FC2ブログ
アクセスランキング

内緒で彼女の部屋に行くと大声でセックスしていた【体験談】

たまにはサプライズで連絡せずに彼女の家に行ってドアの前でインターホン鳴らそうと思ったら明らかにやってる声。

ドア越しに名前が聞こえたんだが2つ下のバイトの後輩っぽい。

彼女もバイト先同じでその後輩の事普段は暗いだのきもいだの陰口ばっか言っててオレがあんまり言ってやんなよとか止めてる。

のに何でだ? とりあえず家帰ってきて何してる?行っていい?ってメールして30分位経ったのに返事ない。

マジ泣きそうなんだけど。

てかドア越しに声聞こえるとかどんだけでかい声出してんだよ。

オレはこの不況の中、死に物狂いで最近やっとそこそこな企業に就職決まって、残りの大学生活彼女と楽しもうと思ってたのに。

入って1ヶ月たっても仕事も全然覚えないバイト数ヶ月で転々としてるフリーターに彼女やられなきゃいけないんだよ。

どんだけ後輩のミスのフォローしたか、何回同じ事説明したか。

なんでだよ。

一瞬そう思ったけど外にまで求めてる声聞こえてきたんだ。




電話かけたら出て平静保って今から遊び行っていい?映画借りたから一緒にみようって聞いたら明らかに焦ってるんだよ。

で風邪気味だから移したら悪いとかで断られた。

もう何なんだよって感じだ。

勢いで別れようってメール送った。

もう無理だ。

バイトもやめる。

確かに時間が解決してくれると思うけど、高校時代から5年近く付き合ってたからなかなか難しそうだ。

男がいる飲み会は全部断る位真面目な彼女だったのに何なんだよ。

別れるってメール送ったのに返事ないしもう全部が無駄だった気がする。

インターホンならそうとしたらまだやってる声聞こえてマジ涙目になった。

で鳴らしても出て来なくて中から○○さん?って後輩の声。

ごそごそしてる音聞こえてなかなか出てこないから痺れ切らして合鍵で中に入った。

入ったら二人共下着姿。

「何やってんの?」って聞いても二人も無言。

彼女泣きだす。

「○○どういう事?」って後輩に聞いても無言。

一通り静かに切れたら彼女が「○○君は悪くないごめんなさい」とか オレ完全に冷めてて「まあいいや。幸せに」って帰ろうとしたら彼女は別れたくないとか言い出す。

いや、無理だろ。と。

その辺りで後輩逃亡。

大声は出さなかったけど、本当人生で一番位に切れた。

正直に話すとか言い出してきて、なんかバイト中に後輩が相談に乗って欲しいとか言って来て、嫌だけど断ったら後が怖いと思って相談に乗ったらしい。

しかも彼女の家で。

バカだよな。で童貞でつらいとかなんとかで、後輩マジ泣きしてたらしい。

彼女もかわいそうになってオレに内緒でキスだけさせてあげるとかなったらしい。

そっからはなすがままな感じ。

単純な話オレの彼女は騙された。

同情するとこあるかもしれないけどオレは無理だ。

だいたい彼氏から別れようってメール来てんのに返事もせず他の男とやってる奴が別れたくないとかもうね、別れてきた。

今から友達誘って飲みに行ってきます。
あんまり酒飲めないけど昨日はかなり飲んだ。

彼女からメールやら電話やらかなりあったけど無視した。今日も夕方からバイトで後輩も彼女も休みだったから一応行って、バイト終わりにマネージャーにやめる事伝えた。

三年間勤めてたから何か悲しいけど働ける気がしないから。

マネージャーも理由は聞かずいいよって言ってくれて涙出そうだった。

まあしょうがないと割りきった。

次の恋愛はまだ考えられないし、正直、寝る前は泣きそうになるけど。

バイトないし、元カノと旅行行く予定なくなったし暇だから他のバイトしようと思って、どうせなら変わったのしようと求人見て電話したら即決だったから行ってくる。

休みも少ないしきついみたいだけど体力はあるし他のバイトも5人いて一緒に共同生活っぽいから一人になる時間あんまりなさそうだから決めた。

お金も貯まるだろうし オレより数倍真面目だと思ってたからショックも大きかった。

女はわからんね。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][彼女の浮気][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


女性の浮気 | 【2016-03-28(Mon) 10:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*