FC2ブログ
アクセスランキング

夫とは比べ物にならない太いモノでバックから【人妻不倫体験談】

私の初体験の相手は〇6歳の時、3歳年上の彼でした。
それが今の夫です。
そして結婚して44歳になるまで主人以外の男性を知らなかった私が、まさか今になって不倫をするとは・・・。

人生の中で“絶対ない”と思ってたのに、いざ実際に自分がなってみると、不倫をしても何もいいことはないことはわかりますがやめられません。
何で人様のモノはあんなによく見えてしまうのでしょう・・・。


今までも誘惑はありました。
でも最後の線を踏み越えることができず、精神的な浮気ばかりでした。
そんな気持ちだけの浮気から本気の浮気に変わったきっかけはセックスレスでした。
私達夫婦のセックスレスはすでに6年目を迎えております。

夫とセックスをしていた頃は、夫がたまに体を求めて来ても、おざなりの前戯をして私の上に乗って腰を動かし、自分だけ射精して満足すると高いびきをかいて寝てしまうことがほとんどでした。

最近の女性誌などでもセックスについての記事が多いし、何より主婦同士の会話が結構キワドイのもあって、その人たちの話と比べてしまうと、正直まるで私は射精するための道具でしかないような感じがして惨めで、自分たちの夫婦生活におけるセックスというものがなんとなく無味乾燥であることを感じていました。


そのような私が不倫するようになった相手は、私が派遣社員として働いている会社の6歳年下の元上司です。

続きを読む・・・

人妻の浮気 | 【2017-01-18(Wed) 15:10:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

心も体もあの人のもの【人妻不倫体験談】

あなたごめんなさい。
私はもう戻ることが出来ない深みにはまってしまいました。
優しいあなたと、命より大切な子供に囲まれて幸せいっぱいの暮らしだったのに。
みんなに尊敬される大学教授のあなたと、真面目だけが取り柄の高校教師の私。そんなつつましい生活だったのに。
あなたを裏切ってしまって本当にごめんなさい。

相手は去年の同窓会で酔った私を家まで送ってきてくれた私の同僚のK先生です。
酔って私に触れようとしてあなたと口論になり、捨てぜりふを言って帰っていったあのKです。
そのKの罠にはまってしまいました。私の身体はもうあなたの下には戻れない身体になってしまったんです。

初めは力ずくでした。これだけは信じてください。力ずくで犯されたんです。学校の自然教室の引率で行った蔵王のホテルで、
「先日のことで謝りたいから」
って言うので部屋に通したら、突然抱きすくめられ、押し倒されて、私は全身の力をこめて抵抗したんです。

それでも着ているものを全部脱がされて、身体中あちこちを触られて、最後までされてしまったんです。
すごく悔しくて、すごく悲しくて、自殺したかった。
あなたにすごく申し訳ない気持ちだった。

続きを読む・・・

人妻の浮気 | 【2017-01-15(Sun) 20:10:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

結婚初夜にも関わらず、別の人と…【浮気体験談】

結婚式前に夫がここまでダメな人だとは思っていませんでした。

何事にも結論を出せずに、自分で、
「なんでこの人と結婚するのかな?」
と思っていながら、流れに乗って、結婚してしまいました。

結婚式の日、2次会もやりましたが、そこで幹事をやってくれたある男性。
彼は夫の友達ですが、それまで面識はなく、夫から聞いている話でしか知りませんでした。

2次会の幹事の姿を見ていて、すごく頼りになるし、性格は明るく、親しみやすい雰囲気を持っている人です。
彼が2次会の打ち合わせの後に、私と夫が同棲していたアパートで飲んでいて、そのまま泊まっていくと言うのがありました。

その時から、気になる男性になっていました。
2次会も無事に終わり、幹事と本人たちだけのこじんまりとしたお礼の飲み会を私たちは開きました。

それも実は彼から言われていた事で、気の利かない夫からお礼の飲み会なんて一言も出ることはありませんでした。
私と夫でみんなにお酒を注いで回り、私は狙っていた通り彼の隣に座る事が出来ました。

夫とは距離が離れており、私からしたらチャンスでした。
何も気を使わないで1人で自分のペースで飲んでいる夫に対し、彼は私を含めて、みんなに気を配りながら飲んでいました。

続きを読む・・・

人妻の浮気 | 【2017-01-14(Sat) 20:10:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

車の損害保険の好青年に心がトキメキ…【人妻体験談】

高二と中二の子供を持つ43歳の人妻です。
夫も子供たちも朝それぞれに出勤、学校に出かけると、掃除、洗濯をした後は手持ちぶたさです。

そんな時、いつもネットで官能小説を読んだり、エッチ画像を見たりして妄想を楽しんでおります。

結婚18年も経つと、夫婦間も空気のようなものであり、短大を卒業するまで、中学、高校、短大とずっと女子校であったこともあり、社会人になっても、これと言った男性に巡り会うことなく、そんな時同じ会社に勤めていた夫と知り合い、結婚しました。

ですから夫以外の男性とときめくような恋をした経験もありません。

ある日、大雨の日の昼下がり、ぼんやりとテレビを見ているとチャイムが鳴り玄関に出てみると、ぴちりとしたスーツを着こなし、この歳になっても胸がズキンとくるような好男子でした。

見ると雨に濡れ、頭の髪も、スーツもすっかり濡れていました。用件は車の損害保険の加入勧誘でした。

さわやかな応対に、私の心の内の妄想していた男性以上の好感度であり、居間に上がって濡れたスーツと髪を乾かしたらと、上がってもらいました。
コーヒーを出して、説明を聞いていても、いい香りの香水の匂いがしました。

続きを読む・・・

人妻の浮気 | 【2017-01-13(Fri) 10:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

紅葉狩りを兼ねて不倫温泉旅行【熟女体験談】

結婚30年目を迎える54歳の主婦です。
趣味で知り合った男性(58歳)と紅葉狩りを兼ねて温泉旅行に行きました。
モチロン家族には嘘をついて行くしかありません。

見知らぬ土地でもあり顔見知りの人がいない安心感から、主人と恋愛時代に何度かして以来、腕を組んでまるで夫婦気取りでアチコチを歩き廻りました。


夕方も夫婦を装って予約したホテルの温泉で汗を流しました。
お部屋には豪華な舟盛のご馳走に舌ツツミを打ちながら飲みなれない地酒もおいしく戴きました。
本当の夫婦のように・・。

彼から部屋のお風呂に一緒に入らないか?とお誘いの言葉。
私温泉をいただいたから・・・と何度も断ったのですが、彼はムキになるほどに是非一緒に入りたいとのこと。

凄く恥かしかったのですが、お酒の勢いも手伝ってか、部屋の中のお風呂とはいえ大きなバスタブでした。
私、彼とは口付けさえもしたことありませんでた。
でも今回温泉旅行に誘われた時、肉体関係になる可能性くらいは思っておりました。

続きを読む・・・

人妻の浮気 | 【2017-01-03(Tue) 14:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ホテルから男と出てきたのは上司の奥さんだった【人妻体験談】

先週末、仕事の失敗から上司に怒鳴られて落ち込んでいたので、悪友を誘い呑みに出かけました。
上司の愚痴を肴にテンションも上がり久しぶりに酔っ払ってしまった夜でした。

3人千鳥足で裏道を歩いてると、ラブホテルから1人の男性が出てきた、女でも買ったのかなとすれ違いざまに顔を見ると、どこかで見た事がある男性でしたが、思い出せず足早に暗闇に消えていきました。

誰だったかな?と考えながら歩き出すと、今度は女性が1人で出てきて横道に俯きかげんに歩いていきました。

彼女が出てきたとき車のライトに照らされた女性の顔には見覚えがあった。あっ、今度は瞬間的に思い出した。
1ヶ月ほど前の日曜日、○○ヶ丘駅で上司にばったり会った時妻の機嫌も取らないといけないのでハハハと照れ笑いした横に居た女性を家内なんだと紹介を受け、○○課長にはお世話になっております、と挨拶をした時イケメンの奥様の印象は記憶していた。その奥様がホテルから出てきた女性に間違いない。

悪友に今日愚痴を言った上司の奥さんだよ!酔いがすっ飛んだ私の言葉にへーと言って3人とも奥さんが消えた路地に曲がって後を追うのには言葉はありませんでした。
コンビニに入った奥さんに追いつき通り過ぎて100円パーキングで待ちました。

その時思い出したのです、さっきすれ違った男性は出向で関連会社に行ってる○○営業所の所長です。2~3度会った事がありました。そして奥さんも元当社の事務員だったという事も思い出しました。

終電時間を気にしだした悪友の言葉で今夜はそのまま帰ることにした。

続きを読む・・・

人妻の浮気 | 【2017-01-02(Mon) 21:10:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ネットで知り合った彼と気持ちいいエッチ【人妻体験談】

私、32歳。子供が2人います。
先日、旦那が出張の時に実家に子供を預けて、ネットで知り合った彼と飲みにいきました。そのときのお話です。

まず居酒屋で二人で飲みました。
お酒が入ってくうちにどんどんいい気分になってきて、2件目のお店に行く頃には2人とも手つないでました。

飲んでるとき彼が何回も私に「付き合って」とか「大事にするから」とか「大好き」って言ってきたけど、どーせ酔ってるから言ってるだけだと思い、流してました。

でも居酒屋でずっと手つないでて、チューもいっぱいされました。いろんな人に見られてたけど・・・。

店を出て裏通りで二人でディープキスしたり抱き合ったりずっといちゃいちゃしてて、私がカラオケいこう!って言ったら、疲れたから眠れるのが良くない?って彼が言ったので私はOKしました。

はじめはホテルに行くつもりじゃなかったんだけど、酔ってたせいもあってすんなりOKしてた気がします。


ホテルについて、また二人でお酒飲み始めて一気とかしてたんです。
そしたらソファーで何回もキスされて、電気暗くされて・・・テレビも消されて・・・ながーいディープキスしました。

続きを読む・・・

人妻の浮気 | 【2017-01-02(Mon) 10:10:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

生命保険の契約をとるために必死で…【人妻不倫体験談】

生命保険会社に入ってもうすぐ1年 契約が取れず悩んでいました。

私は27で2歳上の先輩も同じように契約が取れず、とうとうお色気でチャレンジしょうかと言われ、某会社に飛び込み営業に入りました。

少し短すぎるスカートなので「見られるかも」と思い、派手な小さな下着で行きました。

男の職場だから、股間に視線を感じながら商品を勧めてると、冗談でやらせてくれれば入ってもいいよと言われ、ついほんとに入ってくれるのと聞いてしまいました。

38才独身で180センチの大男です。

回りの人達から、「弘のぶっといデカマラ経験したら病み付きになるよ」と言われて、不思議なほど濡れて来ました。顔が火照ってなぜかときめいてドキドキします。

どうしょう。主人が居るのに。



考えていると、「2時間残業だから駅に8時ね」と言われてハイと返事してしまいました。

とりあえず主人に電話して「遅くなるから!」

オーケーの返事で安心しました。

続きを読む・・・

人妻の浮気 | 【2017-01-01(Sun) 14:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

私をメス犬扱いする男性とのセックス体験談

彼は何度か私の中を掻き回し、その都度私が彼の指を口できれいにした。
そんなことを繰り返すうち、ふと彼がいいことを思いついたといった感じで、こう言い出しました。

「何も僕が手伝うことなかったんだよなあ。◯◯、自分で出来るでしょ?」

私は耳を疑いましたが、彼はうんうんと頷きながら、「自分のまんこは自分できれいにしなくっちゃ。僕がやったのと同じことしてごらん」と続けました。

私に彼の目の前でオナニーしろと言うに等しい発言でした。
いえ、彼は私にオナニーしてみせろと言ったのです。

「そうだなあ、クリトリスのあたりも汚れてるみたいだから、指できれいにこすってみようか?」と、彼は私にオナニー命令をしてきました。

私がそれは出来ないと言うと、「あんなに乱れて何度も逝ったのに今さら何を恥ずかしがってるの」と痛いところをついてきました。

確かに私は、もう何度も彼の前で恥を晒しています。
彼はきっと今日一日で、すべての性的衝動を満たそうとしてる。
そして私は、それに上手く乗せられた。
そんな当たり前のことにその時気づきました。

でも手遅れ、ならばなるようになれと、ちょっと自暴自棄な思考がわいてきました。
もはや女でもなく彼は私をメス犬扱いするけど、なら私はメス犬になり切ればいい。

お互い、日頃の不満をぶちまけに来た。
全部ぶちまけて、すっきりすればきれいに終わりに出来る。
そのために自分はここに来たのだと。

続きを読む・・・

人妻の浮気 | 【2017-01-01(Sun) 12:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

誘われた飲み会にいた男性と【人妻不倫体験談】

はじめまして。33のパート主婦です。仕事はネット系の不定期職です。
元々OLの頃から自宅で出来る仕事に興味があって前から同じ仕事をしている友人に紹介してもらって、今のパートをしています。

WEBデザインみたいな仕事ですが、実際は細かい地味な作業でストレスもたまります。

ですので「女も結婚したからと言って家に閉じこもっていたら駄目になっちゃう。第一ストレス解消しないとね。」との友人の誘いに、あまり深く考えることも無く、初めはついていきました。

営業も兼ねて一石二鳥な遊びだからと言う友人の言葉に、特に深い意味は考えませんでした。
主人とは結婚してもお互いの友人関係は大事にしようと約束しています。

ですので、仕事関係の友人(もちろん女性)と、ちょっとストレス解消に飲みに行ってきますと言っても、疑われることも無くOKでした。
もうお気づきですね。友人の誘ってくれる飲み会は男性と一緒でした。

今から思えば、
「外に飲みに出る時くらいは独身気分で着飾ってみたら」という友人の言葉には、何か男性も相席する響きがあったかもしれません。

とにかく初めての時は驚きましたが、
「彼女は新婚早々の人妻さんだから脅かしたりしないで、優しくしてあげてね。」との友人の言葉に少し安心したりしました。

続きを読む・・・

人妻の浮気 | 【2017-01-01(Sun) 10:10:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*