FC2ブログ
アクセスランキング

21歳の保育士と居酒屋のトイレで盛り上がって…【エロ体験談】

以前学生時代の友人に合コンを設定してもらって男女2名ずつで飲みました。私と友人はすでに会社員でしたが女性はともに21歳で1人が保育士でもう1人が大学生でした。


そのため最初は全員口数が少なく盛り上がりませんでしたが、お酒を飲んでいくうちに全員酔っぱらってきたので口数も多くなっていきました。

盛り上がってきたら席替えなどもして男女が隣になるようにしました。それで私の友人が大学生の女性のとイチャイチャし始めたので、私ともう一人の女性は少し戸惑ってしまいました。
しかもキスとかもしだしたので私も少しムラムラしてしまいました。

とりあえず理性を保つためにトイレに行きました。トイレは男女兼用のトイレでしたのでトイレから出てきたら、もう保育士の女性が待っていていきなりトイレに連れ込まれてしまいました。

それでトイレの中で保育士の女性と2人きりになって保育士の女性が強引にキスをしてきました。 私もさすがにスイッチが入ってしまってキスがだんだん激しくなってきました。
お互い舌を絡め合って唾液が絡み合うほどのディープキスでした。

それで私が女性のスカートの中に手を入れようとした時に他のお客さんがトイレのドアをたたいてきたのでとりあえずエッチな事は中断しなければいけなくなってしまいました。





それで席に戻って再び4人で楽しく飲む事になりましたが先ほどの保育士の女性との激しいキスの感触がまだ残っていたので、すごくムズムズしていました。
何とか保育士の女性と2人きりになれないかなと思っていました。

私の友人も何となく私の気持ちを察していたみたいでこれから2人ずつになろうと提案してきました。それで居酒屋を出た後に私の友人と大学生の女性と別れて保育士の女性と2人きりになれました。


保育士の女性も私と同じ気持ちだったみたいで先ほどの居酒屋のトイレの中での激しいキスの感触が忘れられないみたいでホテルに行こうと私を誘ってきました。

それで少し歩いたらラブホテルがあったのでそこに入りました。部屋に入ったらお互い今まで我慢していた気持ちが一気に爆発してしまいました。部屋の玄関で激しく抱き合ってキスをしました。

居酒屋のトイレの中での時のように舌を激しく絡め合いました。キスをしながらお互いの服を脱がせ合って私の手は保育士の女性の胸を揉んでいました。


5分ぐらい玄関で激しいキスをした後にはそのままベッドになだれ込んでお互いの体を激しく求め合いました。

まず私が女性の胸や陰部を愛撫していきました。女性も胸と陰部を舐められるのが好きでもっと激しくと要求してきました。

今度は女性が私の全身を激しく舐め回してきました。私の体は保育士の女性の唾液ですでにビショビショになっていました。

その後に私の硬くなった局部にしゃぶりついてきました。保育士の女性はおいしそうに私の局部を舐め回して挿入の準備が整いました。

私の局部、保育士の陰部はともにビショビショで挿入もスムーズに出来ました。最初は正常位で私が激しく突きまくりました。女性はすごく感じてくれていて恥じらいもなく喘ぎ声を出していました。

それで体位を騎乗位に変えて今度は保育士の女性が腰を激しく振ってきました。女性の腰使いは圧巻で私もイキそうになってしまいました。

最後は正常位で再び私が激しく突きました。保育士の女性がイキそうと言ってきたのでタイミングを合わせて一緒にイキました。

外に出すつもりでしたが保育士の女性が中でいいよと言ってきたので中出ししてしまいました。

セックスが終わった後は缶ビールを飲みながら女性とおしゃべりをしていました。女性はセックスは1年以上していないらしくかなり欲求不満だったみたいでした。

セックスしている時に女性の興奮度を見てみると確かに欲求不満な感じはありました。 私も半年ぶりのセックスでしたのでかなり興奮してしまいました。
しかも相性も良かったので1回限りというのはすごく勿体ない気がしました。

それで保育士の女性とは今後もセックスフレンドとして関係を続けていく事にしました。連絡先はLINEのIDを交換して今でもセックスしたくなったら保育士の女性とホテルに行ってセックスしています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ディープキス][乳揉み][愛撫][クンニ][フェラチオ][生挿入][絶頂][中出し][セックス]
関連記事

⇒職場の女性とエッチしたい!と思ったことはありませんか? by カメキチ






エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

いろいろなシチュエーション | 【2017-02-09(Thu) 22:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*