FC2ブログ
アクセスランキング

リスカ癖のあるメンヘラ義妹との一度だけの過ち【エロ体験談】

一度だけ妻を裏切った事があります。

相手は私の嫁の弟の嫁という
ちょっと複雑な関係の相手と関係を持ってしまいました。

きっかけはこの義弟の妻はリスカ癖があり、
ネットスラングでいうところのメンヘラ気質なんです。

それで義弟も困っていて、姉=私の嫁に相談してて、何故か一度私にメンヘラの嫁と会って相談にのってくれと言うんです。



そしてある日、公務員の義弟が出張か何か5日間ぐらい家を空けるときに、妻と俺に相談に来ていた。

義弟の嫁は寂しくなったりすると訳が分からなくなって、発狂したようにカッターナイフを持ってきて、手首をリスカして自傷行為をしてしまう癖があるらしく、自分がいない間だけ泊めてほしいと頼まれた。

俺と妻は彼女が嫌じゃなきゃ構わなかった。

元々、妻と義妹はそれなりに仲が良かったのと、義妹が寂しがりやなだけで、それ以外は性格にそれ程難がある人物に思えなくてすんなり決まった。





初日は何事もなく、夕食や家事も手伝う人間がいると妻は喜んでた。

俺も妻も仕事で、義妹が一人で心配していたので、何事もなかったので安心していたら、妻が仕事で俺が平日休みの2日目の昼に、台所で飯を作ってた義妹が突然泣き出してリスカしようとしてた。

カッターをと取り出して今にも手首を切ろう義妹を目の当たりにして、
この時、止めないと!って思うよりも
怖い、なんだこのキチガイ女って思ってしまったが、
なんとか勇気を振り絞り、止めようとしても子供みたいにジタバタと暴れるので仕方なく羽交い締め状態に
(抱き締めたとかではなく、本当に羽交い締め)

そのままソファーに座らせても泣いてばかりでらちがあかないので、ここで本当に抱き締めた。

頭を撫でて背中を擦ってやってる内にやっと落ち着いた。

義妹がもともと自分好みの可愛い顔しているし、下心が出てついキスをしたら義妹も別に拒まなかった。

調子に乗って舌をいれた辺りで我慢出来なくなって義妹をお姫様抱っこで寝室にフェードアウト

ヤってる最中はハイになってて考えもしなかったけど、コトが済んで義妹からナニを抜いた辺りで、自分がしでかした事の不味さに顔面蒼白になった。

義妹も流石に同じらしくて、二人で一度きりの過ちだからお互い秘密にする、と言うことで結論付けた。


それから二人で寝室の痕跡を片付けてると妻が帰ってきた。
幸いにもバレなかったけど、妻に申し訳ない気持ちで一杯


3日目は妻が休みで、俺が仕事。

妻が言うにはリスカもしないで平和だったとの事で安心した。

夜に義弟が迎えに来た時は義妹もホッとした表情で帰っていった。

それ以来、義妹と二人だけで合うこともなく、普通の親戚を付き合いしてるけど、お互いたまに会うと思い出してしまって恥ずかしくなる。

義妹もそうみたいで、はにかんで笑う時がある。

その時の表情がたまらなく可愛くて、またHしたくなってしまう。

でも不貞を働いた後に、妻と会った時の
あの重苦しい罪悪感も忘れらない。

実際もう義妹と関係を持つことはないだろう。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][義妹][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-08-12(Fri) 23:10:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*