FC2ブログ
アクセスランキング

愛の痛み【修羅場体験談】

バイトの身分なので詳細不明な部分も少しありますが書きます。

私のバイトは結婚式、披露宴などで料理提供やドリンクケアをするサービス系。
支配人やキャプテンなど、社員で当然の担当ポジションはもちろん社員。
サービスだけが、いつもだいたい社員3人バイト10人前後で働いていた。
バイトといっても研修を何度も受けさせられるので、社員との仲も良かった。

そのサービス担当の社員の中にY子(32)という人がいた。
転職してきたらしいがどこかガサツで、度々招待客を怒らせたりしていた。

先日、バイト達の都合がつかず、サービスが社員12人バイト3人の日があった。
その日の新郎新婦は若くて、とりわけ新婦がここ最近でずば抜けて美人だった。

順々に料理を提供していき、魚料理のお皿をさげようと皆が動いていた時だった。

Y子が、さげた魚料理の皿に残ってた魚+ソースを、新婦にぶっかけた。
真っ白なウェディングドレスに点々とシミがつき、新婦の顔にもソースがべっとり。

一瞬訳がわからなくなったのか、一呼吸間をおいて新婦が「きゃー」と叫んだ。

新郎も、テーブルが近い客も声をあげ、新婦の元にかけよった。





「えっ、そんな、なんでー?」とパニクる新婦と、キレる周りの声に被せるように、
Y子は「なんであんたが座んのよぉぉぉ!私!私なのにぃぃぃぃ!!」と叫んだ。

支配人やキャプテンなどがかけよりY子を引き離すも、口汚く罵ってた。

Y子「騙してんなよ!!偉そうにすんな高飛車女!」みたいなことを…。
私たちバイトは、とりあえずさがれ!と言われて裏にさがった。
(事務所とか準備室、備品室、更衣室だとかがあるところ。)


3人で2時間以上待たせられて、やっと支配人がクタクタになって戻ってきた。
あの後、すぐにY子も別室に下がらせたが新郎やその家族たちが大激怒。
支配人やキャプテンがどれだけ謝ってもやっぱり許してもらえなかったらしい。

Y子は前の会社で新郎の上司だったそうで。新郎に熱烈な片想いもしてたって。
だけどその社内ストーカー行為が問題になりY子は前の会社をクビになった。

Y子が転職したのも知らなかった新郎は、会場をY子のいるここに決めてしまった。


普通、バイトには式の1週間前に、新郎新婦や披露宴の説明をうける。
社員ならもっと早いはずだけど…Y子は新郎に気付いたけど黙ってたらしい。

当然、結婚式は中止になって、とってもとってもやばいことになってた。

そう、支配人からだいたいの説明を受け、支配人と話してたら突然Y子が乱入。

Y子「待機ってなに!?クビ!?クビなんじゃないの!?ねぇぇぇ!?」
と支配人に噛みつくY子。目がおかしかったし、本当の狂気を見た。

Y子「ヤキモチでクビとかあり得ない!(支配人に)私のこと好きなんでしょ!?
抱かせてあげるからクビとか辞めてよ!許さないから!!」

29歳のしっかりしたかっこいい支配人に迫る、狂気のY子32歳…。

支配人「好きなわけないだろうが!!」
との声にもまけず、さらに

Y子「いつもエロい目で見てたじゃん!迫ってたじゃん!嘘つかないでって!」
と声を張り上げ、支配人を壁に押し付け迫りまくるY子。

とその時、支配人に片想いしてたSちゃん(22)が勇敢にもY子に立ち向かった。

Sちゃん「Y子さん落ち着いてください!
そんなことしちゃだめですよ!」


それを聞いたY子は、ゆっくりゆっくり振り返って「はぁ?」と言った。
もう本当怖かった。
Y子は目を見開いて、口元も歪んだ顔でゆっくりSちゃんに近づいてった。

Y子「何私に言ってんの?ねぇ、バカにしてんの?
私見下してるんでしょ?ねぇ?聞いてる?
頭おかしーんじゃない?」

Sちゃんも私もびびって動けないでいたら、
「いい加減にしろ!!!」と支配人が怒鳴ってY子をたたいた。

支配人「もうクビだ!もう謝罪も何もいらないからさっさと帰れ!!」
と支配人が言うのに、たたかれた頬を擦りながら恍惚とした表情で、
Y子「愛の痛みだね…大丈夫、大丈夫…」
と言ってたY子が今まで見てきた物の中で一番怖かった。

すぐに警備の人にY子を連れ出してもらい、ひとまず落ち着きました。

その時の態度で支配人がSちゃんに片想いしてるのがわかり、皆で見守ってますが…
それがあの時Y子にもばれたのか、Sちゃんの周りで不可解な出来事が起こってます。

今度怪しいことが起こったら警察に通報するそうです。
長々と拙い文章に加え、規制でなかなか書き込めずすみませんでした。

Sちゃんの周りで起こったことですが…少しだけ書きます。

・Sちゃんの自転車のサドルがすった山芋でとろとろに汚されてた
・Sちゃんの自転車に誰のかわからないシャツが濡れた状態で巻き付けられてた
・Sちゃんの家(一人暮らし)のドアの前にたくさんの口紅が散乱

とかです…。
Y子が犯人かはわからないんですけど、Y子がクビになってからなので…。

書き方が曖昧でしたが、Sちゃんと支配人は両想いです。
誰もそれを教えずに、二人を見てニヤニヤしてます。
同時に怖いことも思い出しますが…。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][修羅場]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-08-25(Thu) 00:30:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*