FC2ブログ
アクセスランキング

彼とのあの行為の時にオナラが出てしまい…【体験談】

こんにちは。

私の悩みは、オナラ体質です(-_-;。

とにかく出物腫物ところ選ばずって言いますが、いつもお腹が張っている感じです。

家に帰ってきて、自分の部屋に入って、我慢していたオナラを「ブ~ッ!」と出す時の快感は何とも言えません(^_^)

オナラが出やすいのは、便秘のせいかもしれません。

だいたい私は週に1回程度しか、便通がないんです。

友達に「そりゃ、まずいって。便が腸内で長く溜まってると、そのうち腸内の老廃物のガスが血管をめぐって、それから毛穴から匂いが出てきて、体がくさくなっちゃうよ。」と言われました。

「ゲゲッ!」と思ました。

出る時も、肛門につかえるような太くて大きなのが出る時もありますが、たいてい丸っこいコロコロウ○コで、溜まっていたのが全部出ている感じでもありません。




「そりゃ、宿便が溜まってるかも。一度、彼氏にイチヂク浣腸でもしてもらって、すっきり出し切った方がいいよ。」

「絶対、嫌だ!あんたはどうなの?」

「あたしは、モリモリ食べて、毎朝、モリモリ出してるし。」

そんな会話ばかりしています。

ちなみに、米食って、便の匂いがきついそうです。

私の伯父さんに、ウ○コの逸話の好きな人がいて、子供の頃に聞かされたのですが、戦争中、太平洋の島で、日本兵のウ○コって、すごく大きくて、臭くて、アメリカ軍に居場所がバレやすかったのだそうです。

「米は消化に時間がかかる。だから日本人は腸が長くて、そのため胴長なんだ。そしてウ○コはデカくて臭い。でもそれが日本人らしさなんだよ。」という薀蓄(うんちく)で、本当か嘘か知りませんが、私はゲラゲラ笑って聞いたものでした。

私もお米は好きだし、お肉も好きですが、野菜はかなり不足しています。

友達は「肉ばっか食ってると、体、臭くなるよ。あたしみたく野菜をたっぷり食べないと」ということでした。

といっても長年の食生活と、偏食はなかなか治せるものではありません。

部屋にいても「ブッブッブー!」とオナラばかり出ています。

オナラの出し過ぎのせいで、ウ○チをしてなくてもお尻の穴が臭くなっちゃいます。

お風呂でパンツを脱いでお尻あたりの部分の匂いを嗅いで「わっ、くさっ!」と思ってしまうことも多いです。

寒い日は黒タイツを穿くことって多いのですが、タイツのお尻部分もちょっとくさい時があります。

普通にタイツって、見るからに臭そうでもあるんですが。

それに、たまにですが、その肛門が痛くなることもあります。

「便秘で、ガス腹は、痔にもなりやすいよ。肛門の粘膜が荒れやすいからね。うちのお姉ちゃんがそうだから。」と友達も言っていました。

話が長くなってしまいましたが、私が一番困るのは、彼氏のところに遊びに行った時にオナラを我慢していて、お腹が張ってくるのと、あの時にお腹が押されて、オナラが出そうになってしまうことです。

トイレで音を出さないように「ス~」とスカすこともできなくもないんですが、もし、その直後に彼が入ったら大変なので、我慢します。

便秘のオナラは、ものすごく臭いですから。

で、恐ろしい日がついにやってきました。

この年始のことです。

彼が年末年始に実家に帰省していて、ちょっと会えなく寂しかったので、こちらに戻ってきてからのデートの日は楽しみに出かけました。

その日は10日ぶりだったので、彼に局部を愛撫されただけでも、ものすごく感じてしまいました。

便は出にくい私ですが、ハチミツはかなり出るので、濡れ濡れになっていました。

「あっいい・・・・!」

そして、彼が私の両足をつかんで、屈曲させ、クンニを始めました。

マングリ返しに近い形で、彼は私のあの部分に舌を這わせてきました。

私はあまりの良さに感じてしまい、体をくねらせました。

その時、「ブッ!」と出てしまいました(-_-;

一瞬、フリーズしてしまった彼(-_-;

あの時のことはもう思い出したくありません。

皆さんも気をつけて下さい。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][クンニ][オナラ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2016-03-16(Wed) 14:10:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*