FC2ブログ
アクセスランキング

「プリッ!」と膣から空気が抜ける音がして困りました【エロ体験談】

私の最近の経験を聞いて下さい。

先月のある日、高校時代の友だちと新宿に行った時のことです。

けっこうイケメンの二人連れに声をかけられ、そのまま彼らと居酒屋で飲んだんです。

2件目に移る時はバラバラになり、私は気のあった方の男の子と二人っきりで、別の店でまた飲んだんです。

そして気がつくともう電車も終わっていて、タクシーで彼の部屋に行くことになりました。

彼の部屋は小綺麗にしてあるワンルームでした。

そして、行為に入るまで、そう時間はかかりませんでした。

ベッドを背もたれにして並んで座って語らったいたんですが、いいムードになってきて、彼は私の肩に腕を回してきて、キスしてきました。

キスがすごく上手で、彼の舌が私の上歯茎の裏側を這った時は、もうどうなってもいいと思ったぐらいでした。

もうアソコは蜜だらけで、溢れんばかりになっていました。




「その前にシャワー借りてもいい?」と言うと、「ああ、いいよ」と言ってくれ、私は着替えもなかったのですが、パンティはオリシーを付けているので、汚れてはいませんでした。

そのシャワー中、「俺も一緒に洗う」となんと彼も入ってきたんです。

ちらっとみるともうビンビンに反り返っていて、びっくりしたのが、亀頭がすごく立派で大きいと思ったことです。

(こんなんでされたらしびれちゃうかも)なんて考えてしまいました。

それからベッドに入り、シックスナインで互いの性器を舐めあいました。

彼の舐めは上手で私は体がトロけそうでした。

彼のモノは口にふくんでも、やはり、すごく大きく、亀頭だけでむせそうになったほどですが私も男性のアレは大好きなので、我を忘れて舐め回しました。


そして、彼が入ってくると・・・。

亀頭の引っ掛かりが私の中の気持ちいい部分をひっかくような感じで、白目を剥いてしまうほど「いい」ものでした。

亀頭が大きい男の子とすると、女の子はすごく気持ち良くて、激しく感じるというのは本当で、腰が抜けそうな快感が走りました。

バッグでするとさらによかったんですが、正常位に戻った時、「ブリッ!!」という大きなオナラのような音が膣からしてしまいました。

膣に空気が入って、それが抜ける時に出る音です。

2、3回、「ブッ!ブリッ!」と出たと思います。

私としてはこんな音が出るのは、初めてのことで、顔から火が出るほど恥ずかしかったのですが、やはり大きなペニスで突かれたのでそんなことになったんでしょう。

彼はその卑猥な音に増々、興奮したようで、私の脚をかかえ、屈曲位で深くまで突いてきました。

私は意識が遠のくほどの絶頂感を迎えました。

下半身を痙攣させながら・・・・

その後、また2回しました。

こんなにいいセックスははじめてのことでした。

一夜限りのことでしたが、今でもあの強烈な彼のセックスが忘れられません。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ナンパ][ディープキス][フェラチオ][巨根][シックスナイン][セックス][痙攣][絶頂]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ナンパ | 【2016-05-17(Tue) 10:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*