FC2ブログ
アクセスランキング

週に一度以上セックスしないと我慢できなくなります【体験談】

私は病院で処方された薬を出す、調剤薬局に勤務している薬剤師です。

人は見かけによらないと言いますが、絶対に人は外見で判断してはいけません。

この私がそうだからです。

私は子供の頃から、学校の成績が良く、ピアノやクラッシックバレエも幼い頃から習い、どこに行っても、上品で、清楚で、感じのいいお嬢さんだと言われてきました。


しかし、それはあくまで人から受ける印象であって、私自身は自分はまったく違うと思っています。

私は小学校の頃から性的な興味が人一倍ありました。

中学から私立の女子校で、まわりは学業成績の優秀な子ばかりで、私もその一人でしたが、その中高生の頃は、毎晩のように自分で股間を擦り、時には続けて何度もそんなことに没頭したものでした。


セックスを体験したのは、大学に進学して以降でしたが、それ以来、今まで30人位の人とセックスしたと思います。




今は、つきあい初めて半年になる30歳の彼がいて、この彼もつきあう前は、私を清純派だと思っていたようですが、関係を持った時の私の乱れようと、声の大きさにびっくりしたかもしれません。


普段は、もの静かな方で、おしとやかに見られますが、あの時はガラリと変わってしまうんです。

子供の頃から大き目のクリトリスがとても敏感だったのですが、ちょっと刺激されても大きな声が出て、愛液があふれ出てしまい、我慢できなくなってしまいます。

小陰唇も大きくて、飛び出していますし、とてもいやらしい形をしていて、ヘアも剛毛で濃いので、男性ホルモンが強いのかもしれません。

そして、ペニスが大好きなので、いつもむしゃぶりついてしまいます。

陰茎だけでなく、睾丸も舐めてしまいます。

それぐらいペニスが好きでたまらないんです。


気分が高揚してくると「早く入れて!」「思い切りして!」「めちゃくちゃにして!」と言ってしまいますし、自分からお尻を突き出して、アソコと肛門丸見えでも平気でバックの体位を取って求めたりしますし、まるで変態のようになってしまいます。

今は、彼のペニスが私の中に入っている時が一番安心感と充実感があり、何度も求めてしまい、彼の精子を搾り取ってしまわないと気がすみません。

おかげで彼は少し痩せてきましたが、彼も好きな方なので、私の欲求を満たしてくれています。

でも、彼は仕事柄、出張が多く、たまに2週間ぐらい会えない時もあります。

そんな時は体が変になってしまいそうです。

最低でも週に1度はしないと、我慢できなくなっています。

だから、久しぶりのセックスの時は、私の方が性急になってしまい、すぐに彼のジッパーをおろし、ペニスを引っ張り出して、咥えてしまうほどです。

そして、服を脱ぐのも待てず、スカートをたくし上げて、パンティだけ脱いで、彼のペニスをつかんで上に乗り、自分で入れてしまいます。

「いいっ・・・! すごくいい!」と声を上げてしまいます。

こういう時は、ものすごく興奮してしまい、いつもより早く昇天してしまいます。

普段は、仕事は完璧に手際よくこなし、職場での信頼の厚い私も、気がつくと彼のペニスやセックスのことを思い描いたりしてします。

こんな私は変態なのでしょうか。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][清楚][オナニー][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2016-04-03(Sun) 00:30:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*