FC2ブログ
アクセスランキング

女装でスリルを楽しんでセックスしています【人妻体験談】

私は、残業するとき他の社員が帰った後 予備に置いてある女子社員の制服を一着持っていて、下着を着け制服に着替えて化粧をして女装して残業していました。

残業も終わり女子更衣室で休んでいると、帰ったはずの女子社員が忘れ物をして取りに戻ってきました。

私は、ビックリしてしまい、座ったまま固まってしまいました。
彼女は、最初私に気がつかずロッカーを開け、制服のポケットから鍵を出しこれがないと家に入れないんだよねと独り言をいってました。

部家を出て行くとき、私に気付きました。

「いつも遅くまで残業してると思ったらこんなことしてるんですか?」


パニック状態の私は、彼女を押し倒しスカートを捲りショーツを一気に脱がした後、私もショーツを脱ぎ抵抗する彼女に無理やり挿入しました。

根本まで入ると彼女も大人しくなりました。
ピストンを繰り返していると感じ出してきたのか、彼女も悶えだし私に抱きついてきました。




私が逝くまでに彼女は、何回か行っていました。

終わった後彼女がぐったりしている間に私は、デジカメで股を開いたままの写真を撮っていました。それからショーツをはかせました。


彼女が呆然としている間に制服を脱ぎ、私服のブラウスにフレアースカートに着替えました。

そして彼女を抱きかかえ、会社から出て車に乗せ彼女を送りました。

車に乗ってる間質問され、私の気持ちを説明したりしていました。彼女も既婚者なのですが最近旦那とうまくいっていなかったのと、欲求不満気味だったみたいで運転している私のスカートを捲り、ショーツの中からペニスを引っ張り出すと口にくわえ込みました。

車を空き地に止め、私も彼女のスカートを捲り、指をアナルと○ンコに入れ、彼女が我慢できなくなるとシートが倒され、彼女から私の上に跨り腰を振りました。今度は、彼女と同時に逝きました。


次の日から夜みんなが帰って私一人になると戻ってきて、私が女装するのを見学して残業していると机の下に潜り込み、私のスカートを捲りショーツから出して口に咥えじゃまをします。

私が逝きそうになると止めを繰り返し、最後に座っている私に跨り絞り取るように腰を使い逝かされてます。帰り道車の中でもせがまれます。

ただ女装していないと私もほとんど立たない状態です。
女装していると全然違い、彼女が満足するまでがんばれる。

ホルモンを少し飲んだりして胸が出てきています。せがれが今のとこまだ働いています。
新しい下着や服は、彼女が買ってきてくれたり洗濯もしてくれています。

こんな関係になって二年がたちました。
女装も板に付いてきて、女装して彼女と食事や買い物に行ってもばれないくらいです。

この間、家には出張だといって女装して彼女の家に泊まりに行きました。

彼女の旦那も私を女と気付かず、私と彼女に寝室を使わして別の部屋で寝ました。

旦那のいる家で明け方までスリルを楽しんでセックスしました。
すべて中だしです。その内妊娠するでしょう。 

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][女装][人妻][不倫][生挿入][中出し][絶頂][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2016-02-10(Wed) 14:10:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*