FC2ブログ
アクセスランキング

最近彼氏ができなくて、オナニーにハマっています【エロ体験談】

最近彼氏できないかわいそうな20の女子大生です。

女子大なのでなかなか出会いもありません。


そんな私は最近、オナニーにはまっていて、もう普通のオナニーでは満足出来ません。


乳首に被せて空気を抜いて吸引してくれる、カップの形をしたおっぱいバイブ

クンニされてるみたいにマンコを吸引してくれるカップ型のマンコ吸引器

大きめのアナルプラグ

特大のピストンバイブ

反り上がったように角度のついたディルド


この5つを順番に使って疑似セックスオナニーにハマってます。

最初はおっぱいとマンコを手で弄って、気持ちよくなってきたらおっぱいバイブとマンコ吸引器を付けてクリを責めて一人前戯

ディルドは固定してフェラ

このごろ喉の奥に入れないと物足りなくて、イマラみたいにしてる。





フェラの次はローションつけたディルドで全身を愛撫


だんだん下まで愛撫していって、マンコ吸引器を外してディルドをクリと入り口に擦り付ける。

これが大好きなんで、すぐに入れないで素股みたいにして一回イク


そしたらピストンバイブをスイッチOFFのままゆっくり挿入

一回イッテるから敏感になってて、入れただけでまたイッちゃう。


結構太いから慣れるまでこのままにしておいて、その間にローション塗った指をお尻に挿入してクリも一緒に刺激する。


感じてきたらピストンバイブをスイッチONにして、子宮に当たるように深く押し込む。


しばらくピストンしながらクリ弄っていると愛液がお尻のほうまで滴れてくるから、そしたらアナルプラグで入り口をじっくり愛撫して、ゆっくり挿入


実はアナルの開発はこれを使って自分でしちゃった。

最初は痛かったけど、自分で加減できるから以外と簡単だった。


全部入ったら慣れるまで弄らないでピストンバイブの動きに、手動でピストンを加えて子宮を激しく突く。

これでイッたらピストンバイブを抜いて、大きいスポイトで膣の奥にザーメンローションを注入してからディルドを挿入

手でゆっくりピストンすると、中出しされたみたいに白い汁が滴れてくる。

そしたらアナルプラグも一緒にピストンすると、お尻からも気持ちいいってサイン汁が出てきて、クリを刺激するとお漏らししちゃうの


あとはセックスのときみたいに体位を変えて一通り楽しむ。


この疑似セックスオナニーを終わったあとが自分でも変態だと思うんだけど、金曜の夜に一回目のオナして月曜の朝家を出るまで、トイレとお風呂以外はおもちゃを外さない。


コンビニ行くときも寝てる間も、おっぱいバイブ付けたまま、ディルドとアナルプラグも挿したまま。


外に出る時はブラジャーしていくけど、形が不自然(笑)ディルドとプラグは抜けないようにスカートの下にガードル履いて固定。でも歩き方がかなり変(笑)異物感漂わせて歩いてるからバレてるかも?しかも走るのは無理!


週末起きてる間、家の中ではたいていこのオナニー繰り返してイキまくり。

このおもちゃを買ってから、やり過ぎてお尻の穴が拡がっちゃった。

乳首も凸って飛び出してきたし…

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][オナニー][バイブ][ディルド][連続アクメ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-10-13(Thu) 14:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*