FC2ブログ
アクセスランキング

黒タイツフェチの彼【エッチ体験談】

こんにちは!

もう2月も後半に入ってきましたが、こちらはまだまだ寒いです。

今日は私の悩みを聞いてください。

私の彼は黒タイツフェチです。

私は寒い冬でも基本、生脚なんですが、今年の冬は特に寒くて、黒タイツを穿くことが多くなってしまいました。

高校生の時の制服のスカートは、雪の日も超がつくほどの、パンティの見えそうなミニスカートで、紺ハイソだけで頑張ったものですが、今年の冬は寒すぎて・・・。

でも、タイツって、ブーツを履くとちょっと蒸れて、足がすっごく臭くなっちやうんですよね。

それで、この冬、黒タイツ姿でデートした時に彼氏が、そのタイツ姿を気に入ってくれたみたいでした。




以来、タイツを穿いていない日は、ちょっと不機嫌になったりするので、できるだけ穿くようにしているんですが、彼の要望としては、タイツの下は、白もしくは、薄いピンクのパンティがいいとのこと。

というのは、彼の所で、スカートを脱いだ時、黒タイツから白系のパンティが透けて見えるのが、たまらなくいいそうなんです。

股間部分がちょっと盛り気味なんですが、(恥丘に脂肪が多いのかな?)それが彼を欲情させるとのことです。

またタイツの繊維の匂い(?)もいいらしく、タイツの上から股間やお尻に顔をつけて匂いを嗅いだりします。

足は蒸れてたりするので、嫌なんですが、その蒸れた匂い(臭いと書くのでしょうか)もいいそうです。

彼って変態なんでしょうか?

で、きちんと脱がせてくれればいいのですが、中途半端に脱がせて、というか、めくり下げて、バックからしてくるのが好きです。

私もバックが好きですが、困ったことに、以前の投稿で、膣が鳴って困るという方がいましたが、私もそうで、バックの姿勢を取ると、スーと膣の中に空気が入るみたいで、それから正常位に戻る時、必ずオナラそっくりの音がします。

大きな音が一度だけ「ブリッ!」とする時もあれば、「ブッ、ブッ、ブッ!」と連射音が出る時もあります。

挿入前に、バックの姿勢で指を膣に入れられたりする時も、彼の顔に向けて「ビッ!」と出てしまう時もあります。

「膣鳴り」とか「チナラ」と言うそうですが、なんともいやらしい音をかなでるんです。

高校生だった頃のセックスの時からそんな音に悩まされていて、その頃は、恥ずかしくてたまりませんでしたが、今は慣れてきて、彼も笑ったりしなくなったし、何もなかったような感じで行為は続行します。

正常位の時は、タイツがひっかかったままだと彼もやりにくいので、やっと脱がせてくれますが、その時にくしゅくしゅになったタイツの股間部分の匂いを嗅いで、いいニオイだと言います。

やっぱり変態なんでしょうか?

また、正常位でしている時は膣の音はしませんが、愛液がすごく豊富なので、愛液まみれの蜜壺を突かれているため、ぐちょぐちょと音がします。

この正常位の時、もう一つ困るのが、彼がワキ舐めをすることです。

私は冬場でも、かなり脇汗をかくので、行為の時もワキが湿っていて、あまり触られたくないし、嫌なんですが、彼が入っていて感じていると、そうも言ってられません。

最後は私が上に乗って、動いてあげるのですが、この体位で「いく」と、ものすごく気持ちがいいです。

女性上位っていんでしょうか、奥まで当たって、強烈なオーガズムを味わえるし、彼を征服しているような気分にもなれます。

抜く時は、私の中にコンドームが残らないようにして、彼の体から降ります。

ちなみに黒タイツはもう3枚だめになり、そのたびに彼が買ってくれています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][黒タイツフェチ][セックス][絶頂]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2016-03-26(Sat) 23:10:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*