FC2ブログ
アクセスランキング

車の中で妻を他の男に抱かせてみた【寝取られ体験談】

さっき妻を他の男とヤラせました。

前から妻が、他の男としてる所を見たかったのですが、妻にも打ち明けられず、自分自身もなかなか勇気が出ませんでした。



ある掲示板で「カーセックスする所を覗いてくれ」と募集し、たくさん来たメールの中から、比較的近くに住む中学3年の童貞の男の子を選び、カーセックスする場所を教えておきました。


初めは「覗くだけ」と忠告し、もし私がワゴン車の中扉を開けたらお○こを舐めさせてあげると言っておきました。

現場に5分前に行くと、まわりをキョロキョロしてる年相応の男の子がいたので、すぐに分かりました。

車で彼の横を通り過ぎ、軽クラクションを鳴らして合図をすると車の後ろを自転車で付いてきました。

妻は何も知りません。

車を止め、助手席のシートをいきなり倒しました。

キスをしながら前戯すると、興奮したのかすぐにグチョグチョになりました。




後ろの席をフルフラットにしてあるので妻の手を引き、後ろに誘いました。

私は完全に興奮しきってたので、すぐに中扉を開けると走る靴音が聞こえ、彼は妻のお○こに、むしゃぶりつきました。

妻は扉を開けた事と少年がいきなり自分の性器にむしゃぶりついて来た事に驚き、必死に少年の頭を突き放そうとしていましたが、ヤリタイ盛りの彼の気力は凄いモノで、チュウーチュウーと音をたてながら、妻のアソコに吸い付いていました。

後ろから私が妻を羽交い締めにして、抵抗出来ないようにしました。

妻にもそっち系の願望があったのでしょうか・・・。

初めは抵抗していましたが、抵抗する力は抜けていったのが解りました。

少年は私に断りも無く、妻に覆い被さり挿入しようとしました。

私も興奮の絶頂だったので少年を止めず、妻の右腕を放し

「お前が入れてやれ」というと、何のためらいも無く妻は少年のチ○コを握り、自分の性器に導きました。

妻はピルを飲んでいて、童貞君が病気を持ってる事もないので

「中で出してもいいよ」と少年に告げました。

少年は激しく妻の唇に吸い付きました。

やはり童貞君に生挿入は、厳し過ぎました。

ものの数秒で妻の中で果てました。

果てた少年は妻の性器からチ○コを抜かず、妻の乳首に吸い付いつきました。

さすがヤリタイ盛りです。

抜く事無く、二発目に突入していました。

私も我慢が出来なかったので、妻の口にチ○コをねじ込みました。

恥ずかしい事に興奮し過ぎで、すぐに口の中で果ててしまいました。

少年は2発で満足したのか、パンツとズボンを履くと

「ありがとうございました」と言い帰っていきました。

いきなり妻と二人にされて、妻に何を言われるか恐かったのですが、

「知ってる子なん?」と言われ返答に困ってたら

「気持ちよかった・・・たまにはいいやん」と言いました。

次は妻公認の数人輪姦プレイをする約束をしました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][寝取られ][クンニ][生挿入][中出し][セックス][フェラチオ][口内射精]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2016-02-25(Thu) 13:10:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*