FC2ブログ
アクセスランキング

新婚ですが仕事中に濡れてくるとトイレで…【人妻体験談】

結婚三か月の新婚です。
仕事は某企業の受付をしています。
不景気と呼ばれるこのご時世ですから、寿退社というわけではなく、できるだけ働こうと思っています。

結婚してからというもの、毎晩のようにセックスしています。
夫とは、セックスの相性がすごくいいみたい。
お互いに結婚の決め手になったと言っても過言じゃありません。


毎日セックスしているからでしょうか?
周りから、
「一段ときれいになったね」
「色気が出てきたよ」
なんて言われるようになりました。

受付嬢は、周りから見られる会社の顔です。
見られることは慣れているのですが・・・。
最近、男性の視線が突き刺すようで・・・。
興奮しちゃうんです。

毎日セックスしていても、 悶々としてしまう日ってあるんです。
朝から出勤の前に、夫とセックスしてきても、仕事中に思い出して、おまんこを濡らしてしまうことさえあります。

自分が淫乱になったのではと思うことさえあります。
ヤリまくっていることで、体の感度があがっているのでしょうか?




そんなときは、トイレに行ってオナニーするんです。
トイレに駆けこみ、パンティーを一気に下ろします。
そして自分の指先で、クリトリスをいじり倒すんです。

そういうときって、もうクリトリスは固く尖っていて、ビンビンに感じちゃうの。
声が出そうになるけれど、それだけはいけないと、必死に抑えます。
それがかえって、興奮を誘うのかもしれません。

口だけは、ぱくぱくと開いて、無言の喘ぎ声を発するんです。
おまんこはジュンと濡れちゃっています。
エッチ汁はお湯のように熱くなっていることさえあります。

テレビである芸人がギャグで言っている、
「ジュン・・・ジュワ~~~!!!」
みたいな感じがすると、妙に笑っちゃうこともありますね。
それほど、濡れちゃうんですよ。

自分の指先では物足りないときは、ウォシュレットを使うんです。
これがすごく気持ちいんです。
禁断のオナニー法?ってかんじ??

まず最初に「おしり」用を強にして撥水します。
その時、アナルの力を抜いて拡げると、浣腸されてるみたいにお水が腸の中に入っていきます。

足が震えるくらいの量を入れて、何秒か我慢します。
この我慢する感覚が私を狂わせます。
ちょっとMっ気があるんでしょうね。

そして勢いよくアナルからお水を発射です。
もちろん汚物も一緒に出ちゃいますよ(汚くてごめんなさい)

そして次にビデを使います。
これも「強」にして行います。
一番感じやすいクリトリスに調度あたるように、腰の位置を決めてスイッチ・オンします。

もう・・・たまりません!!
気持ち良すぎて、つい声に出たこともあります。
「はぁん・・・すごぉ~い!」
ってね。

クリトリスの裏側から水があたるので、たまらないくらいの刺激です。
セックスとはまた違った快感です。

最後にビデをスウィングさせるスイッチを入れます。
するとお水が前後に揺れて、まるで夫にクリトリスを舐められてるような感覚になり、私は腰を無意識に振っています。

「ああぁぁ~・・・いい・・・いい・・・いいぃぃ~~~」
って声に出そうで出ない、そんな状況でオナニーしちゃってるのです。

でも、ひと段落したら、すっきりした表情で、また受付業務を行います。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][新婚][人妻][セックス][オナニー][淫乱][絶頂]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2016-02-11(Thu) 00:30:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*