FC2ブログ
アクセスランキング

サイパンで知り合った淫乱な韓国人女性とのSEX体験談

家族でサイパンへ行った時の話。

正確には覚えて無いんだけど、確か25か26歳だったと思う。

GW真っ盛りで日本人が多いかと思いきや、俺達が泊まったホテルはそうでもない。

ほとんど日本人とは会わなかったから、日本じゃメジャーじゃないホテルだと思う。

家族で行ったもんだから、俺は1人でフラフラしまくってた。

せっかくだからとホテルの従業員に薦められ、体験ダイビングをしてみた。

免許が無くても軽く潜れるヤツで、帰国したら免許どうですか?的なヤツ。

予約した時間に行ってみると、担当は日本人の男だった。

俺みたいに男1人で参加するのは珍しいのか?!

まあ~イイんだけど、スタッフと談笑してたわけだ。



そこに現れたのが韓国の女2名。

初めは中国人かなと思ったが、片言の日本語で自己紹介されて知った。

彼女達は日本に住んでて、美容師だったかそんな類の職種。

確か…町田とか言ってた気がする。




スタッフと俺と女の子2人の合計4人。

器具の使い方だとかを一緒に学び、ウエットスーツ着て深いプールへ。

ウェットスーツに着替えてからは、マジで目のやり場に困った。

なんせ2人してスゲェースタイルだったんだよね。

ウェストがキュッとなってて、オッパイボーン!みたいな。

しかもちょっと胸元を開けてるもんだから、セクシー度もありまくりでさ。

俺はスタッフと組んで準備運動。

ふと見ると彼女達の体の柔らかい事…。

足をガッポリ開いて前屈とかしてて、ホント目のやり場に困ったよ。

日本人と違って股を開く事に警戒心がないのか?分からんが。

日本人なら男の俺が目の前にいる状態で、大股開いてこないっしょ。

片言の日本語でやたら喋り掛けてくるから、否が応でもガン見しちゃう。

次第に打ち解けてきたのか、ボディータッチも増えていってた。

平気で腕を掴んできたり、ボンベ背負うの手伝うとヨロケて密着してくるし。

そんなこんなで俺の股間も反応し出すわけ。

ピッタリタイトなのを着てるからヤバくてね。

必死に九九を頭の中で唱えたよw

9の段から逆に…って。

プールでの練習後、車に乗って海へ行った。

5mも無いと思うけど、そんなに深く無いとこで潜ってさ。

みんなで手を繋いで泳いでたりすると、指絡ませてくるからマジ困った。

そんな楽しい海中で、彼女達は写真撮りまくり。

なぜか俺も一緒に入って撮ったりしてて。

んでまあ楽しい時間を過ごし、ほいじゃ~ね~とお別れ。

で、次の日になってフロントに写真が届いてた。

その日は俺達はもう帰国する日。

写真のお礼を言おうとフロントのヤツに彼女たちの部屋へ電話してもらったのね。

当然昼頃だったから部屋にはいなくて、お礼を伝える事が出来ない。

そういえば日本で暮らしてるとか言ってたな…と思って、携帯番号書いておいたわけ。

日本語でお礼と、日本に帰ってもし良かったら電話して下さいって。

帰国してからはすっかり忘れて生活してたんだが、1ヶ月ぐらいして電話きたんだ。

見知らぬ番号からだったから『もしもし?』って不機嫌に出てみた。

そしたら片言の日本語で『サイパンでダイビングした…』とか言っててビックリ。

『あぁー!あの時の!写真どうも有難う御座いました』

『い~え、い~え、大丈夫ですよ~』

と、簡単な日本語でちょっと喋った。

お礼を伝えてスグ切ろうかと思ったが、相手が切る雰囲気じゃない。


俺の言葉を待ってるっぽい雰囲気なわけ。

だから仕方なく

『お礼に食事御馳走しますよ』

って言っちゃった。

『ありがとぉーございます、どこに行きますか?』

みたいなねw

新宿なら知ってるというので、数日後に待ち合わせした。

韓国人と食事なんて初だから緊張したさw

待ち合わせ場所に2人が現れ、パッと見は日本人と変わらない。

日本で服とか買ってるから当たり前なんだが。

スタイルは抜群だったが、現地で見たよりも顔は3割減w

でも俺は2人を連れてお好み焼屋へ行った。

微妙だったのは、彼女たちの飲みっぷり。

俺の倍は軽く飲んでた。

ヤバいと思って店を出て、安いチェーン店の居酒屋へ向かった。

安い焼酎のボトル頼んだら、ロックでグイグイと飲みまくる。

酔っ払ってくると俺へのボディータッチも激増。

谷間見えまくりの触られまくりで、次第に俺もイイ気分に。

22時頃だったかな。

1人の子の携帯が鳴って、慌てて外に出ていった。

戻ってくると、彼からだった!と血相を変えてる。

韓国に住む彼氏からみたいで、何してる?どこにいる?と詮索されたんだって。

そこで慌てて

『アタシ帰るね!』

と帰っちゃったんだよね。

大丈夫かねぇ…って聞くと

『どうせ韓国にいるから大丈夫』

だってさ。

しばらく2人で飲み、店を出たのは23時半頃。

駅に向かって歩いてたら、今度はもう1人の子にも電話。

何喋ってるか分からなかったけど、俺に向かって声を出さないように『彼氏』って。

あーねと頷いて俺は黙ってた。

彼女は道路の脇に寄って喋り出し、何となく喧嘩してるっぽい口調。

『俺先に帰るよー』

と声に出さないよう伝えると、彼女が俺の腕を掴んで頭を振る。

なんでやねん!とツッコミ入れたくなったが、仕方なく隣にいた。

彼女はキーキー喧嘩腰な口調で喋りまくり、声がデカいから恥ずかしい。

すると突然俺の腕を取って、来た道を引き返し始めたわけ。

何なんだよ…と思いつつ、腕を掴まれてるから行くハメに。

歩きながらキーキー喋ってて、歌舞伎町の奥へとドンドン歩いてく。

ちょっと待て、そっちはホテル街だぞーおい!と俺は口だけで伝える。

彼女は喋りながら『うんうん』と頷く。

もしかしてこれは中国マフィアとか?とちょっと警戒。

どうしよう、逃げるか、と考えていると、ホテルの前で立ち止まる彼女。

何?と俺が言うと、待って待ってと言う。

その直後に電話を切った彼女は、

「お願いだから入ろう」

と言ってきたわけよ。

いやいや、それは無理だろってなるわなw

そしたら『違うの違うの』と言い出し、家につくって言ったからと言い出したわけ。

理解するまで時間がかかったよ。

家に帰ってる途中で、もうすぐ家に到着する、ついたら電話するって話。

完全に騙されちゃってる?と思いつつ、腕を引っ張られてラブホイン。

部屋を早々に決めて彼女は小走り。

部屋に入るなり

『喋らないでね』

と俺に言い、彼氏に電話する韓国人。

まあ~五月蠅かったよw

声デカいし喧嘩してるみたいだったし。

彼女の方からテレビ付けて、電話を近づけて何か言ってるしさ。

切っては掛かってきての繰り返しで、結局1時間ぐらい俺は黙って見守ってた。

静かになら大丈夫かなと思って俺は風呂に入った。

出てみると彼女はベッドで寝てて、入れ変わりで風呂に消えていく。

なんつー状況だよ…と思いながら、俺は横になってTV見てた。

1時間ぐらい風呂入ってたんじゃないかな。

ウトウトしてたら彼女が出てきて、なぜか俺の隣にやってきたわけ。

『さっきはゴメンなさい、ゴメンなさい』

を謝罪を連発。

『イイよイイよ』

って言ったら

『うん!』

とか言って抱き付いてきちゃってさ。

何?この展開は!と焦りまくり。

外人特有の挨拶?いや、韓国人でそれは無いよな、純粋なハグ?なに?とパニくった。

そのまま押し倒されちゃって彼女が至近距離で見つめてくる。

ありゃりゃ~?!と思いつつそのままキスですよw

日本人以外では初めてなもんだから、それはもう緊張しまくりのベロチュー。

だけど彼女の方が凄くて、俺の頭掴んできてそれはもう激しいベロチューかましてきた。

互いに備え付けの妙なガウン着てたんだが、俺は当たり前のように下はトランクス1枚。

彼女に胸をガバッと開けられて撫でられまくるから、俺も触ると彼女はノーブラ。

柔らかい巨乳が目の前に現れた瞬間、我を忘れちゃってしゃぶりついたよ。

乳首ビンビンになってて、甘噛みすると

『んひぃぃ~ん』

とか言ってた。

変な喘ぎ声だなって思いながら下半身を触ると、上同様ノーパン&ベッチョベチョ。

しかもパイパンで無毛地帯w

ぶっちゃけあんな風に激しく我を忘れたセックスは初だった。

途中で意味不明な事を言われたりもしてたが、互いの体を舐めまくり。

アソコは日本人と同じだと思うよ。

日本人ですら各々細かく違うでしょ?

韓国人だから違うか?って言えばノーかなと思う。

ビラビラはあんまり無くて、すげぇ~濡れやすい子だったんじゃないかな。

指2本入れたら窮屈で、しかも締めまくってくるキツマン。

フェラは上手かった。

舌もよく使ってたし、根元をシゴキながら亀頭をチュパチュパされて気持ち良かった。

フェラも積極的だったが、入れてからはもっと積極的。

正常位で挿れて腰動かすと、途中からガッチリ抱き付かれて下で腰振りまくり。

多分何度かイッたんじゃないかっていうような反応の後、騎乗位で腰振りまくり。

乳首摘まんだり巨乳をグシャグシャ揉みまくってやった。

凄かったのはバック。


ケツをクイッと突き出してきて、自ら左右に広げて『カモ~ン』状態w

まあ言葉があんまり通じないからねww

根元までブチ込んで、少しだけの出し入れを激しくしてやった。

時々ゆっくり抜いたりも繰り返してたら、意味不明な言葉を連呼しまくってた。

枕で顔を押さえて体を激しく震わせながら、多分数回は昇天してたっぽい。

唾つけてアナルに指入れてやったら、動物みたいな声出してた。

野獣のようなセックスは3時間以上w

終わった時は2人ともグッタリしてた。

休憩してから一緒にシャワー浴びたんだが、至れり尽くせりで最高だったよ。

ニコニコしながら体洗ってくれて、チンチンも手で優しく洗ってくれてさ。

アナルまで指で洗ってくれて、泡を流したら軽くフェラまで。

後ろから抱える様な姿勢で湯船に浸かり、初めて彼氏の話を聞いた。

彼氏に申し訳ないが…彼氏より俺の方が気持ち良かったみたいw

1年に1回帰国して、彼氏とはヤリまくるんだってさ。

それほど彼氏が好きっていうか、彼女自身がセックス好きみたい。

彼氏と比べると、俺のチンコサイズの方が彼氏より上らしい。

ちなみに俺のは15cmほどなので、小さくは無いんだけどさw

にしても彼女すげぇ~元気だった。

風呂出て4時過ぎぐらいだったんだが、またしゃぶってきてセックス再開ですよ。

仕事があるから7時には出るって言ってたくせに。

頑張ってギリギリまで楽しむ事にし、最後は疲れた俺の上で腰振りまくってたw

ホント失礼な話だが、名前は忘れたw

リだかイだか一文字だったのは覚えてるんだけどね。

身長は165cmはあったと思う。

オッパイはFカップって言ってた。

目は整形してたのか知らんがデカかったよ。

肌が凄い綺麗でモッチリスベスベ、乳輪とかも薄ピンクだった。

付き合う気なんて更々無かったんじゃないかな。

初めてヤッてから1ヶ月ぐらいしてまた電話がきて、『エッチしたいな』って言われたもん。

直球だなぁ~って思いつつ、その日の為に溜め込んで挑んでやったさw

だいたい月に1回ペースで電話がきて、軽くメシ食ってホテルでヤリまくる。

3回目には俺がローター持って行ってやったわけ。

喜んじゃって目の前でオナニーも披露してくれた。

オルガとかバイブとか買っていくと、嬉しそうに使ってくれるから楽しかった。

でもそのまま持ち帰るから、毎回買っていかなきゃいけなかったからムカついたけどねw

多分オモチャだけで5個以上は渡してると思うよww

終わりはあっけないもんで、連絡が来なくなってそのまま。

2ヵ月ぐらい電話が無かったから電話したら、現在使われておりませんだってw

いつ帰国したのか、まだ日本にいるのかも不明。

ハメ撮りしとけば良かったなぁ~って今でも思うよ。

日本人でもいるけど、あの子はホントにセックスが好きでド淫乱でした。

韓国人の女の子見るといつも思い出しちゃって、股間を膨らましてるキモい男でしたw

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][韓国女性][ディープキス][フェラチオ][クンニ][指マン][セックス][連続絶頂]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-03-28(Mon) 15:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*