FC2ブログ
アクセスランキング

非常階段でセフレのチンコ舐めちゃった【エロ体験談】

元々外できわどい事したがる人なんですが、頭に残っている事を次々求めてくるんです。

私たちは頻繁に会えるわけではないので(遠距離セフレ)、会った時って頭が膨らんでたみたい。
そんなわけで、この間のデートの連発劇をお送りします。

私が彼の家に到着したのが夕方6時。
部屋で休憩?って思ったら、スカートを腰まで捲り上げてストッキングとパンティを抜き取られました。
それからスカートを下げて、「デート行こ」って、ノーパンのまま連れ出されてしまいました。

彼の家の近くの映画館。
住宅街の古い映画館だからか、お客さんはまばらです。
人のあんまり居ない所へ座って容赦なく指でいたずら・・・。

「映画の音すごいから声出してもいいよ。気持ちいいんでしょ、すっごいびしょびしょ。静かだったら明日香の濡れてる音響いてるよ。あそこの若い男の子誘うってのはどう?」

あーん、もう、エッチなことばっかり言うんだから。
それにまた私が刺激されるんです。
そのうち遠慮なくセーターを捲って胸を舐めるんです。
映画なんて見てられない・・・。
おじさんが後ろに座ったので怖くて逃げました(笑)

続きを読む・・・

セフレ | 【2017-07-07(Fri) 23:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

声優とセックスしたら喘ぎ声がアニメ声だった【SEX体験談】

ある声優と肉体関係を持った。
自分はあまり声優に詳しくないんだけど、今じゃそこそこ成功しているみたい。

出会いは大学の3年の時、当時クラブで知り合ったセフレのダンサーの女から紹介された。
(当時、この他にもセフレが一人いたw)

「金銭のやり取り無しで、平日昼間に時間取れるセフレを募集してる人がいるけど、会ってみない?」

親の金で遊んでるバカボンだった俺は、とりあえず酒と女以外興味ない猿丸出しだったから、ほいほいその誘いに乗った。

実際会ってみたら、華奢だし肌は綺麗だしスタイルいいし、実年齢聞いても10歳近く下にしか見えない人だった。

セックス目的だから余計なやり取りもなかったので、会ってすぐにホテル直行。
キスしようとしたら、「キス嫌い、キスマークNG」と言われたので、(昭和の風俗嬢かよ!)と思いながらもクンニでグチョグチョにしてからやりまくった。

声を出さないというか我慢していて、我慢できずに漏れるって感じの喘ぎ声に興奮した。

あそこの締まりはそこそこだったけど、よく濡れるし、カズノコ天井ってのか、腹側にビッシリひだひだが揃っていて気持ちよかった。

体の手入れしてるみたいで、汗かいてもいい匂いするし、アソコも無臭だった。

続きを読む・・・

セフレ | 【2017-07-04(Tue) 23:10:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

合コンで知り合った淫乱な女が同僚の彼女だった【セフレ体験談】

合コンで26歳のOL絵理と出会って、1週間後にはホテルでやりまくってた。

絵理には彼氏がいるって言ってたし俺にも彼女がいるから、割り切った関係でイイじゃんと軽いノリで。

彼女にはないお椀形をしたDカップに、彼氏の命令だというツルツルのパイパン。

エッチにも積極的な女で、

「男が感じてる姿を見ると興奮する」

なんていうドスケベな女だった。


そのくせ絵理自身はドMだから、軽い露出願望もあったし車やホテルの窓際なんかでするのが興奮する女。

お互いに相性がイイのかもねぇ~なんて言ってたけど、俺はただ何も考えずに性欲を満たせるからやってただけ。

別に顔も好みじゃないし、エッチ以外で喋ってると無性にイラついてきたりもしてたし。

そんな絵理とセフレになってから半年ぐらいだったかな、同僚とメシを食いに行ってバッタリ出くわした。

「俺の彼女…」

と同僚に紹介されて、俺も固まっちゃうほどビックリしたし、絵理もキョドりまくりだった。

続きを読む・・・

セフレ | 【2017-07-04(Tue) 22:10:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

たまには乗られてみようと思い、そうなるように持ち込んでみた

どちらかと言えば乗る方が好きな俺だが、たまには乗られてみようと思い、セフレとのSEXの時にそうなるように持ち込んでみた。

彼女は20代半ばで155cmくらいのややぽっちゃり、
大人しくて自分から男に跨ってくるような積極的なタイプではないので、前戯の流れで自然にそうなったように見せかけようと思い、ベッドに座った俺の前に彼女を立たせ、胸を吸いながら抱き寄せて、そのまま後ろ向きにベッドに倒れこんだ。


しかし跨ってはこず、ただ足を開いて体を重ねているだけで、何気なく体を動かしてそれっぽい体勢にしてはみたが、俺を気遣ってずっと腰を浮かせていた。

俺も無理を言う気はなかったので、その後は普通にSEXした。

後日会った時、普段は地味な下着が多い彼女が、ちょっと色っぽい柄の物を着て来た。

先日の一件から彼女は特にそういう嗜好はないんだとは思ったが、その下着で自分に跨っている彼女を下から見上げてみたくて、下から胸を揉んでやるとか適当な事を言って乗らせた。


結果から言うと、今度もあまりよくはなかった。
彼女にその気がないからか、跨り具合がどうも中途半端で、乗れと言われたから乗っただけという感じ。

続きを読む・・・

セフレ | 【2017-06-07(Wed) 23:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お互いにつまみ食いしているセフレの女友達とのエッチ体験談

久しぶりのセックスでしかも生だから感触をいっぱい楽しもうと思ったけど、情けないことに1,2分で出そうになった。

「やばい、もう出ちゃいそう」
と言うと、
「ピル飲んでるからそのまま出して良いよ」
と言われたので遠慮なく中に出した。

ゴム付けて射精するのが気持ち良くないとは思わないけど、温かいオマンコに包まれて射精するのは格段に気持ち良い。

入れてすぐ射精したせいか、いつもよりは精液が少なかったけど、それでもチンコを抜くとじわりとオマンコから精液が垂れてきた。
シーツに着きそうだったので慌ててティッシュをオマンコにあてがって拭いた。

オマンコ拭いてお掃除フェラしてもらって、後始末をして裸のまま寝転がった。

女友達はさわさわとチンコを撫でながら前回中出しした後のことを話し出した。

アフターピルは緊急避難的な使い方なので常用する人の飲み方より多めにのむらしくて、その分、吐き気や副作用などのめまいが酷かったらしい。

生で入れたがったのは女友達の方で、俺が中出ししなくてもどのみち飲む予定だったけど、それでも俺が勝手に中出ししたからちょっと八つ当たりしたそうだ。

一方で、俺が思った以上に女友達も生が気持ち良かったそうで、何度か生挿入したときはメチャクチャ気持ち良くて失神しそうになっていたとか。
確かにいつも以上に感じていきまくっていたな、とは俺も思っていたけど。

続きを読む・・・

セフレ | 【2017-06-01(Thu) 22:10:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

鬼畜男の異常な姉妹丼【セフレ体験談】

ちょっとオツムが足りない天然美人姉妹二人をセフレにしましたw
俗に言う姉妹丼ですね。

ちょうど一週間ぐらいの前の話です。
松井玲奈そっくりの妹の花音は疲れて眠り、時間は深夜0時過ぎ。
デリヘルの出勤から戻ってきた川島海荷似の姉の莉子が自宅に入ってきました。
そう、姉はデリヘル嬢なんです。
私の命令で、お客さんとは本番をしないようキツく言っておきました。

私「今日もちゃんと他の男とセックスしていないね?」

莉子「はい、今はおじさんと伊達さんのチンポしか入れてません」

「チンポ」と言うだけで恥ずかしがっていた頃がかなり昔のように感じます。
私は彼女の頭を優しく撫でて、「言いつけを守って偉い娘だね。莉子は本当に良い娘だ」と言い、彼女にキスをします。
莉子は自ら私の口に舌を入れ、私の歯茎や舌を舐め回してきます。

従順な性奴隷が抱く感情は主への思慕です。
今では私の為なら、伊達さん(知人)のような気持ち悪い男の精子でも一生懸命受け入れます。
そして、既に愛液が漏れ始めているのでしょう。
細い両足は内股になっています。

続きを読む・・・

セフレ | 【2017-05-28(Sun) 00:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

窓開けてセフレに淫語絶叫させながらSEXしてみたエロ体験談

ナツコと関係のあった年のお盆は彼女の家でケダモノのような交わりを繰り広げました。

例年ですと、ナツコは旦那とともに旦那の郷里に帰ります。遠方です。
色々と地元ではヤバいことやってるらしいので、コッチに逃げてきてるらしいですw

ただ、毎年お盆だけは帰省し、地元の人間と遊んでると言うことでした。
ということで、当然色々と理由をつけさせて、ナツコにドタキャンさせました。
旦那は最後までブツブツ言ってたらしいですが、彼も連れと遊ぶのを楽しみにしてましたので一人で帰省しました。


旦那が出発すると同時に、数日間は家に引きこもるためナツコは買い出しに出かけます。
滅多に家の掃除もしないくせに、オレが来るからということで一生懸命掃除をしたそうです。

オレの出迎えは当然全裸。「○時頃行く」とだけメールし、わざと30分ほど遅れていくとヤってました、オナニー。そこまで命令しなくても自発的にヤルほど仕込まれてますw

磨りガラス越に肌色が動いてるのがわかります。
一度前を素通りすると、ビクっと一瞬動きがとまりましたw

続きを読む・・・

セフレ | 【2017-05-09(Tue) 00:30:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

好奇心旺盛な19歳セフレのポリネシアンセックス体験

何かとセックスに関して好奇心の旺盛なセフレ?の19歳の麻衣ちゃん(仮名)。

大島麻衣に似た87センチのFカップのお乳を持ったムッチリでスタイルのいい娘。

明るい性格でどちらかと言えばSだけど・・ベッドではドMに豹変する様になりました。

色々と仕込んで、緊縛したり、

90センチあるお尻も開発済でアナルセックスでイキ捲ります。


俺の趣味もあってパイパンにしてます。

最近、本人が「手入れが面倒くさい」と永久脱毛してきました。

最近の日本の女の子の間で増えてるらしい・・。

週末に泊りに来たある日・・

ポリネシアン・セックスなるものをしてみようと言い出した。

俺も聞いたことはあったが、詳しくは知らなかった。

麻衣ちゃんがネットで調べたことを詳しく説明してくれた。

続きを読む・・・

セフレ | 【2017-04-29(Sat) 15:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アナル専用セフレが手に入った【エロ体験談】

関東のある都市に、早朝下り線の電車で「男探し」をしている凄い女が居るとの噂を聞きつけ、夜勤勤めで路線も当てはまる私は何かドキドキして端の車両を何気なく探していました。

早朝はこの路線は黒人も多く、ある一組のカップルに目が行きました。黒人のブラザーと30代後半の派手目の女。
「もしや・・・」と言うか何かそういうエロい空気がビシビシ感じました。

少し離れてますが、女は男の黒いジーンズの股間の辺りを撫でています。ふくらみが巨根を感じさせます。
ある駅に停車するとグググッとキスをして別れました。


次の日もその車両に乗ると、違う黒人を連れていました。
何度か同じ車両に乗り合わせると、女の方も気になるみたいで目が合います。誰もが認める美人ではないんですけど、男だったら目が行くような派手目の女です。

そんな、何回目の時、向こうから話しかけてきました。
「お兄さん、夜勤明け?」
「そうですよ。お姉さんも?」
「ハイ。最近乗ってると、かっこいい人居るなって思ってましたよ。」
「そんな、独身の中年男捕まえて・・・」
「えっ、独身ですか・・・見えないですね」

続きを読む・・・

セフレ | 【2017-04-18(Tue) 20:10:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

セフレと3PSMプレイで失神するほどイカされた【エロ体験談】

実は彼氏に内緒でメールをくれた方と会って来ました。
最初は誰とも会う気無かったんですけど、その方の下さったメールに私にしたいことが書いてあって…

それを読んでるうちに昔を思い出したり興味がでて来てとても感じてしまい、我慢が出来なくなってしまいました。
結局はまってしまいそうです。

その方とは関東の某駅で待ち合わせしました。
まずは痴○をしてもらう為です。

私の格好と言えば、前開きのミニの紺ワンピースに下着無しです。

彼は友達を3人連れてきていて合計4人でと言う事になりました。

正直言ってちょっと不安もありましたが卒業以来の複数と言う事で期待の方が大きかったので、会って話しているうちに濡れはじめていました。

メールの相手のA氏、縛るのが得意なB氏、大きくて精力が自慢のC氏、そしてA氏の後輩のD氏でした。

でもその時の私はこれからされる事を期待して頭がいっぱいで、あまり細かくは覚えていません。

しばらくそのまま囲まれる様に話ましたが彼らは下着無しの私を確かめる様に触ってきました。

濡れているのも見つかって嫌らしい言葉で責められ…大勢の人がいる場所なのに既にかなり感じてしまいました。

そんな状態のまま一番混む電車へ向かいます

続きを読む・・・

セフレ | 【2017-04-12(Wed) 22:10:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*