさん、これからも週1回ほど付き合ってもらえます?』

S 『俺は構わないけど、今日のように中出ししてると、妊娠しちゃうかもしれないよ?』

Y美『それでも構わないわ。むしろ、その方が主人もかえって興奮すかもしれないし』

こうして妻のY美は毎週、Sに抱かれる事になった。

Y美は、Sとのセックスを心なしか待ち望んでる気配でした。

僕から見ても、余程セックスしたかったみたいです。

まして、子供を欲しがっていたY美には、絶好のチャンスですから。僕は、散々悩んだあげくY美に問いただしました。

僕 『Y美、最近すごく綺麗になったんじゃないか?』

Y美『そんな事ないわよ(笑)』

僕 『肌のツヤもいいじゃないか』

Y美『…』

僕 『Y美、正直に話してくれ!Y美は、僕がセックス出来なかったことで、かなり欲求不満だったんだろ?』

Y美『怒らない?』

僕 『怒るはずないだろ、ちゃんと話してごらん』

Y美『正直に言って、物凄く欲求不満だったの。それに、女として妊娠も出来ないし、出産も出来ないと思ってた』

僕 『…やはりそうか。けど、Y美がそう思うのも当然だ』

Y美『私、Sさんの子供だったら妊娠してもいい』

僕 『本気か?』

Y美『ええ、本気よ』

僕 『今のY美の話を聞いて、僕のモノが少し疼いてるんだ』

Y美『えっ?』

僕 『Y美が、Sの子を妊娠したいと言った時に、立ちそうな気配で疼いたんだ…』

Y美『じゃあ、貴方は私がSさんの子供を妊娠してもいい、そう捉えていいのね?』

僕 『ああ』

Y美『それじゃ、週1回を週2・3回に増やしましょうよ?』

僕 『Y美、Sのモノの虜になったな?』

Y美『Sさんに連絡をとってよ』

僕 『分かった』

Sに電話をかけ、ことの状況を説明しました。

Sも、Y美を抱けるならとすぐに承知しました。

この時の状況は、僕のモノの復活のチャンスだったんです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][インポ][人妻][欲求不満][ショック療法][寝取られ][生挿入][中出し][絶頂][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2017-03-10(Fri) 20:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*