FC2ブログ
アクセスランキング

初体験は出会いサイトでゲットした24歳の人妻でした【体験談】

俺の初体験は24の時で、相手は一個年下の人妻さんでした。

きっかけは出逢いサイトでのメールのやりとりで、一ヶ月くらいのメールのやりとりのあと、会うことになりました。

実際にあって見るとポッチャリしてたけどそうとも見えない体型でした。かるーくドライブをして夜の公園の駐車場に車を止めました。

まぁ、それまでにも展開はあったんですが、彼女から手を握ってきて、そのまま俺も手を握り、良い感じで話をしていました。駐車場に車を止めてからお互いに意識をし始めていて、気がついたときにはお互いに興奮状態でした。


彼女からのキス、凄く嬉しかった思いから、思わず抱きしめて自分からもキスをしました。舌を絡ませて段々と鼓動が荒くなっていくのが解りました。

段々と相手を求める行為が強くなり、俺は彼女の胸をかる~くタッチしたし、ふとももにさわさわっと触ってみたりもしました。

彼女の口から漏れるかすかな感じる声に俺自身もキスを止めて彼女に言いました。

「抱きたい・・抱きたいよ」
その反応に彼女は迷わず答えてくれました。
「抱いて・・・抱いていいよ」

そのあと、俺は車を動かして近くのラブホテルに入りました。初めてだったので凄く緊張しました。





部屋に入り、お互いに貯めてた物を表に出すかのように抱きしめあいました。そして舌を絡ませて濃厚なキスをし続けました。

やがて彼女を下着だけにして俺も下着だけになりました。彼女のブラをゆっくり脱がし胸にしゃぶりついて彼女を感じさせてました。柔らかいオッパイに俺は彼女に「かわいいね」といいながら首筋にキスをしたりしてました。

自分は下着の中で我慢してるチンコを彼女の下着の上から押し当てて軽く動かしました。彼女のあそこも非常に感じていました。

俺は我慢できずに一気に彼女の下着を脱がして丸裸にしました。俺も下着を脱いで裸になり、彼女のあそこに口を付け愛撫し始めました。

段々と感じていく彼女を見て、俺自身のチンコははち切れんばかりでした。舐めたり、指を挿入したりで、彼女のあそこはグチョグチョ状態でした。

少し休むかのようにお風呂に入ってしばらく話をしました。そして風呂から上がって今度は69でお互いに攻め合いました。

彼女のフェラに俺は我慢しっぱなしでした。指であそこをいじって抵抗したりしてました。彼女が下になり、俺はキスをしました。

そしたら彼女から「・・欲しいよ・・OOのが欲しいよ・・入れて・・」彼女の言葉に思わず「いいの?」と聞いていました。最初からするつもりなのにいいの?と聞いてしまう自分が不思議でした。

そして俺はコンドームを手にしようとすると、その手を彼女は止めました。「そのままでいいよ。早く・・頂戴」その彼女の発言に一瞬何?って感じがしました。

「安全日だから・・大丈夫だから」その言葉に俺は「わかった・・それじゃ、いれるよ?」そう言って自分のチンコを彼女のオマンコに当てました。自分の中では「いよいよ童貞とさよならだ」と思いました。

しかも初体験で生なので緊張もありました。俺はゆっくりと挿入しました。さすがに暖かかったです。彼女も「あぁぁん」喘ぎ声を出してました。

そのまま俺は腰を動かして彼女の中でチンコを動かしました。胸にしゃぶりつきながら交尾を続けました。彼女を抱きかかえ激しく腰を動かして彼女を愛しました。

そして「ほら・・入ってるよ?俺のチンコがOOのオマンコに入ってるよ」そういいながら攻め続けました。

彼女は「いや・・いわないで・・はぁはぁ・・・」そう言って俺のを受け入れてくれてました。

さすがに長く保たずそろそろ出そうになって「OO、そろそろ出ちゃうよ?ホントに出しちゃうよ?いいんだね?」そう言って俺は強く挿入しました。

「うん・・良いよ・・出して・・出して・・」俺はそんな彼女の言葉に遠慮なく腰を動かして出し入れをしました。

「OO、いくよ・・いくよ・・・」
彼女は「・・来て・・OO・・OO」

俺の名前を何度も連発する彼女に俺は思いっきり奥深く押し込むようにして「OO、行くよ・・・中に出すからね・・・あっ・・いく・・・いいくいくいく、OOーーっ」そう言って彼女のオマンコの中に出しました。

初体験でしかもゴム無しで中出しでした。
ゆっくりと抜くと彼女のあそこからはドロッとした精液が出てきました。

その後お互いにゆっくりを話をしてホテルを出ました。
その後、お互いの立場を考え会うのをやめにしました。今現在は連絡も取ってません。彼女なら元気にやってくれてることを願ってます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][出会い系][人妻][初体験][フェラチオ][クンニ][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2016-10-25(Tue) 10:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*