FC2ブログ
アクセスランキング

あまりにも軽率で口が軽い私の失敗談を告白します【体験談】

私は現在、27歳、独身、彼氏はいません。

てか、できません、相手にして貰えません(泣)

私は、天然てゆうか、お馬鹿なもんですから、隠し事は出来ないし自分から口を滑らせる事もしばしばです。

高校を卒業して入社した会社で知り合い、付き合っていた彼氏と半同棲中に、会社の親睦会を兼ねたビアガーデンでの飲み会で、私と彼氏が付き合ってるのは会社関係には内緒だったんだけど、皆が陽気に話してる時に彼氏がカモフラージュで、わざと

「ぴよちゃん、可愛い。付き合ってよ、えっちしよ」

と言い出しました。

ぴよちゃんは私の職場でのアダ名です。

私は

「だから、ゆうべ、生理になっちゃったって言ったでしょ」

と言ってしまいました。

また、飲み会終了後、帰る相談をしていた時も

「俺は歩いて帰るかな」

って彼氏が言った時に、私は

「え~歩けない~、一緒にタクシーで帰ろう~よぉ」

と言ってしまい、折角うまく隠していた半同棲もバレてしまいました。





たまたま、社内で最近彼氏と別れたばかりの子に

「優しそうな人がいるから」

と紹介したのがその別れた彼氏だったりして、紹介するのに利用したファミレスが御通夜みたいに静まってしまい、オーダーを聞きに来るウェイトレスが笑いが止まらず来なかったり(泣)

あ、でも、御通夜の方が話し声があったりして、まだ気が楽だったかも。

別の飲み会の時に私の元カレも一緒になっちゃって、私の友達が

「あの人イイカンジ」

と気にし始めたので、後悔させないように

「あの人、早いよ、早すぎ」

とか

「デカ過ぎで顎が疲れる」

とか言っちゃったし。

妊娠したのを隠して堕胎した子に

「もう身体は大丈夫なの?大事にしないと子ども出来なくなるからさ」

なんて社内食堂で話し掛けてしまったり。


なんかさ、最近飲み会にも誘われないし、相談事なんかも一切来ないし、なんだろ?みんな忙しいのかな?って思ってた。

彼氏に話をしたら

「気が付くのが遅いよ。大体、俺、お前と別れてんじゃん。話しかけんなよ」

って言われた。

確かに

「部屋の鍵を返して下さい。君は自分で誰と居るのが幸せか考えて下さい。俺も考えるから」

とは言われて鍵を返したけど、彼の言葉はプロポーズみたいなモンだと思ってた。

時間が来れば指輪持って迎えに来てくれて、新しい住まいに連れて行ってくれるなんて思って半年待ってた。


あ、私、フラレたんだって気が付いて彼氏探しを始めたけど、社内の男たちは無視するし女の子はシカトするし、堪えられなくて上司に相談しに行ったら、やたらと丁寧に退社の手続きを説明してくれて、私も何となく

「退社かぁ」

って思ったら、上司に教えられた通りに

「一身上の都合で・・・」

って退職願いを書いてた。


送別会もなく、最後の日、お世話になった人たちに挨拶に行ったら

「聞いてるよ」

とか

「あ、そうなんだ」

って言われただけ。

退職したけど行くトコも無いし、暇で多くの人とメル友してたら

「会いたい」

とか

「彼女にしたい」

とかメールが来ちゃって、会ったら直ぐに

「大好き、可愛い」

とか言われて、私も断りにくいし、

「責任取ってよ」

って言って、えっちしたら、次の日にはメアド変えられてた。


だけど、知らないメアドからメール来てて普通にメル友かなって思ってメールしてたんだけど、やっぱりヤらせたら音信不通になった。

私は、メル友のサイトを通じての男だと思ってたけど、前にヤリニゲしたヤツが私のメアドを教えたらしい。

確かにサイトのメールボックスからじゃなく直接メールが私のスマホに届いてたし。

サイトの管理人さんは

「そのようなアドレスの方は登録されてません」

って言っていたけど、本当みたい。

「通常、関知しないのですが、あなたが気の毒で」

とか言われたし。

で、とにかく、会社辞めちゃってお金も無いし失業保険もあと2ヶ月経たないと貰えないみたいだし、なんでも良いからバイト探そうって思って、久し振りに兄貴に連絡したら

「おまえ、タチの悪い男と付き合ってないか?おまえにそっくりな女の画像が無修正投稿掲示板に貼られてる。名前も出てるし出身地も出てる」

って言われて、兄貴ん家行ってその掲示板見たら確かに私だった。

写ってる部屋は、あのラブホだし、メル友だった人と行ったトコで、初めて会った記念に、2人の思い出にしようって撮ってもらったんだけど、

「何でこんな掲示板なんかに貼ったのかな?」

なんて思っていたら兄貴が

「投稿目当てで来る奴等が多いらしいから気をつけろ」

だって。

もっと早く教えろよって言ったら

「言われなくても普通は気が付く」

って言われた。

で、その掲示板のレスとか言うコメント欄に他の人からのお返事みたいのがあって、そこにも私の画像が貼ってあって

「スレ主様に譲って貰った肉便所、欲しい人はメール下さい。お金の掛からない女です」

って書いてあった。

今、お金ないから少しでも欲しいのに、こんな事書きやがって・・・と怒ったけど、連絡取りようがないし・・・って思ってたら兄貴が

「この掲示板にコメントすれば?」

なんて言うから、私は兄貴のPCを借りてコメントしてやった。

『お久しぶりです。○○です。お元気そうですね。私の画像、修正忘れてるよ。こんなにハッキリ見えると友達なんかに見られたら分かっちゃうから、次からは私の顔が分からなくしてね。また会いたいからメールして下さい。私からメールしても返って来ちゃうから』

って送ったら、10分くらいでスレ主さんのコメントで、

「お前は誰だ?本当に○○か?なりすましはやめろ」

って出てた。

私は、なんで怒るんだろ・・・って思ったから、コメントしないで自分の部屋に帰ったけど、兄貴のPCメールには私と付き合いたいから会って下さいみたいなメールが山ほど届いたみたいで

「うほっ、私、人気者」

みたいに思った。

暫く経ったら、前の会社の同僚という人物から私のスマホに直接メール。

「いくらでヤらせてるの?」

って。

「お金もらったことない。今お金が無いからお金が欲しいよ~」

って返信したら

「いくら欲しいの?」

って再メール。

私は

「私だって軽く見られたくないし足元見られても辛いから、最低でも1000円」

って返信。

またメール来て

「500円にまからない?お友達価格で」

って。

「じゃ、間を取って、750円」

って送ったら、直ぐにメールが来て

「相変わらずバカだな、バイバイ」

でも、前の会社関係者は、この人だけ。

他の人からは何一つ連絡ありませんでした。

私って馬鹿なのかな?

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ]
関連記事

⇒職場の女性とエッチしたい!と思ったことはありませんか? by カメキチ






エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

職場・取引先など | 【2017-01-24(Tue) 14:10:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*