2ntブログ
アクセスランキング

超絶キス魔の先輩にビルの陰で手コキされた【エロ体験談】

31歳の女の先輩に、ビルの陰に連れ込まれてキスされながら手コキされた。
2年前の話ですが、思い出しつつ書きます。

女友達というより先輩の方が正しいですが、手コキされた時はもうかなり仲良い間柄でした。
手コキ+ベロチュー好きのきっかけになった話です。

<当時の当方のスペック>
23歳、新入社員のリーマン(現在25歳)、フツメン、彼女なし、童顔、167センチ。

<当時の相手のスペック>
31歳(今34歳?)、独身、彼氏なし。
性格は完全な天然系で、常に躁鬱の躁状態。
マラソンの松野選手みたいなハイテンションで、大きな口開けてケラケラ笑っている感じ。
背は高く163~165cmぐらい?絶望的なまでに貧乳w
容姿はちょっとだけおばさんな宮地真緒なので、今後は真緒さん(仮名)にします。

新入社員として入った部署に真緒さんは派遣社員としていた。
ものすごい天然だったためか、正直仕事は全然できなかった。

「なになにでさ~」のような語尾で舌足らずに話す彼女は、職場で完全に浮きまくりな存在。




中島みゆきみたいな不思議ちゃんなので、自然と職場全員が距離を置いていた。
ただ、入社したての自分は仕事も出来ないし、そういう人間関係を知らなかったので話しているだけなら、全く害の無い面白い変なお姉さんって感じだから、普通に接していた。

「◯◯クン(自分のことです)、可愛いね~、食べちゃいたい!」

ケラケラ笑いながら平気でそんなことを言うような真緒さんに対し、別に恋愛感情などは全く無く、あくまで仕事の先輩として接していた。
でも、何故か時々彼女をズリネタにしていたw
全然性的なものを感じてなかったのに、そういう身近な人をネタに使うのって自分だけ?

そんな特別美人でもないけれど、でもブサイクでもない。
普通にどこでもいる元気で不思議キャラなお姉さんが、ある時ささいなミスで職場の人間から吊るし上げになった。

さすがの真緒さんもその頃は周りが見えていて、みんなに距離を置かれているのをわかってかたら、職場では例のハイテンショントークがほとんど聞けなくなっていた。

自分は下心からではなく、普通に元気を出してもらいたくて、携帯のメアドを教えた。

『真緒さん、元気出しましょう、仕事の愚痴でもメールしましょう!』

『◯◯クン、りょーかい!w』

というやり取りの後に、ものすごい数のメールが届くようになった。
その後、メール魔というか寂しがり屋の真緒さんとメールを頻繁にするようになったけど、それでも付き合いたいとか、好きとかそういう感情はなかった。

そんな真緒さんと金曜日の仕事帰りに夕食を食べに行くことに(それまでも何回か行っていたけど)。

酒が呑めない自分と真緒さんは、もっぱら焼肉に行っていたが、その日はラーメンを食べた。

その後、仕事の愚痴や上司の悪口を話しながら歩いていると、自然と話題は恋バナというか下ネタへ。
真緒さんはもうここ5年近く誰とも付き合っていないらしい。

真緒さんは相手が重く感じてしまうぐらいのめり込むタイプだと自己分析していたが、それはメールのやり取りを見ていてもわかったw
極度の寂しがり屋。

JR御茶ノ水駅近くの中央線を跨ぐ陸橋の端のベンチの前を通った時、そこでカップルがお互いの首に腕を巻きつけて熱烈にキスをしていた。
すると真緒さんが「◯◯クン、羨ましいね~、若いね~彼らは」と言い出した。

(以下、残っている記憶を頼りに)

「そうですか?」
「羨ましいよ、わたしもキスしたいよ~、キスって気持ちよくない?」

「確かにw」
「わたしね、キス大好きでさ、キスし始めるといっつも激しくなるの、舌入れてベロベロベロ~ってwさっき(のカップル)みたいにw」

「あ、そうなんですかw」
「『あ、そうなんですか』じゃなくて、キスは重要ですwエッチするとき最後は必ずキスしながらっていうのがベストだよねw」

「そうですねw」
「舌も出し入れつつアソコにも(チンポが)出し入れされてさ、気持ちよすぎだよねw」

(何言ってんだこのおばさんw)

そうは思うものの、会話中にも実は見事に勃起していた。
キスするとき、真緒さんの歯並びのいい大きな口と厚い唇がどう激しく動くのか考えると、目の前の真緒さんに初めて欲情した。

「でもここ最近ずっとキスしてないんだけどねw」

「自分もですw」

自分はフル勃起の息子を諌めることに必死ですぐに気づかなかったが。

(あれ、妙な沈黙が・・・)

すると、真緒さんが覗き込むようにして・・・。

「◯◯クン、いつもありがとうね・・・」

「どうしたんですかw?」

「押印判のミスの件とかあって、最近浮いているし、自分w」

何も言わずに黙って聞く。

「◯◯クンとこうやって話せるのが救いで、助かっているんだよねw◯◯クン、わたしに懐いてくれてるしね・・・」

(これは・・・この流れは、この後『付き合ってください』ってか?)

だが、何も言わずに黙っていると・・・。

「でね、今日は◯◯クンにお礼がしたいんだ」

真緒さんが若干上目遣いでこちらを見ている。

「あ、はぁ、そうですか・・・」

そして(今でも不思議なんだけど)何故かそのとき、なんとなくだけどその後の展開が読めて強烈に勃起していたことを覚えている。

「お礼にね、◯◯クンにキスしたいんだけど、いいですか?」

いつの間にか目の前にいつもとは違って真面目な真緒さんが立っていた。

(ちょっと待て、どうしてお礼がキスになる?w)という異論が出るような雰囲ではなかった。

それに自分もさっきのキスの話を聞いて下半身が猛烈にもやもやしていた。

(真緒さんとキスしたい!)

今、突如として性欲が爆発しそうになっていた。
自分が掠れた声で「はい」と答えると、真緒さんは一転ニヤリと笑って・・・。

「やった♪」

小声で呟くのが早いか、片手は自分の頬に、もう一方の手を首に巻きつけ、顔を近づけてきた。
真緒さんのファンデーションの匂いと、さっき食べた微かなラーメンの匂いと共に、柔らかい厚い唇が自分の唇に触れたかと思うと、真緒さんは大きく口を開けて舌を絡めて来た。

「あむっ、んん!あっ!」
「あ!はぁっ、んむ、は!」

もうお互い夢中で、ぐちょぐちょべちょべちょ舌を絡め合った。

いつも笑顔を絶やさずケラケラ笑っている真緒さん。
ときどきオナニーのネタにしていた宮地真緒似のおばさんwと、くちゅくちゅとお互いの舌が絡まる音を聞きながら、こうしてディープキスしていることが信じられない。

チンポはもう痛いぐらいに勃起していて、密着する真緒さんにももう隠しようもなかったし、隠すつもりもなかった。
ものすごい興奮が身体中を走る中、自分達は夜の22時過ぎに人気のない御茶ノ水の路上で5分近くキスしていた。

長い長いディープキスが終わり真緒さんが唇を離すと、真緒さんの口の周りがお互いの唾液で光っている。
それが凄まじくいやらしく感じたw

真緒さんは目をトロンとさせて「ねぇ、もっとしようよ♪」と言うと、今度は口を大きく開けて自分の口に貪りついてきた。

自分も負けじと舌を突っ込んだ。
お互いまさに動物のようなベロチュー。
キスしているだけ射精しちゃいそうw

顔を交錯させて鼻息荒くぐちょぐちょお互いの唾液を吸い合っていると、真緒さんの手がいつの間にか自分のズボンのチャックに!
恥ずかしながら自分はかなりの早漏だし、この雰囲気の中で扱かれてしまってはすぐにイッてしまうw

腰を引いて阻止しようとしたところ、真緒さん、唇を離して「触らせて」と懇願する。

「ここ、誰か来ますってw」

「じゃあこっちにおいでw」

・・・と、雑居ビルの1階の奥まっているシャッターの脇に手を引かれていった。

真緒さんは「ここなら大丈夫だよね♪」と言うや否や、顔をぶつけるようにしてまたディープキスしてくる。
しばらく舌を絡めつつ、唇を離して上気した顔の真緒さん。

「凄いね、◯◯クンとこんなことできるなんて思わなかったw」

「こっちこそ、この展開に驚いてますよw」

みたいなやり取りをしてまた黙々と集中してキスし続けていると・・・。

「今日はとりあえず手でしてあげるね」

そう言いながら、真緒さん、ズボンのチャックを下ろし出す。

(とりあえずってことは、また次の機会があるのかw)

チャックが下ろされ、下腹部に張り付かんばかりに飛び出す自分のチンポ!
真緒さんは、チンポを手でゆっくり摩ると「凄い・・・熱いねw」と呟いたあと、「手でしてあげるね・・・」と言いながら、トロンとした目つきでこちらを見る。
そして顔を近づけると、舌をべーっと出しつつ口を開けて自分の口を飲み込むようにねっとりとキスしてきた。
そして、キスしつつチンポを手馴れた手つきで、かなりよい勢いで扱き始めた。

それまで手コキしてもらうのはあんまり経験がなかったのだが、キスとコンボだと興奮度が倍増w
でも、早漏なのがバレるのが嫌でちょっと躊躇った。

「や、やっぱいいですよ、ここ外だしw」
「いいからいいからw」

「あのー真緒さん、自分、もうそろそろイキそうなんですけどw」
「全然いいよw気持ちいいならそれでいいよw気にしないよw」

そしてまた頭が痺れるような激しいディープキスをしてくる。

「ん!あむ、んんっ!はぁ!」

(やばい!気持ちよすぎる!)

柔らかい真緒さんの唇が自分の唇を塞ぎ、お互いの口の中でお互いの舌が絡まる。
キスの途中で真剣な顔で「沢山出していいからね・・・」と言う真緒さんの、口と言わず顎や口の周りを一心不乱でべちょべちょに舐めまくった。
お互いの口の周りは既に唾液でヌルヌル。
唾液が顎まで伝っていた。

(手コキされながらのキスがこんなに気持ちいいものとは!)

23歳にして知るw

ねっとりとキスをしつつ右手で自分のスーツのズボンから露わになったチンポを扱いている真緒さん。
ここで変態発言w

「ね、唾ちょうだいw」

唾を真緒さんの口の中に流し込むと、興奮したのか、より激しく舌を口の中に突っ込んでくる。
真緒さん、手コキもキスも凄い勢いなのでチンポ、ギンギン!
普段から早漏の自分にあっと言う間に限界が来る。

「あ、あ、もう出る、出ます!」

いよいよ鼻息荒く真緒さん、自分の顔を舐めまくるw

(動物かよアンタはw)

でも生涯で一番興奮した時かも。

「ん!出して!出して!」とか言いつつ真緒さん、自分の口の周りをベロベロ舐めてくる。

「ああ!イク!ああっ!」

頬や顎で激しく動く真緒さんの舌を自分の口で絡め取るようなキスをしながら絶頂を迎えると、チンポから大袈裟じゃなくて『びゅうーっびゅーっ!』と音がするように、今まで見たことの無いぐらいの精液がタイルの床にボタボタと落ちた。
でも、最後の一滴が出切るまで、真緒さんのディープキスは止まらないw

射精してようやく若干賢者モードになると、口の周りが唾液で凄いことになっていることに気づいたw
自分が茫然自失としている横で、真緒さんは穏やかな表情で後片付けをしていた。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ディープキス][手コキ][射精]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2017-01-28(Sat) 20:10:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*