FC2ブログ
アクセスランキング

一夜限りのアバンチュール【浮気体験談】

私は地方銀行に勤務する25歳です。
私の悩みは、今、つきあっている彼が典型的な草食系男子で、ヘタレ系なことです。

もう27歳になるのですが、親の家に同居していて、デートもあまり積極的に誘ってくれず、セックスもほんのたまにしかしてくれないことです。

一人息子のためか、どうも甘やかされて育ったようで、特に母親は彼を溺愛しているようなんです。

彼の仕事はシステムエンジニアで、通常ならとても激務の仕事のはずですが、そんな仕事もそこそここなし、あまり残業もしていないそうです。出世欲など皆無で、職場のつきあいもあまりせず、上司の査定も一切気に留めていないようです。

趣味は自宅の部屋で一人でキーボード演奏をすることですが、そういったことには、かなり没頭しているようです。

もう、付き合って1年になりますが、セックスは月に1度程度。私も自宅なので、セックスの場所はどうしてもホテルになってしまいますが、彼はものすごい潔癖症のため、あまり、そういった不特定多数のカップルが出入りしてセックスに使用している場所を好まないようなんです。





セックス自体もおとなしいもので、気がつくと射精して終わっているといった感じです。そして、けっしてクンニリングスなどはしてくれません。また性器が元カレよりも小さく、早漏気味なので、そのへんのコンプレックスもあるのかもしれません。

私は以前、かなりセックス好きの男性とつきあっていたので、まったく満たされない状態です。そのため、ここ1年は、普段、高校生の頃のようにオナニーにふけっています。


そんな中、実は先日、週末の金曜日の仕事帰りに、同僚の女の子と歩いていて、2人組のビジネスマン風の男性にナンパされ、ついノリで付いていってしまいました。2軒ほど居酒屋をハシゴしたのですが、彼らは広告関係の仕事で、話題も豊富でとても楽しかったんです。

その内の一人の人を私は気にいってしまい、解散後、彼に誘われるまま、ホテルに行ってしまいました。私はドキドキしなかせらも、シャワーを浴び、つづいて彼もシャワーをして、彼が出てきてからすぐに抱き合い、行為に入ってしまいました。

彼はキスがとても上手で、全身とまではいきませんでしたが、私の体を舐め回し、特に局部は入念に舐めてくれました。もう、それだけでもイキそうになってしまうほど上手でしたが、私も彼のモノを口でしてあげました。

それは、今の彼氏とは比較にならないほど立派で、特に先の亀頭部分が太くて、私は早く入れてもらいたくて、我慢出来なくなっていました。

じらされながらも、やっと彼のモノが私の内部に入ってきた時は、恥ずかしいほど大きな声を出してしまいました。彼が動くたび、カリの出っ張りが膣にひっかかる感じで、それがすごくよくて、お尻の方まで、夥しい量の愛液を垂れ流してしまいました。『いいっ!すごく気持ちいいっ!』と叫んでしまったほどです。

彼が体位を変えようとする気配を察すると、積極的にバックの体勢を取り、彼にお尻を向けました。彼からは肛門もアソコも丸見えですが、そんな恥ずかしい体位で恥ずかしい部分を見られてるか思うと、よけい興奮してしまいました。このバックも、深くまで貫かれる感じで、すごくよくて、自ら腰を使ってつまいました。

ちょうど生理もすぐだったので、私は思わず『中で思い切り出して!』と言ってしまいました。

草食の今彼は、避妊にも慎重で行為の前に、シラけるぐらい丁寧にコンドームをかぶせる人で、中出しなんて考えられないところがある人です。よく知らない初めて交わる浮気相手なら、本来はなおさら、しっかりとコンドームを着けてもらうべきですが、この時は、どうかしていたのかもしれません。

正常位に戻り、ついに私は下半身を激しく痙攣させながら、イッてしまい、そのあとも彼は十分すぎるぐらい私の中を突いていて、私の体がへんになりそうなタイミングでやっと私の中で射精しました。

この射精時のペニスの動きと発射液を浴びせられる興奮と快感で、もう一度イッてしまいました。本当に、魂を飛ばしてしまうほどの快感で、終わった後も彼に抱きつき、彼のモノを握りながら、ウトウトと寝てしまったほどです。


その夜は『休憩』ではなく、『泊まり』だったので、朝目覚めて、再びしてしまいました。この男性とは、互いの電話番号のやりとりをすることもなく、駅で『それじゃ』と別れ、それっきりです。

このようなナンパでセックスまでいったのは、大学生の時以来ですが、こんなちょっとした浮気もアリかなと思っている今日この頃です。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][OL][欲求不満][ナンパ][巨根][フェラチオ][クンニ][生挿入][連続絶頂][中出し][セックス][浮気]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2016-10-23(Sun) 14:10:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*