FC2ブログ
アクセスランキング

連絡がつかなくて彼女の家に行ったら…【寝取られ体験談】

私は27歳、彼女は(スナック店員、29歳)、間男は間男(30後半ぐらい)とします。
私たちは二年同棲していたのですが、最近うまくいかない雰囲気だったので、事件のあった昨日は私が実家に帰っていました。

ただなんとなくのつもりで、一時ぐらいに彼女に電話をかけたのですが出ませんでした。
寝てるのかな?と思い一度はこちらも寝ようとしました。

その後連絡が全くとれないので、胸騒ぎがしたんだと思うんですが、同棲の家に二時半頃行ってみたんです。
半分は寝てるところを驚かす冗談のつもりでした。


そしてアパートに着き、雰囲気で起きている気配がしたので、これも冗談で中の様子を探るべく窓から中が見えるベランダのカーテンの隙間から中を覗いてみました。

そうすると、何やら男の頭がちらちらするのが見えます。
「え??」
と思ったあと、はっきりと間男が上になり、彼女が下で正常位で
「ア、ア、ア、ア~いい、気持ちいい…」と喘いでいるのが聞こえました。




本当にビックリすると思考が止まります。この時点で、私は唖然となりそのまま2、3分?5分ぐらいかもしれませんが、ただ隙間から見える景色を突っ立って見ているだけでした。

中では、間男が正常位で激しく動いています。
彼女が間男の背中に手を回し、しがみついて
「あん、あん、あん、あっ…」
と下から腰を使っているのが見えました。

一度、彼女が窓の方を見た気がしたので思わず私は隠れてしまいました。失笑
そのあと、また見てみると、今度は間男が彼女のマンコを指でジュブジュブしているところでした。

一度男が出したとしても、早いし、ゴムのける暇なかったし中出しか、、
などと冷静に考えている自分が意外でした。

段々間男の指の動きが早くなり、
「あーー、いい!気持ちいいよ!あん、あー、いい!」
と彼女が喘いでいます。イキそうなのかな?と思うとすかさず間男が伸び上がってきて濃厚なキス。

身体を絡めている間に、また間男が正常位でいれようとしているんだろう様子が伺えました。

もう復活かよ?と思うのと、正直に、また生で中出しか?!とアホな事を考えていると、無性にどす黒い苛立ちがやっと感情を呼び覚ましました。


行動に移れた私は、窓を左拳で強く殴りました。割れはしませんがすごい音がして、中ではあわてて間男が離れて彼女の向こうに布団を頭から被り隠れていました。
彼女も下半身裸でいきなり寝たふりを決めたので、笑
あちらとしてもよっぽどあわてたのだと思います。

二度、三度と窓を殴り、ぼんやり起きてきている風な演技の彼女に窓を開けさせ、窓を開けた瞬間に中に土足で飛び込み、間男の顔面に二発叩き込みました。

そのあと、間男はなんのことかわからず逆ギレするし、彼女は間男が帰ってもごめんなさい、しか言わないし、で結局自分もどういたらいいかわからずまた実家に帰りました。
今も考えただけで何か黒いものが頭を一杯にします。

昨日、間男が帰り際に殴られた落とし前を警察じゃない方でつける、みたいな事を言っていて、さっき間男から、病院に今から行くからそれ終わったら連絡する、と電話がありました。

同棲二年で結婚の意思があったので内縁の夫婦が認められると思うので、第三者による内縁関係の破綻に対する損害賠償を、こちらは請求してやるつもりです。

彼女への報復など、そんなことはまだとても考えれませんが、とりあえず今日の間男との話し合いで障害罪になるかもというところです。

最後にすごく現実的になって、エロ描写がすくなくてすいません。
最初に見た時にバックから入れられてゆらゆら動いてたのも見てたのを今思い出したりで、まだ気持ちが支離滅裂です。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][寝取られ][浮気][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2016-05-08(Sun) 12:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*