FC2ブログ
アクセスランキング

合コンお持ち帰りでヤッた童貞と処女のエッチ体験談

大学1年の6月のある日でした。
理系大学なんで女いないんで女子大の子達と合コンしたんですよ

男4人女4人で飲み屋で合コンしていました。酒も結構入って緊張もほぐれてきて結構騒がしくなってきて盛り上がってたんです。


正面の女の子が結構かわいくて(元モー娘。の高橋愛似)席が端のほうだったんで、2人でしゃべりつつ真ん中の方とも話すような感じで盛り上がっていていました。

その時は酒にあまりなれていなかったんですけど、ほかの女の子も意外と飲んでいて、負けてたまるかと勝手に勘違いして結構飲んでました。

正面の子(カナ)も飲んだことなかったらしいけど無理して飲んでいました。
飲み会はお開きになって各自帰宅になりました。

家の方向ごとに3つに分かれて帰りました。僕とカナは同じ方向なので二人っきりで帰りました。カナは結構赤くなっていて、ちょっと危ないんじゃないのかなって感じになっていました。


電車に乗って途中までは意識があったんですけど、立ったまま寝始めて僕に寄りかかってきました。

僕もカナの意識が失い始めているのをいいことに、肩に手を回して抱き合っているような感じで電車に乗っていました。





駅についておんぶしてカナを家まで送ろうと思ったんですけど、その日はすごい台風が来ていて大変でした。


カナの家(一人暮らし)に着いて、僕の携帯を見てみると親から電話がかかっていて、かけなおすと「台風で電車止まっているみたいだけどどうなの?」って言われたので、「友達の家に泊まる」って言って外泊することを伝えてこれからのことを考えました。

台風だったしおぶっていたので傘をさせるはずもなくパンツまでびしょ濡れだったんで、勝手に風呂を沸かしてかなを風呂に入れさせました。

そのときはちょっとは意識があったので、手伝いながら風呂に入れました。その時僕は童貞だったので心臓バクバクです。

途中で無意識の状態で何か話しかけられているときはこっちが倒れそうになりました


20分ぐらいして音がしないんで風呂場を覗くと寝てたので、風呂から引きずり出し、ベッドの上に置いてあったパジャマを着せてベッドに連れて行きました。

シャツを洗濯機に入れて洗濯しながら風呂に入りました。風呂から上がって裸で洗濯物をドライヤーで乾かしているときに意識が戻ってきたのです。


「へ、○○君なんでいるいるの」と聞かれたので今までのことを説明しました。

そしたら「こっちにきたら」って言ってくれたのでパンツをはいて布団の中に入りました。

すごいバクバクしながら布団に入ると背中を向けられたので嫌われたかなと思っていたら、「○○君の事好きだよ」って言われちゃいました。


そして「…しよ」って言われたので抱きつきました。もう童貞で彼女がいない年数=年齢の僕には考えられないシチュエーションでした。

そしたら「初めてだから」とか言われちゃいました。何とかパジャマのボタンをはずしてズボンを脱がしキスをしました。それから胸を触りました。

胸はあまり膨らんでなくちっちゃい乳首が可愛かったです。

マ○コを触ってどれくらいいじればいいのかわからないけど、とりあえずいじって、ちょっと湿ったなと思いアソコを挿入しました。


「んん..」って感じで痛がられながら入れると、中が暖かくてきつい感じがしました。

ビビッていたし痛そうなので半分ぐらいしか入れられなかったけど、気持ちよくってイキそうになりました。まずいって思って抜いたんだけど、ちょっと出してしまいました。

そしてその後お互い抱き合いながら寝てしまい、朝目覚めるとカナが隣に全裸で寝ていてびっくりしました。

飲み会は金曜日の夜だったので土曜日の朝ご飯を食べて、その後土曜日もカナの家に泊まってまたヤリました。今度はお互いに緊張もほぐれ楽しむことが出来ました。


それから3年ぐらい付き合いましたけど、進学とか就職とかでお互い離れてしまったので、結局別れてしまいました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][大学生][処女と童貞][合コン][泥酔][お持ち帰り][ディープキス][乳揉み][手マン][生挿入][セックス][膣外射精]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


初体験 | 【2016-08-16(Tue) 20:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*