FC2ブログ
アクセスランキング

彼女が俺の友達と浮気していたからめちゃくちゃにした体験談

週末忙しくて会えないって言っておきながら、用事が一日早く終わったので、彼女に電話しても電源入っていなくて、とりあえず彼女のアパートにおいてあるPC撮りに向かいました。

ピンポンならして いなかったら合い鍵で入ろうと思ったら、ガタガタっと音がしてドアが開きました。

予定早く終わってさ、とかいいつつ中入ろうとしてもドアチェーンはずしてくれなくて、友達きてるから後にしてとなかなか入れてくれません。

怪しいなと思い玄関のぞき込んだら男物の靴があって、その靴みたことあったんだよね。
俺の友達の靴っぽかったんで、そのまま玄関あけさせたまま友達に電話かけてみた。

すると、部屋の中で着信の音がなるではないですか。

お前どうゆう事よ!ちょっと出てこいっつって玄関さきでキレて騒いでみたら、ようやくドアチェーンはずして中に入れてくれた。


部屋の中はいったら、もうね、やった後の雰囲気ありありで
ベッドも乱れてるし、テーブルの上にはビールの空き缶が大量にあって、午前中のこの時間(9時頃)にこの空き缶の数はあり得ないと思い、問いつめると昨日の夜から一緒だったと。





ふとゴミ箱みるとティッシュが大量に捨てられていました。
しかもゴムが見あたらなくて 普段俺とするときはゴム必ずつけさせるくせに、こいつとは生か!と思ったら目の前が真っ白になって友達を殴ってました。

倒れたところ馬乗りになって顔面めちゃくちゃに殴ったらしい。
んで彼女の顔面も殴っちゃってたらしくて、そこら辺から記憶が戻ってきた。

とりあえず冷静になろうと一呼吸して、彼女に問いつめたら
前からいいなと思ってて、2週間前から私から誘って関係もったと。

友達(だった奴、以降Tとしとく)が、すまん、ゆるしてくれって土下座するなか、まだ気が晴れない俺は、Tにとりあえず帰れよと告げると部屋をおいだした。

この時点でもう彼女とは別れるつもりだったので、そのまえにめちゃくちゃにしてやろうと思い、彼女の顔を平手で2回くらい殴って床にふせさせ、両手後ろにまわして電気の延長コードで手首をしばり、抵抗できなくさせてみた。

はいてた短パン脱がしてTシャツも破ってほぼ全裸にさせた後、自分のつばをマンコに塗りたくり、前戯も無しにチンポつっこんで犯してやった。

どうなろうともう知ったこっちゃ無かったので中だしで終わって、様子もデジカメで撮影し、俺はシャワー浴びにてタバコ吸って落ち着いてみた。

んで、タバコ吸いながら、どうしてやろうか考えてみて、どうせ捨てるなら、一生心に傷残るような事してやろうと思い、彼女をバスルームにつれていって、シャワーホースのヘッドはずして浣腸してやり、ベッドにつれていって両手縛ってるコードの残りでベッドにつないでフェラさせてみた。

そのうち苦しそうに、許してトイレ行かせてってわめきだしたけど無視。
ベッドに寝かせてまた犯しはじめたら限界きたらしくkuso漏らし始めた。

そのkusoを彼女の顔にぬりたくって、叫んで口あいたところに押し込んでやり、汚れていない手でデジカメで撮影して、この写真おまえの友達にみせてやるよと言ってやるとまた暴れ出した。

そのあと彼女のケツも犯してやって、自分はシャワーあびて彼女をそのままにして自分の荷物もって部屋を出た。

アパート出たところでTに電話して呼び出し、近くの公園で、俺はあいつとは別れるからあとは誰とどうしようが勝手にしてくれ、だけど俺と付き合ってるの知ってて手を出したおまえは許せないからもう連絡もしないし、今度俺の目の前に現れたらぶっ飛ばすと話つけて別れた。


去年の話だけど、警察へは行かなかったらしいです。
抗議の電話もなかったし。

でも俺やったことって暴行で逮捕されてもおかしく無かったとは思う。
反省はしてないけど。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][彼女の浮気][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2016-11-08(Tue) 20:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*