FC2ブログ
アクセスランキング

私の彼氏に異常なまでにベタつく妹にイラついています【体験談】

私には3歳下の17歳の高校2年生の妹がいます。

ここ最近、この妹のことで、ずっとイラっときています。

それは、私の彼氏が家に遊びにくると、異常なまでにくっついて、ベタついて、まるで自分が彼女のように振る舞ったりするからです。

この妹は、私とあまり似てなく、まるで平安時代の女性のような分厚い一重まぶたの私と違い、パッチリとした二重で、はっきり言えば、私よりも美人ですし、バストもペッタンコの私と違って、Dカップぐらいあってけっこう大きいんですが、それがまた癪の種でもあります。

あまり似てないので、子供の頃は「あんたは橋の下で拾われてきたんだ」なんて言ったりしていじめたものでした。

その子供の頃も、洋服など私のおさがりなどは絶対に着ず、かわいいのを買ってもらっていたので、そんなことも私はおもしろくなかったんです。

それだけではなく、高校生になっても、そそっかしいし、慌て者で、何事にも無頓着だったりするのがにくらしいんです。


例えば、お風呂でも、たいてい私より先に入るのですが、お湯に入る前にどうみても股間やお尻を洗わずにザブンと入っているとしか思えない痕跡があるからです。




それは、お湯によくペーパーのちっちゃな拭きカスのようなのが、プカプカ浮いてたりするからです。

それは、たまにちょっと茶色いものだったりしますし、別のカスのようなものも・・・。

脱衣所のゴミ籠には、ティッシュにくるまずに汚れたオリモノシートがそのまま捨ててあったり。

何度か、お風呂に入る前に「ちゃんと洗って入るのよ!」と言ってやったこともありますが、どうも聞いてはいないようでした。


また、脱いだ下着は、妙に色っぽいパンツの時なんかもあるんですが、それ見ろと言わんばかりに、折りたたまずに、脱いだそのまんまの形で置いてたりします。

そして、たまにお風呂が小便臭い時があるんです。

父親も「おい、なんか風呂が小便臭いなぁ、下水のにおいかなぁ」って言ってたことがあります。

たぶん、あいつです。

妹が、お風呂でオ○ッコがしたくなって、そのまま洗い場でしてるんだと思います。

さすがにお湯の中ですることはないとは思いますが。


そういうわけで、諸事、やることが癇に障るのですが、それが最初に言ったように、私の彼氏が来た時にも発揮されるんです。

いつも、ものすごいミニスカートを履いていますし、いい匂いをプンプンさせて、夏場なんかはタンクトップ1枚の薄着で、胸を強調し、わざと髪の毛をかきあげたりして、彼に間近でワキをみせたりします。

べったりくっついて、離れようとしないので、ついに私も切れて、どなりつけたことがあります。

その時は、泣きべそをかいて、いなくなりましたが、彼は「そんな怒んなくても」と言いました。

私が一番、腹立たしいのは、そういった妹がベタついた時って、たいてい彼の股間が膨らんでいることなんです。

私の部屋でパンツをおろして、咥えようとする時、そのパンツがカウパー氏腺液で濡れていて、糸を引いてたりするんです。

つまり妹に勃起して、興奮状態だったという証拠です。


もちろん、自宅ですし、こんな家ですから、セックスまではしません。

キスしたり、せいぜいフェラをするぐらいです。

でも、彼はこういった時はフェラでは我慢できないのか、そのまま彼の車を飛ばして、ラブホに乗り付けます。

そういった時は、せっかくのラブホなのにすぐに「終わって」しまうので、私は増々、腹立たしくなってしまいます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][勃起][フェラチオ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-04-11(Mon) 20:10:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*