FC2ブログ
アクセスランキング

びっくりした奥様の口から出た言葉 前編【エロ体験談】

ある奥様とお付き合いがあります。

と言っても、子供のクラブ活動繋がりです。

お互いの子供がソフトテニス部のダブルスを組んでいるからです。

その奥様の旦那様は仕事で単身ブラジルです。

なので、子供の遠征試合などでは、私の車で一緒に行ったり、試合の反省会をお互いの家で行ったりもしました。

結構仲良くお付き合いをしていました。

が、その奥様の仕事までは知りませんでしたし、聞くこともありませんでした。

私は仕事の取引先の受付嬢を密かに狙っていました。

仕事で取引先に行ったときは、よくその子を口説いていました。

その会社の飲み会に参加し、温泉施設でようやく口説き落としました。

温泉施設の居酒屋で口説き落とし、さっさとお風呂に入って、他の場所へ行こうと約束を取りました。




ルンルン気分でお風呂に入り、チンポを念入りに洗って脱衣所へ行く途中、施設の掃除の女性スタッフと鉢合わせになりました。

その女性は、

「あっ○○さん」

と、驚いた声で言いました。

同時にビックリしたのは、私もでした。

その女性は、子供のクラブ活動でお付き合いしてる奥様でした。

奥様は、私の名を呼んだ後、直ぐに視線を下に落としました。

しっかり、チンポを見たようです・・・

私も動揺して(他の女性と一緒に居たこと)を見られたと思い、

「すみません、内緒にして下さい」

と言うと、彼女は、

「小さいことですか・・・皮被りのことですか・・・」

と、真剣に答えた。

私は自分でも顔が熱くなるのが分かりました。

私は、

「えっ、そうじゃなくて・・・」

と、言うと、

「大丈夫です、もっと粗チンの人もいますよ・・・」

と、又々真剣に答えた。

<続く>

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2016-11-15(Tue) 13:10:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*