FC2ブログ
アクセスランキング

高校時代の制服姿でエッチすると彼が萌えます【体験談】

私は19歳になったばかりの女子です。

私には、高校の同級生だった彼氏がいるのですが、たまに高校の制服を着てすることもあります。

と言っても、その恰好ででかけるのではなく、彼がうちに来た時に限ってです。

うちは、両親と一人娘の私の3人でマンション暮らしなのですが、彼もチャリで10分ぐらいの近い所に住んでいます。

大学は別々ですが、家が近いってことは便利です。

うちは、母親も仕事をしていますので、基本、平日の夕方までだったら、彼が来ても大丈夫です。

今は大学も受験の時期で、私たち学生は、春休みに入っていますが、バイトもあるので、いつもいつもというわけにはいきません。

私は高校時代の制服は綺麗に取っていて、今着ても、まったく違和感がなく、街中を歩いても、まだ十分に現役の女子高生に見えるはずです。

高校時代は普通に、このまま私の部屋でエッチをしたこともありましたが(初体験もこの彼氏で、場所はこの私の部屋でした)、今でも、あの頃を懐かしむように、またあの恰好をしてくれよと彼が言い出したのがきっかけでした。




私はクローゼットから、ブレザー、キャメル色のベスト、白のスクールシャツ、スクールリボン、紺のハイソックス、グレーのミニスカートを取り出し、彼の前で着替えます。

さすがに部屋ですから、ローファーは履けませんが。

この間、彼は嬉しそうに私のその姿を見ているのですが、やっぱり恥ずかしいです。

「いいね、いいねぇ」と彼は言い、そのままベッドに腰かけて、ディープキスに入ります。

いわゆるコスプレなので、彼にしてみれば、その恰好がいいわけですから、なかなか脱がせてはくれません。

バストの愛撫もシャツの上からだったりします。

そして、ハイソックスを履いたふくらはぎを掴んで、私を転がし、スカートがめくれあがって露わになったパンツの上からクンクンしたり、ハイソックスの足の匂いを嗅いだりと、まるで変態おじさんのようなことをします。

パンツも脱がせてくれず、ちょっとずらして、アソコを舐め始めます。

彼は、たいていオリモノシートをベリッと剥がしてしまうので、パンツが濡れまくってしまいます。

アソコのヘアは薄いので、普段でもクレバス(割れ目)が見えていますが、それがいいそうです。

その間に彼は自分だけ裸になって、仰向けに寝て、69に入ります。

私はお尻を向けた形で、彼の顔にまたがり、彼のアレを頬張ります。

彼は私のパンツを横にずらして、舌を這わせます。

私もけっこうつくす方なので、アレを掴んでシゴきながら、袋も舐めてあげます。

そして、そのまま背面後背位というんでしょうか、その体位で、私は彼の上で背中を向けたまま股をひろげて、彼は入れてきます。

ずっとパンツは穿いたままで、パンツのわきから入ってくるんです。

その恰好で彼は腰を動かしながら、左手でバスト、右手でクリトリスを器用に愛撫してくれます。

このコスプレは異常に興奮するようなので、彼は、たいてい、私より先にいってしまいます。

そのため、ぐったりした後、休憩して、そろそろ大丈夫かなって時に、私は彼のアレを握ります。

これは、(もう一回して)という私のサインみたいなものです。

さすがに2回目は私も服を全部脱いで、普通にしますが、この2回目の時は彼は長持ちするので、私はやっとイケます。

マンネリ防止にも、こんなコスプレも悪くはないのかなって思います。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][コスプレ][ディープキス][乳揉み][クンニ][フェラチオ][玉舐め][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2016-04-16(Sat) 10:10:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*