FC2ブログ
アクセスランキング

パートの女性は最高のSEXメイトでした【不倫体験談】

送別会後にパート女性と不倫関係に。彼女は私が40歳の時、私の会社にパートとして働いていた女性です。

歳は45歳で年上で地味で暗く、あまり目立たない女性でした。私と部署も違い、廊下で挨拶する程度で話をしたこともなかった。

4月の始め、ある人の送別会が繁華街の割烹で行われることになり参加した。

夕方の6時から始まり8時過ぎに終わった。

二次会に誘われたが、私は行きつけのジャズバーに行こうと駅の方向に向かった。

会社の人たちはひとり、ふたりと抜けて行き、駅に着くまでには、気が付くと彼女とふたりになっていた。

私は彼女にどちらの方向ですかと声を掛けた。

彼女は私を見ると○○方向ですと答えた。

私はその時の彼女の顔を見て驚いた。

よく見ると、ダサイ眼鏡を掛けていたが、色白で中々の美人で、セーターの上からでも分かるバストが魅力的であった。

私は酒の勢いもあり少しスケベ心が湧いた。




今から、ひとりで飲みに行こうと思っていたんですが、どうですか?と誘った。

彼女は少し迷っていたが、良いんですかと私に言った。

ふたりで駅を通り過ぎ、行き付けのジャズバーに入った。

彼女はこのような場所は初めだと言った。

2時間ばかり色んな話をし、かなり打ち解けた。

帰ることになり、店を出た。

私も彼女もかなり酔っていて、私は彼女の肩に手を掛けて歩き、彼女のバストが私の体に時たま当たるので触りたくなった。

私は彼女に思い切って、服の上からバストを触ってもいいかとたずねた。

彼女は黙って、うなずいた。

歩きながら左手でバストを愛撫した。

その時、彼女はもう少し散歩がしたいと言ったので、駅の方向を少し外れ歩いた。

私はこの先にホテルがあるのを知っていた。

ホテルの前に来た時、私は彼女の肩を抱き思い切ってホテルに入った。

彼女は何の抵抗も示さずついて来た。



部屋に入り、長いキスをした。

彼女は恥ずかしげもなく、セーターとスカートを脱ぎスリップ姿になり、お風呂と言い、浴衣を持って風呂に入って行った。

私も浴衣に着替え、彼女の出てくるのを待った。

私の息子はすでにギンギンになっていた。


風呂から出てきた彼女は眼鏡を外し、髪をアップにし、魅力的であった。

私は浴衣を脱ぐように言った。

彼女は私の前で浴衣を脱いだ。

全裸だった。

また、私はここでまたびっくりした。

45歳だというのに日本人離れした腰のくびれ、バストもあまり垂れていないすばらしいスタイルだった。

そのままベッドに連れて行き、浴衣を脱いで、彼女に覆い被さった。

口と左手で乳房を愛撫し、右手の指を彼女に入れた。

彼女は喘ぎながら起き上がり、私のものをくわえた。

上手なフェラであった。

私は彼女に入れるよう命令した。

彼女は私のものを掴むと、中に入れた。

スルッと入った感触が良かった。

それから、あっというまに彼女のペースで3回もしてしまった。


私は彼女に人は見かけじゃないねと言うと、この体を目当てに言いよる男性が多かったので、最近は地味にしてるのと言った。

23歳で結婚してから、35歳までは旦那しか知らなかったが、街で初老の男性に声を掛けられ、信じられないと思うが、30分もしないうちに彼のマンションで抱かれていたと言う。

その彼に半年ほど調教され、女の本当の喜びを教えてもらったとと言った。

それから、2~30人の男性と関係を持ち、今も、数人と関係が続いているとも言った。

私はその中に入れてほしいというと、笑顔でOKしてくれた。

この後、変態SEXを2回して、その日は分かれた。

彼女とは、この後、2年ほど続き、200回はしたと思う。

本当にSEXメイトには最高の女性でした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][職場の女性][巨乳][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][指マン][フェラチオ][生挿入][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2016-02-12(Fri) 10:10:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*