FC2ブログ
アクセスランキング

ビッグサイズのコケシちゃんを発見して怒る租チンの彼氏【体験談】

粗チン繋がりで投下します。携帯厨なので、投下遅いですがヨロ。

私(23)
彼(25)


18禁、下ネタ注意。

性格はまぁまぁ、顔は中の下な彼と付き合って二年。
そんな彼との珍修羅場です。


ある日、私の部屋で遊んでいると、彼がベッドの下から見付けてしまったんです。

ピンク色のうねうねした…そう、アレです。電動コケシです。

彼「おま、これ…」
私「あ、あなたのことを思いながらしてたのよ?」


…言い訳もむなしく、流されてゆきます。
コケシちゃんはビッグサイズ、彼は………ローター並だったからです。


彼「俺じゃ満足してねーんだな!?そうなんだな!」

泣きモードな彼、なんて答えたらいいのか分からない私。





私「いや、ほら、○○(彼)は愛情があるから…!」
彼「愛情は珍個に負けるんだよ!、だからセフレとか流行るんだよ(泣)」


電動コケシを片手に泣く彼。嫌な思い出でもあんのかい、と苦笑してると。


彼「お前も浮気すんだろ?!?こんなデカイの好みやがって!」


矛先こっちktkr


しないよ、○○(彼)だけだよ、と言っても聞いてくれない。優しい彼が、豹変してしまった…。


彼は部屋をあさって、浮気の証拠がないか探り始めました。
元カレの写真を見付けては、「こいつはでかかったんだろ、まだ続いてんのか?!」だの、好きなアーティストの写真集を引っ張り出しては「こいつの珍個を思ってやってんだろっ!」



…おーい。


彼の手は携帯にまで及びました。
幸い、男友達は疎遠でデータ消去してたので浮気だと探られることはなかったのですが、オフ板のリンクで激怒。

彼「?$??%#&*@!!!」

わけわかんない言葉で、コケシで私は殴られました。

私「ちょ、殴るなら拳のがマシなんだけど!ってか何で殴るんよ!」
彼「うるすぁーい!」


もう彼はパニクるわ、猫はバイブにじゃれつくわ、私は殴られるわ…キレました。

私「いーかげんにせぇよ!?粗チンが嫌だったら、初めての時に切っとるわ!」
彼「(ピタッ)」
私「あんなぁ、珍個なんてどーでもいい!何で二年付き合ってると思ってるの!」
彼「…あ」


やっと気付いたのか、バイブを下ろす彼。


パニックが収まった彼を正座させて、とりあえず殴られた分はバイブで殴っておきました(両成敗がモットー)。


延々二時間、珍個について説教してやりました。
コンプレックスだったのか、痛々しい顔をしてました…。

あんま凄い修羅場じゃなくて申し訳ない。
バイブで殴られたのは初めての経験だったもんでw


>>
大きさは関係ないかなぁ…正直、彼のは毛に埋もれて見えないw でもいい。

>>
愛撫のが大事ですよねぇ。満足できりゃいい。


今は彼もそれをわかってくれたんで、満足するまでやってくれます。

ただ問題なのは、ぬこ様がバイブが気に入ったらしくベッド下をあさるんですよ…傷モノになったから、新しいの買わないとなぁ。
見付からないようにw


試演ありがとうございました、では、名無しに戻ります。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][バイブ][租チン]
関連記事

⇒職場の女性とエッチしたい!と思ったことはありませんか? by カメキチ






エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

恋人・妻との体験 | 【2016-12-25(Sun) 20:10:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*