FC2ブログ
アクセスランキング

職場の人妻に種付け放題【エロ体験談】

私は若い人妻のパートが多い企業に勤務している独身だ。
仕事自体はつまらない事が多いが若妻との不倫は楽しい。
不倫の目的はズバリ自分の子種を生射精で若妻達につける事だ。

最近の若妻は不倫願望が非常に強い。ストレートに誘える。
人妻に「外で出すから。」と生セックスをして膣内射精をしてからペニスを抜いて「いく。」とティッシュをあてがって騙している。

若妻たちはまさか私が妊娠を狙っているとは夢にも思わない。
狙った獲物は確実に孕ませてきた。失敗は無い。
私は入社以来10年余りで100人以上の人妻を妊娠させた。
現在50人以上の子供達の父親になった。女の子が多い。

私のノートには人妻たちの正確な性周期が記録されている。
毎日危険日の人妻を騙してドクドクと生射精をしている。
過去には2人の人妻を同時に妊娠させた事もある。

ところで2年ほど前に恭子ちゃんという新人が私の職場に入った。
彼女と雑談していると

「子供が出来ないと義両親からいじめられているの。
旦那が高齢で種無しが原因なのに。」
「それはひどいな。辛いだろう。」
「もう毎日針のむしろよ。パートに来るとほっとする。」
「義両親は嫌か。」
「当然よ。何とか復讐してやりたいくらいよ。」
「良い事がある。」
「えっ。」
「他の男の子供を生むんだ。
血筋を根絶やしにすればこれ以上の復讐は無いぞ。」
「でも~。」
「迷う事はないさ。俺に任せろ。」
と彼女を説得できた。




最後は恭子ちゃんは目を輝かせて私の社内妻になると言った。
その日から仕事中に2人でこっそり倉庫で声を殺し種付けする日が始まった。無論生射精だ。

私はテクニックには自信が無いが子種には実績がある。
ほどなく彼女のメンスが止まった。
妊娠5ヶ月のエコー検査で男の子を妊娠している事が判明し、ジジババ大フィーバーとなった。
恭子ちゃんは子供に私の名前から漢字1字を取って命名した。

先日彼女がその子を連れて職場に挨拶に来た。
私は小さな子供が苦手で大きらいだ。
しかし実際に自分の子供を抱いてみると、こんなに可愛い存在は無いと思った。完全に親ばかだ。

恭子ちゃんは「そろそろ2人目が欲しくなってきた。
またパートに来るから宜しくね。」と私に耳打ちした。

現在2人目の子供を目指して種付けセックスに勤しんでいる。
勤務中にムラムラ来ると彼女に「倉庫へ行こう。」と声をかけて子種を勢い良く膣内射精している。毎日3回はしている。

人妻を孕ませる事は1度手を染めたら止められない蜜の味だ。
しかし勤務中にこんな書き込みをしてばれたらヤバイな。



私の職場には若い人妻が溢れているが女が多いと人間関係が難しい。

人妻達から個人的に相談を受ける事が多い。不倫のきっかけだ。

私は人妻以外は全くの童貞だ。セックスは下手だと思う。

不倫は私の子供を作るためだ。「外に出すから。」と騙して生セックスをしてこっそりと膣内射精をしている。

人妻が気が付いた頃には私の子供がお腹にいる事になる。

半分以上の人妻はそのまま私の子供を出産してくれた。

自分を不条理にいじめた義実家への報復中の恭子ちゃんは私の子供を妊娠する事に熱心だ。騙す必要も無い。

多分もう種は付いていると思うが毎日勤務中にこっそり2人で倉庫に行き生セックスをして子種を注ぎ込んでいる。

今日もさっき種付けセックスをしたばかりで疲れた。

上司はパソコン音痴で私がパソコンに向かって真面目そうに何やら作業をしていると仕事と思って近寄ってこない。

実際はこんな書き込みをしている。

しかし恭子ちゃんにあまり入れ込みすぎると他の獲物に手が出せない。私の子種は有限だ。

早く子種を付けたい美味しそうな若妻が2人いる。

私の子供を産んだ人妻は家族写真入りの年賀状をくれる。娘の目元が私に似ている事が嬉しい。



その人数は俄かには信じ難いですが・・・
昨年銀婚を迎えた私にも、確実に私の子である婚外子が3人おります。
5歳年下の妻には2人の子供を産ませましたので、確実に私の子供は全部で5人ということになります。

婚外子は不倫の末に産ませた子供です。外出しを装って中に出したのではなく、不倫した人妻と本気で愛し合って、最後に納得づくで他人妻を妊娠させてに産ませ、その夫婦の子供として育っています。現在小6、小2、一番下はまだ2歳です。まだ一人もバレていません。

因みに2歳の子は、戸籍上は私の孫です。元々私の愛人だった超美少女を高校卒業後に私の会社に入社させて、息子とデキ婚させました。

「あれほど気をつけろと言ったのに、バカモノ!」
と言いつつ仕込んだのは私です。

彼女のご両親に、
「愚息が大切なお嬢さんを・・・」
などと言って頭を下げましたが、いずれ社長夫人が確定ですから、文句など言いませんでした。
そろそろ二人目の孫を仕込もうかと思っています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][生挿入][中出し][種付け][セックス][妊娠]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2016-05-04(Wed) 00:30:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*