FC2ブログ
アクセスランキング

アルコールを口にしたら落ち着いてきた…【体験談】

本日の出来事。

直接書きます。

状況
オレ:32歳
嫁:32歳
結婚5年目
小梨
レス2~3年くらい

で、本日の件。

朝、hotmailにログインした形跡が履歴より発見。
昨日飲んで帰ってきて夜遅くにメール見たんだろうね。。飲んでたので履歴消し忘れたか?
ちなみに、うちはお互いのメールはオープン。携帯もお互い自由に見れる。
そんな取り決めを決めたのは結婚したとき。言いだしっぺは嫁。

で、hotmailにログインを試みるが・・・メルアドもパスワードわからずログインできず。
すかさず嫁携帯のWEB閲覧履歴を探索。あった。ラブラブメール。
(さすがに普通の携帯メールは一切痕跡無かった。・・・そこまで馬鹿じゃないか。)

今朝までまったくそんなそぶり無かったので、内容を見て、手が震えた。呼吸が上手くできなくなった。




震える手のまま、朝風呂中の嫁を突撃。
オレ:「hotmailのアドレスとパスワード教えろ!」
ヨメ:「なに?hotmailなんて」ちょっとキョドッてる。
オレ:携帯を見せて、「もう判っているんだよ!」
ヨメ:「やましいこと無いから。後にして。」
オレ:「今すぐ教えなきゃぶん殴る。」
ヨメ:「言っている意味がわからない!」

瞬間、渾身の力でヨメの背中をけりつける。
ヨメ吹っ飛んで浴槽の鏡に頭強打。
さらに首根っこ捕まえて両手平手打ち。
そのままPCの前まで無理やり連れて行き、強制的に入力させる。

・・・でるわでるわ。
ちなみに相手は一部上場企業の社長でした。けっこう若手社長です。
一介のOLの癖に(しかも仕事はかなりできない)、
やけにお気に入りだと思ってたんだが・・・。
相手の名前出しちゃいたいけど、名誉毀損で訴えられても困るので。


で、会いたいだの、月曜日はどうする?だの、金曜日は奥さんのがうるさいんだっけ?などなど。
おまけに(以下メールそのまま引用)

「こんなの見つけた。
高いけど・・・
でも、これで早期に別れられるなら、結果的には安いかも?」

そこまで嫌われていたか。
この瞬間ヨメがただの汚い肉の塊に見えました。

その後もヨメが嘘を言い、それが嘘であるのがメールに残っているので暴くという繰り返し。
で、何故か(オレと)別れたくないないそうです。意味わからん。風呂場で蹴った&吹っ飛んだ(笑)のにね。

曰く「恋愛している状態(自分に)酔っていた。」そうです。
体の関係は無いらしい。・・・信じられるか!!


ちなみに、80万のミキモトのパールネックレスや30万のティファニーのネックレスなど、意味のわからんプレゼントもらっていたんだよね。
「皆にあげているから」って・・・そんなわけあるか!!


その後、ヨメの家族にそれらメールを転送。すぐに何件か電話が来て。ただひたすら謝られました。

それこそ決定的な証拠が無いので、相手を訴えるなどできませんが(財力に差がありすぎ、相手が悪い。)、少なくともヨメはコテンパンにしたい。信頼を裏切ったしね。


#せめて相手の住所が簡単にわかれば、相手奥さんにこのメールのコピーぐらいは送ってあげたいけど。。。

#今後の人生を考えると、あまり危ない橋は渡らないほうが懸命と判断。


とりあえず、携帯、財布取り上げて、免許書1枚渡して実家に帰れと命令。
車は結婚したときに嫁が持ってきたやつなので。

そういえば、去年家買っちゃったよ。ローンがあと30年近く残っている。はぁぁ。

で、普段2時間で実家に着くところ、5時間経っても着かないらしい。
もともと鬱気味なところもあったので、自殺してくれたかな?


とりあえず、今日1日ずっと手が震えてたけど、アルコールを口にしたら落ち着いてきた。
偉大だね。アルコールは。

今日の出来事なので、勢いで書いてみた。オチなし。すまん。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2016-11-22(Tue) 23:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*