FC2ブログ
アクセスランキング

胸はチッパイですが名器のアソコで彼を虜にしています【体験談】

私のコンプレックスはバストです。

カップはAのチッパイで、高校生の頃から、胸のサイズに悩んでいました。

母親も隆起のまったくない、マナ板のような胸なので、似てしまったんだろうと、諦めています。

でも、くやしかったのが、元彼が新しい彼女と歩いているのを街中で偶然見た時です。

その彼女は、服の上からでも、バストの大きさがわかるほどで、たぶんDかEはあると思いました。

その子は小柄で、顔は高校生のような童顔なのに、胸はデカいタイプでした。

そうか、そういうことだったんだ。

(やっぱり、あなたは胸の大きい子がよかったんだね)と思ってしまいました。

それから私にも新しい彼氏ができましたが、この彼は元彼とは、まったく違うタイプの人でした。

「まぁ、人には好みってものがあるから、一概には言えないけど、僕の知ってる限りじゃ、バストサイズにこだわるやつなんて、マザコンか、オタか童貞だよ。それにインテリは小さいのを好む人も多いし。僕なんか、胸には全然、興味無し。いいか?胸がデカイと歳がいったら確実に垂れるんだよ。垂れるって、みっともないよ。そうだろ?」

たしか、つきあい始めた頃、そんなことを言ってたような気がします。




元彼はCランクの大学でしたが、今の彼は、誰でも知ってる有名大学の人です。

私はなんとなく勇気づけられ、小さなバストが好きだと言う人もけっこういることも知り、なんだか自信もついたものでした。

でも、もうワンカップぐらいは大きかったらなぁって気持ちは今でもあります。

そして、その彼なんですが、バストには興味がないと言いましたが、「尻フェチ」でした。

幸い、私はヒップはボリュームがありますし、形はいい方だと思います。

元々、肌は色白なのですが、お尻も白くて、綺麗だとは思います。

そして、自分ではわからなかったのですが、アソコの具合がものすごくいいそうなんです。

「自分で言うな!」と怒られそうですが、彼が、いつも「すごく良くてたまらない」と言ってくれます。

「ここ(大陰唇)の盛り上がりもすごいし、ヘアも薄くて綺麗だ。中に入る程、狭くなってて、膣内部のピラピラしたものが絡み付いて、遅漏の僕でもすぐに出そうになるよ。まるでミミズ千匹だ。」と言ってくれたことがあるんです。

そう言えば、元彼は挿入しても、いつも1分も持たなかったと思います。

早漏だと思っていましたが、私の具合が良すぎたんでしょうか?

そして、今の彼は、強いのか、1回出ても、すぐに元気になって、何回も何回もする人です。
(歳は私と同じ20歳です)

たいてい1回目の挿入時間は5、6分ですが、2回、3回と続くと持続時間も長くなり、3回目は20分ぐらいは続きますので、私もすっかり挿入で快感を感じることができるようにりました。

これは、あっという間に終わって、しかも1回で終わりの元彼の時には有りえないことでした。

アレのサイズも今の彼の方が大きくて、元彼のような仮性包茎ではなく、大人のアレなので、私の方も痺れ方も違います。

そして、今の彼はセックスの最中、何度も「すごくいい・・・たまらない・・・」と言ってくれ、私は嬉しさのあまり、余計に彼のモノを締め付けてしまいます。

「私もすごくいいよ・・・いっぱいして!」と言ってしまいます。

彼は先ほども言ったように尻フェチなので、バックからするのが好きなんですが、私も最近はバックからされるのが好きになりました。

彼はパンティを穿いたお尻も好きなので、バックで、パンティをちょっとズラして入ってくることもあります。

「ア●ルもちっちゃくて綺麗だ・・・。」

「み、見ないでっ!」

ただ、気になるのが、バストの愛撫って、ほとんどしてくれない点です。

すぐに下に行くんです。

私はチッパイでも、乳首はものすごく感じるので、いくらバストに興味がないって言っても、少しぐらいは愛撫して欲しいのですが、やはり口でそう伝えた方がいいのでしょうか?

もう一つ気になるのが、しすぎなのか、最近、彼の頬がなんだかコケてきていて、体も痩せてきています。

大丈夫かな?

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][貧乳][名器][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2016-03-31(Thu) 00:30:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*