FC2ブログ
アクセスランキング

修善寺の温泉旅館で出会った俳優さんとの一夜の体験談

12年くらい前のことですが友達と修善寺の温泉旅館に行きました。

新館と旧館があって旧館の方で某菓子メーカーのCM撮影がちょうど終わったところでした。

主役の俳優さんは(イニシャルトークでもちょっとマズいと思うので匿名)次の日東京に戻るということでスタッフの方たちと大勢で館内を浴衣で歩いてる姿を目撃しました。

友達と「サインくらいもらえないかなあ」なんて言っていたのですがガードが堅そうだったので、まあ無理だねえということで諦めました。

夕食は部屋だしではなく、別館に移ってというスタイルだったのでそちらの別館の方に行くと、途中の渡り廊下にその俳優さんがいました。もちろん一人ではないのでなんとなく声をかけづらくてお辞儀だけして通りました。

友達とはちょっとキャーキャー言いながらご飯食べたりして、食べてる時に仕切り(?)越しに声がするので振り向いたら男性スタッフが一人そこにいました。

で、食事終わったら一緒に飲みませんかという話でした。○○さん(俳優さん)も同席するからと言われました。

それが出会いの始まりというか。

旅館内のバーで7名くらいでカラオケしたりゲームしたりして結構もりあがってました。

○○さんもかなり酔ってらしたみたいです。




時間が遅くなって私達が部屋に戻ろうとすると、○○さんが送ってくよー!待って待って!と大声で言って立ち上がりました。

男性スタッフが私の友達の手を引っ張って、あなたはまだここにいてもいいでしょ?のようなことを言っていたと思います。彼女はまたそこに座りました。私は○○さんに肩を抱かれるようにして部屋に向かいましたが、なんとなくそのあとどうなるか察しがついていました。

大ファンではありませんでしたが以前から素敵だなあとは思っていた○○さんだったので、こんな風に一緒にいられるのは夢のようだったのですが、酔っている状態でそういう関係になってしまうのがなんとなく嫌で、はっきりその気持ちを伝えました。

するとさっきまでの酔っ払っていた態度が豹変して真顔になり、大して飲んでないんだから酔うわけないでしょと言われました。

部屋に入ると○○さんとはしばらくお話をしました。しらふの彼を目の前にすると急に恥ずかしくなりました。髪の毛がとても綺麗と言われて髪を撫でられ、そのまま私は高揚してしまいキスされました。

そのあとも何度も何度も綺麗だと言われて、されるがままというか夢見心地というか何をされてもものすごく感じました。

指が女性のように華奢でした。
女性の感じる部分をよく分かっているというか、どこをどういうふうに触られているのかはっきり分からないのですが、とにかく気持ちよくてすごく濡れてしまい「感度がいいね」と言われたのを覚えています。

コンドームをお互い持っていませんでした。でも「ぜったい大丈夫だから」と言われてそのまましました。

彼のは少し角度がありました。普通のまっすぐのペニスだったら触れない部分を摩擦されてそれが原因で潮吹きしました。

生まれて初めてでした。お○っこだと思ってびっくりして謝ると潮吹きだと言って本人は喜んでました。実は私が膣だけではイケないと言うとどうして欲しいの?と言うのでしてほしいことを伝えるとその通りにしてくれました。

私はそのあとすぐイッてしまいました。彼はそのあともしばらくがんばってくれました。見かけより精力絶倫みたいです。

その後クンニしてくれました。予想していなかったのでちょっとはずかしくて脚を閉じようとしましたが、これでもういっかいイってよと言われて自分でも驚くくらい大胆に脚を広げてしまいました。

ペニスでイッたあとに舌でもイカせてもらい、その後○○さんはゆっくりペニスを挿入しなおして、しばらく出し入れすると私のお腹の上にフィニッシュしました。

勢いがよくて顔まで飛んできました。

結局友達は男性スタッフとラブホテルに行ってその夜帰ってきませんでした。

○○さんは朝方まで一緒に布団にいてそのあと部屋に戻っていきました。

携帯の番号を聞かれたのであげましたが一度かかってきただけで、別に会ってません。ご結婚もされたみたいだし。

やっぱりやられちゃっただけだったのかなあと思ってます。

だけど気持ちよかったし潮も吹かせてもらえたのでいい体験だと思ってます。

最近あまりテレビに出ていないのでどうしたのかなあって友達ともよく言ってますが。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][芸能人][生挿入][潮噴き][クンニ][絶頂][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


会ったばかりの人と | 【2016-03-04(Fri) 00:30:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*