FC2ブログ
アクセスランキング

九州の博多美人とデリヘルで…嵌っちゃいそうです【体験談】

いつも皆様の投稿を楽しく読ませていただいております。

風俗も一通り全ジャンル行きましたが、ただ発射すれば満足できていた20代前半から変化し、最近は嬢のサービスに対する気持ちや態度を重視する自分がおります。

容姿端麗、ナイスボディ、そして性格も◎、そんな理想的な嬢ははなかなかお目にかかれません。
もちろん、探せば絶対にいるのだと思いますが。。。


先日、久しぶりに会った友人とお酒を飲んで盛り上がり、帰りの際にホテルに入りデリヘルを利用しました。

電話したのが九州博多美人とかいうサイトを、博多美人って響きだけで選ばせてもらいました。
電話をかけてみると、丁寧な受け応えで印象もよく、安心できる感じ。

選んだ嬢は...顔はモザイクがあって分かりませんでしたが、オススメのフリーで呼ばせてもらいました。
サイト自体、素人ばかりってことで、仰々しい感じがしなくて無駄に多くの在籍が居るよりも良かった感じはしましたね。



どんな子が来るんだろうと思ってドキドキして待ってました。
だって、フリーってあんまり良い記憶が…
でも、お酒を飲んだ勢いって怖いですよね...




部屋でマッタリしてると、ちょっとして部屋のチャイムが。
ドアを空けてみると、タレ目のおっとりした巨乳の子。

雰囲気、AKBの板野○実ちゃんって感じ。
フリーのくせに悪くないって思えたのってなんだか久しぶり。


部屋に入ってある程度会話を楽しませてもらったところで、キャンセルするか否かの確認と、料金の支払いです。

普通この順序はありえないですよね?ここらへんにも店側の丁寧な姿勢を感じました。
もちろんキャンセルはせず、キャンペーン利用して、60分12000円と交通費を支払いました。

ベッドに移ってからはもう一度丹念な息子攻めです。。。タマから竿へ、そして舌を這わせ再びタマへ。。。
男のツボを心得ているのか、本当に上手でした。

攻め好きの自分としては防戦一方はイカンと思い、攻守交代へ。
Fカップの豊満な胸を丁寧に愛撫、舐めまわし、そして時に激しく、時に優しく吸い上げ、これを10分ほど繰り返し、ようやく密林へ手を伸ばしたのですが。。。大洪水でした。


ここぞとばかりに栗と穴を同時攻めし、嬢もどうやら本気に近い感じで喘いでくれているのを確認してから素股を提案しました。
はじめは騎乗位で、フィニッシュを正常位で、と考えておりました。

枕元にはしっかり特大ボトル入りのローションがあるのにも関わらず嬢はそれに手を伸ばそうとしません。
天然ローションのせいで不要だったのですが、ちょっといけるかなーと思い、夢中でグラインドする嬢の骨盤に手をやりちょっとだけタイミングを見て腰をずらしてみます。

「あぁん、だめ、だめだよ、もうちょっとで入っちゃう、事件起こっちゃうよ~」
と言う割に手放し乗馬を続けているのです。

もういっかいしばらくして試みてみると天然ローションのおかげか疑似セックスしてるみたいな。

無我夢中で抱き合いました。
ほどよく肉がついた嬢の体は張りも弾力もあり、体全体でSEXをしたような感覚でした。
久々に風俗で体だけでなく心も満足しました。

近頃のデリヘルって仕事、仕事してる感じがしてたんですけど、久しぶりに違う感覚を味わうことが出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。

これからずっと嵌っちゃいそうですね。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][デリヘル][フェラチオ][乳揉み][手マン][素股]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


風俗・デリヘル | 【2016-04-14(Thu) 14:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*