FC2ブログ
アクセスランキング

社内中の社員に応援されながらソープで童貞を卒業してきた

あれは10月の旅行のある日だった。


会社の上司が奢ってくれるという事で初めてソープ&童貞卒業のフラグがたった。


行くと決まると会社中で噂になり、童貞がばれて(恐らく皆知っていたと思うが)上司には鼻で笑われ、後輩には「頑張ってください(プッ童貞かこいつと思っているのが丸見え)


女上司には「楽しんで来い!」と一喝。

マジでこのブス殺したくなったわwwwwwww


当方のスペックは21歳の175cmの58キロ

趣味はゲーム、パソコンだが、意外と音楽や服、デザインにも興味がある。


人見知りが激しく親しい友人とは話せるが女性や合わないと思った人とはまったく話せない。


見た目は中の上と呼ばれ、友人からもお前なら彼女できるとか一人で買い物に行くとお店の人から「彼女は?」などと聞かれる始末。




ファッションに興味があり(というーよりデザイン全般が好き)当初は女受け重視だったが気づかぬうちに泥沼にはまっており、完全なオナニーファッションとなっている(国産ドメやインポ中心)


バンド演奏もした事もあった。

が驚異的にもてず、女性と手をつないだこともない。

基本的にいじられキャラである。

アホな言動が受けたのか小中高と友人に困ることもなかった。

クラスでは青春グループとちょこっとつるんでいるが、クラスのはじっこにいるシャイな奴と思ってください。



そして、初ソープへ。

初めてなので怖いお兄さんにお金取られるという事を想像しただけで怖くなった。


お店に向かう途中、タクシーにつかまりそのままお店へ

料金は60分18000円送迎代込み。フリーで入った。


指名ができるらしい「若くて可愛い子お願いします」と一言

で、出てきたのはボンレスハムの体型、決して若くない顔。

顔はブスではないが体型がアレなので余計劣って見えてしまった。


恐らく30後半くらいだろう。


正直びびった。

「俺今からこんな化け物とセックスするのか・・・」


服を脱ぎ風呂に入りゴムフェラ、騎上位、だがイケず、テコキ後、いきそうになりあわてて中に入れ発射。


キス無しでゴム付だが正直そんな事考えている余裕はなかった。


マンコは暖かいが物理的な刺激はあまりない(優良オナホ&AVのほうが数倍気持ちよかった)


NSで、さらに可愛くてマンコの具合がいい子だったらもっと頑張れたかも

あと、プレイ中に財布とられないか心配で風呂からずっと部屋のほう眺めてたwww


正直不完全燃焼ですorz


でも、こうやって少しづつ慣れていくものだし、姫も一生懸命にやってくれて、なによりも貴重な経験をさせてくれた上司に感謝している(とても一人では行く勇気がなかったため)


なので、次回からはよく情報を収集して突撃したいと思う。

NS中田氏おkな姫を探したいと思います。


やっぱ、心から好きになった相手とするセックスとは感度が違うのかなと思いました。

でも、彼女は一生できないと思います。


美容院で言われた「オシャレだし顔いいしおもしろいし芸術的な趣味もっているのに彼女いないなんて不思議」

もうそんなことどーでもいいです。

以上長々となりましたがレポ終わります。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ソープランド][童貞卒業]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


風俗・デリヘル | 【2016-03-08(Tue) 14:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*