FC2ブログ
アクセスランキング

元カノの母親【人妻体験談】

大学の4回生でひとしです。1年浪人してるので23歳になりますが、元カノの母親と不倫の関係になりました。

元カノとは何度もセックスした仲ですが、ちょっとしたすれ違いからアッサリ別れを持ち出され、別の男に取られました。

その後、街で偶然に元カノの母親と会い、最近来ないわねぇという会話から振られたことを話したんです。

そうしたら、残念会ということで翌週に一緒に飲みに行き、終電を逃すまでスナックで過ごした後、ラブホテルで関係しました。

旦那が単身赴任で不在なので、元カノが友人(女友達ということらしいけど、多分今のカレ)と旅行中の出来事でした。

その場では、今回だけの関係よと言われましたが、3日後に元カノがバイトで帰宅が遅くなる日に昼から上がり込み、半ば強引に関係しました。

上がり込んですぐに抱き着き、いきり立ったチンポを握らせてキスしながらパンティに手を突っ込むと、アラアラダメよと言いながらアソコがしっとり濡れていました。そのまま下半身だけ脱がしてチンポを押し込んだんです。


お昼を挟んで夕方までに5発を膣に出しました。昼飯は、裸で調理させてマンコとチンポを触り合いながら食べました。





それ以降、元カノが居ないときに上がり込んでセックスしています。最近は、元カノがしょっちゅう泊まりで今カレと出かけるので、夜も一緒に過ごし、朝の台所セックスがパターンです。

ちょっとタレてるけど結構大きな胸なので、裸エプロン姿をさせると横から黒い乳首が見えて最高です。

後ろからは、フサフサ陰毛が割れ目の周りを厭らしく覆ってるのが見えます。下付なので、少し前屈みになると、割れ目から伸びた陰唇が濡れてテカるんです。

そんなときに、後ろから尻をガツンと掴むと、イヤイヤするように尻を振りつつ足を拡げるんです。そうしてチンポを挿れてやると泣いて喜びます。もう、若い女じゃこうはいきません。

別れるときに、玄関でベロキスした後チンポにもキスさせてから出ます。もう、一生別れたくない。



2 
旨そうなお母さんだ。
元カノのお母さん、親子丼モドキだ。
単身赴任のお父さんモドキで、
子供を作れば楽しいこと間違いない。


3 
アラアラ、久しぶりに覗いてみると1年前のカキコが浮上してました。自分でも半分忘れてた。


あれから、翌年の3月に無事に大学を卒業出来、今は小さいけど、結構安定した会社に勤めてます。
この会社、ある会社の子会社でして、親会社はこの地方では大手になる、結構知られた会社。

親会社の社長は、例の母親の弟が社長で、その親父(元カノの祖父)が会長をしてる同族企業。

元カノは、卒業後は親会社に行くつもりらしいので、そこに入るのはマズーってことで、母親の裏推薦で、子会社のうち小さいが実質的に経営が一体の安定した所を打診され、
まぁ、最初に狙っていた東証一部上場のは蹴られたので、確実に就職できる所に決めたんです。

正直、退屈な仕事だけど、自分のペースでやれて給料はそこそこなんで、今は満足です。


週に1~2回外回りがあって、その時は直帰できるんで、その日は朝早くから関係先を回り、午後の早い時間に元カノの母親と会って関係を続けています。

さすがに、社用車を元カノの家に停めてセックスしている訳にもいかないので、就職と同時に親元を出てアパートを借りたので、彼女をアパートに来てもらっています。

近所に遠慮がなくなった所為か、この頃ではセックスの度に大声をあげてよがるようになり、絶対ではないけど、大抵大丈夫だということで中出しも許して貰えるようになってます。

彼女からは、お給料少なくて大丈夫なの?と心配までして貰い、毎月のお小遣いもくれます。

男としてどうよと思わないでもないけど、そこら辺はセックスの代償というより、子供扱いなんだと割り切ってに貰ってますが、今年中にこれで車を買いたいと考えてます。

自家用なら遠慮なく、カーセックスだって出来るじゃないですか、社用車ではムリですからね。

ということで、将来的には今の会社でイイ線までいけるだろうし、元カノには秘密だけど、母親から、アンタが元カノとまたくっついて婿になってくれれば、いいのにねぇとも言われてる。

元カノは前の彼とまた別れ、今はカレシ募集中らしいが、その辺は慎重にするつもり。

一旦、家庭の中に入っちゃえば、常に母親とも会えるし、秘密も作りやすい。
無論バレた時の反動は大きいけど、バレにくくなるのも事実だからね。


4 
良かったね。

5 
すげー上手くやってますね!
是非また続きを!

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][熟女][人妻][ディープキス][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2016-11-09(Wed) 14:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*