FC2ブログ
アクセスランキング

ナンパで知り合った男の家に行ったら仲間に廻された【体験談】

3年くらい前の事です。
その当時、彼と別れたばかりだった私は、ナンパで和成と知り合いました。
早く元彼の事を忘れたくて、和成と遊ぶようになりました。


ある日、和成から、「うちに遊びに来ない?」と言われて、初めて和成の家に遊びに行ったんです。
それが間違いでした。


和成の家に行くと、そこは人が住んでいるとは思えないような家具もない部屋・・・。
絨毯とマットレスが敷いてあるだけでした。
そしてその部屋には和成だけでなく、他に4人の男がいました。
その時に騙されたと思いました。


私は男たちに押さえつけられ、服を脱がされました。
脱がされていく様子をビデオに収められ、顔も写されました。
和成は助けてくれるどころかニヤニヤしながら見ているだけです。

私はあっと言う間にパンティだけにされてしまいました。
足を広げられ、手を押さえつけられ、恥ずかしい格好を隠すこともできず、それは全部撮られました。

続きを読む・・・

ナンパ | 【2017-04-28(Fri) 00:30:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゲーセンで逆ナンされた19歳の淫乱娘に男子トイレで中出しH

時々友達と悪いことをやりに他県のレジャー施設に出没します。

たまたまというか今日はこっそり一人で他県のゲームセンターに行き暇つぶししていたら、大当たり!

気付いたら隣に小柄なロン毛の子が座ってて、目が合うと話しかけてきました。

「大当たりしたんですかー?いいなぁ~、ちょっとちょーだ~い」

「なに?1人なの?」

「うん」

「このあと空いてる?付き合ってくれるならいいよ」

「ヤッター!」

「そっちの台は当たり来そうなの?一緒にやろうかー?」

ということで一緒に頑張ったのですがそんなに大当たりもせずまぁ+かなみたいな感じでした。

年は19才、ニックネームは桃ちゃん。

まあ悪くない結果で盛り上がって遊べたし楽しかった。

続きを読む・・・

ナンパ | 【2017-04-20(Thu) 12:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ナンパしてはカーセックスを繰り返していた【エロ体験談】

俺(30歳)はよくナンパしてはカーセックスしてた。

何人ぐらいやったかは分からないが、その中の1人(美幸22歳)の話。

毎日ある駅前でナンパをしている。

時間はバラバラ。

ある夏の日ナンパしに行くと、髪はセミロングで薄目のシャツに股下10㌢ぐらいのミニスカを履いた女の子がいた。

軽く近寄ってナンパ目的で色々な話をして仲良くなったので俺の車でドライブする事になった。

色んな場所をドライブして夜20時頃に夜景の綺麗な人の気配の少ない海岸に行った。

(ナンパしては必ずここでカ-セックスする場所)

美幸「わ~めっちゃ綺麗~」

俺「そうやろ、俺しか知らない穴場なんやで~」

美幸「マジで~」

俺「うん美幸だけに教えたくて」(嘘やけど)

美幸「ありがとう~」

続きを読む・・・

ナンパ | 【2017-04-05(Wed) 14:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

酔っ払っているところをサラリーマンにナンパされカラオケに…

私ゎ実家が神奈川で、終電を逃した時とか、銀座で働いてる一人暮らしの姉の家(銀座の近所)に泊まらせてもらったりしてるんですが、一昨日のハロウィンの金曜日は大学の友達(私ゎ大学一年ですっ)と遊んだ帰りで終電も逃しちゃったので、まだ終電のあった山手線で新橋まで行って姉の仕事(アフターで遅くなると言われたから)が終わるのを駅前をふらふらしながら待っていました。


二、三時間潰してほしぃと連絡があったので、お腹もすいてたし、マックでテキトーにすごそうと思って歩いていると若そうなスーツのリーマンにナンパされたんですが、お腹すいてるならご飯おごるからカラオケでもいかない?との事。


一人で二、三時間潰すのもなんだかだし、と思ってついていってみました。


カラオケの部屋にはリーマンの同僚と思われる男が二人いて、男三人と私で飲み&歌で盛り上がってました。


ご飯も食べて、飲みもだいぶ進み、私もリーマンもフラフラに

続きを読む・・・

ナンパ | 【2017-03-22(Wed) 20:08:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ナンパしてきた気の弱そうな学生にイカされまくった人妻の話

私は結婚していますが、今まで関係を持った男性は、同年代か年上がほとんどで、年下だとしても同年代で、せいぜい一歳位で年下の感覚がない人ばかりでした。

そんな私が、唯一と言っていい程の年下の男の子、しかも学生にナンパされた話です。

久し振りに東京に出て買い物をしてた時です。このときはすでに結婚していました。
昔は良くナンパされたのになあ…等と寂しく想いながら歩いていたら、私に向かって声を掛けてきた男の子がいました。

まだ学生の気の弱そうな大人しい男の子でした。
カメラを片手に写真を撮らせて欲しいとの事でした。

投稿雑誌のカメラマンとの体験も過去にあったので、Hな写真を撮りたいんだというのは分かりましたし、私に余裕もありました。

位年下の学生で大人しそうな男の子だというのも、私に余裕を与えたんだと思います。

話を聞いてあげていると、私の誘導もあって、友達数人と、競い合ってるのだと告白し、その子より活発で慣れてる子がいて、勝てそうもない等も聞き出しました。

採点方法は、相手の女性のレベルと、どこまでHな写真が撮れるかでした。

モデルのレベルは変えようがないけど、Hの度合いなら、私次第で協力してあげようかと言うと、驚きながらも嬉しそうに笑う顔が可愛くて、私もその気になってしまいました。

続きを読む・・・

ナンパ | 【2017-03-14(Tue) 15:10:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バブル絶頂期に女子大生だった私のディスコでの思い出

私の大学生時代のエッチな話です。

付き合っていた彼氏もいたのですが、
その頃はちょっと疎遠になっていて
自然消滅でフリー状態でした。

そんな時別の大学の男性との飲み会誘われました。

お酒はそれほど強くなかったのですが、
それなりに飲んで2次会か3次会で
ディスコへ。

当時はバブル絶頂期で
ディスコが流行中。

歳がばれますね

気がつくともう女の子は私一人でした。

男性は3人くらいいたと思います。

チークタイムになり、
席に戻ってくるとその中の一人から

「踊らない?」

と誘われてしまいました。

断ったのですが半ば強引にステージへ。

続きを読む・・・

ナンパ | 【2017-03-12(Sun) 13:10:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

イケメン君にナンパされ公園で青姦してイキまくった

街中でそこそこのイケメンにナンパされ、そのままついてっちゃった。

まずはカラオケ行って、それからドライブ。
運転中の彼が太ももを撫で始め、生足スカートの私はなぜか大興奮w
彼も興奮してきてるっぽいけど、しっかり運転してねって感じw

私は喘いじゃって、調子に乗った彼がおっぱいにも手を伸ばす。
すぐにブラの内側に手を入れてきて乳首を撫で始めるから、「あぁ~」と吐息が漏れる。

彼は当然のように公園の駐車場に車を停めた。
その場所はほんのり明るい程度で周りには人はいない。
無言の彼は、すぐにスカートの内側に手を移動させる。

自分でも相当濡れてる事はわかっていた。
それよりも、(早く濡れたここを触って欲しい)とさえ思っていた。

太ももを伝わる彼の指がクロッチ部分に到達した時はもう我慢出来ずに喘ぎまくり。
彼は真剣な顔で私の顔を見つめ、そのままシートを後ろに倒した。
後ろに体をずらされ、足をシートに乗せられ、そのまま立て膝をつくような格好にさせられた。

「体、少しこっちにずらせる?」と彼の方を向くように言われた。

続きを読む・・・

ナンパ | 【2017-03-11(Sat) 10:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

機内でナンパしたCAを20センチ巨根でいかせまくり 2

俺はゆっくりと、マユコのマンコにチンコを入れていった。

半分まで入れたところで、軽くピストンを始めた。

ゆっくり入れて、ゆっくり出すを5分ぐらいは続けた。

マユコ「はぁ!はぁぁん!すごい、すごい引っかかる、あん!それいい!きもちいいよおお!はあ!」

俺「奥までいれていい?」

マユコ「はあ、だめっ、こわれちゃうよ、、」

俺「ゆっくりすれば大丈夫だって、ほら、いくよ?」

マユコ「はぁ、はぁああ!はあ!あぁぁんん!んん!あぁ!すごい!だめえ!は、は、ゆっくり!はあ、すごい、奥すごい!はあ、へああ!」

俺「もうちょっとで全部入るよ、、、」

マユコ「うそ、まだあるの?あ、、、すごい!はあ!奥あたる、あたるよお!ええ?!はあ!え、もうイク、ええ?イッちゃいそう!はあ!あああ!イク!イクうううう!はぁぁぁぁあ!!んん!!はああ!!!」

マユコはシーツをぎゅっと握り、体をビクビクさせながらイッた。

続きを読む・・・

ナンパ | 【2017-03-06(Mon) 22:10:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

機内でナンパしたCAを20センチ巨根でいかせまくり 1

28歳の頃の話。今から半年ほど前の出来事かな。
飛行機の中でナンパした巨乳なCAさんを自慢の巨根で虜にさせた話ですw

都内でサラリーマンをしているが海外出張が多い俺(ハヤト)は、機内のCAによくナンパをしていた。
席にきた時に連絡先を書いた紙を渡したり、トイレの前で直接口説いたりもしていた。

もちろん、無視されることもあるし、時間が合わなかったりすることもあるが、何度かはおいしい思いをさせてもらった。
今回もそういう話。


俺は出張で香港に行く用があり、某航空会社(これはさすがに言えないかなw)の飛行機に乗った。
その時は、運良くビジネスクラスに乗れた。

会社の都合で、時期によってエコノミーだったりビジネスだったりするのだが、ビジネスの方が格段に勝率が上がるw

意気揚々と機内に乗り込み、CAを観察していった。
仕事しに行ってるんだけどねw
こういう時が一番楽しいw

機内で最初に飲み物を頼んだ時に来たのが、マユコだった。
まさに、キタコレって感じだった!
顔は某女子アナ似で、身長は165センチぐらいだったと思う。
すらっとした脚にくびれが最高にエロい雰囲気を出していた。
色白で目が大きくて、他のCAよりもひときわ目立って可愛かった。

続きを読む・・・

ナンパ | 【2017-03-06(Mon) 21:10:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

逆ナンパしてきた人妻と中出し不倫セックス

僕のセックスフレンドのSさんは年上の人妻で、女性ボディービルダーでインストラクターもしていて、別にアルバイトもやっててそこで知り合った。
逆ナンされてそれ以来純生中出しセックスを続けている。
Sさん側から言うと、いわゆる不倫という関係だ。

年末年始は僕も実家へ帰ったりでお互いの都合等でなかなか会えず、当然セックスはその間ご無沙汰だった。
メールのやりとりはしていたものの、もう溜まる一方で早く処理をしたくてしようがなかった。

そんなある日、つい先日アルバイト先の職場で顔を見たが全く元気がない。
まさか妊娠?と勘違いしたがよく話を聞いてみると、旦那さんの浮気が発覚しSさんの不倫もばれてしまったらしい。
年末に突然出張先から帰国し、離婚しようという話になったのだという。

原因はお互いにあるということで協議離婚に向け弁護士同士の話し合いがはじまってるらしい。
ドロドロとした裁判ざたにはならないそうだ。


で、住んでいたマンションにはいづらくなったので、しばらく居候させて欲しいといって、僕の狭いワンルームにSさんが次の日から転がり込んできた。
狭い部屋に二人で暮らすのはちょっと苦しいけど、やっと溜まったものを発射できると思い、快く受け入れた。

続きを読む・・・

ナンパ | 【2017-03-05(Sun) 20:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*