FC2ブログ
アクセスランキング

24歳看護師と真剣交際しているにもかかわらず3Pしちゃった話

35才、バツイチ男性Aです。離婚して1年が経ちます。

五ヶ月くらい前に、お腹が痛くて病院に行ったら24才の看護師、曜子(仮名)と仲良くなっちゃいました。

食事に行ったりして、何回目かのデートの時に、「俺達って、付き合ってるって思ってもいいのか?」と聞いたら、「そうでしょ?違ってたの?」と答えてもらえたので、その日のうちに唇を奪っちゃいました。


離婚の際に、家を慰謝料と養育費代わりに元女房にくれてやったから、今はアパート暮らしだけど彼女は気にしなかった。いい娘だ。

何回か俺のアパートで会い、愛を深めた。曜子は、出会いが少なく愛に飢えていたのか、激しいの激しくないのったら、スゴいの彼女!
そして最近、俺はある提案をしてみた。

セックス中に、俺のチンチンをしゃぶらせながら、おもちゃを自分で自分のオマンコに入れさせてた時に、

「なぁ、それが本物だったらスゴくない?」
「Aが、二人居なきゃムリだね」

「お前、好みの男性のタイプは?」
「何それ?3Pしたいの?」

これだよ!3Pさせる気!?って怒り口調じゃなくて、したいの?ときた!

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2017-10-14(Sat) 22:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

同級生の女友達の怪しい性生活を聞いて…

同級生の美里ちゃんは、色白で猫のような目をしていて、とても美人です。

小柄なのに巨乳で、心身共に早熟していたので、中学の頃からとても大人びていて、男子からすごくモテていました。


そんな彼女も結婚10年目を迎え、優しい旦那さんと仲が良くて、子供はいませんが、いい奥さんをしています。

クラス会で、久しぶりに美里ちゃんと会い、二次会は2人だけで飲みに行きました。

その時、彼女から恋人の存在を聞かされました。

相手は、彼女が通っているギター教室の先生で、私達より5つ上だそうです。

彼女はもともと惚れっぽい体質で、とても積極的です。

その先生がイケメンだったので、会ったその日に彼女から食事に誘ったそうです。


そこまでは、昔の彼女から想像できたのですが、二人ははなんとSMプレイをしていて、相性が抜群に良いとのことでした。

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2017-10-14(Sat) 16:10:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

後ろ髪美人、なんて言われたブスな妻だけど…

私の妻30歳は、世に言うブスかも知れません。

でも、性格も良くスタイルは抜群なんです。

後ろ髪美人なんて、良く言うけど、まさに妻はその部類でしょうか?

髪も長く綺麗なストレート(ちょっと茶髪)胸は大きくGカップ!でも腰もクビレていて、お尻も形が良く、大きい。

アソコも綺麗で凄く敏感でエッチだ!それでいて毛が薄い。


ただ、顔だけが、イマイチ・・・残念。

「今の見たか!凄ぇ~イイ体だと見入ったら、超ブスだったよ!」

「本当!何であんなブスにあの体なんだ!・・・」


直ぐに妻の事だと分かりました。

こんな会話を私は何度も聞いたことがありました。

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2017-10-13(Fri) 16:10:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

何度イっても、彼のクリ責めは続きました【エッチ体験談】

1週間前、彼にクリトリスをいじられ続けた体験談です。

「今夜は、うんと濃厚に、若菜のクリをくりくりしよう・・・・」と彼は言いました。

私は、おっぱいとあそこが露出するエッチなランジェリーをつけてきました。

「今日はクリトリスいじりを中心に」

と言って足を開かせ、腰の下へ枕を押し込みます。

恥ずかしい場所が、天井の灯りに向かってさらけ出されました。

「明るいところで、クリトリス検査しますよ・・・ブライダルチェック(結婚前の婦人科検診)だ」

いやらしい婦人科の先生役になった彼が、のぞきこみます。

「よく見えるように、もっと足を開いてください」

「はい、お願いします」

「小さいクリトリスだな・・・包茎ですね。皮を剥いてチェックします」

指先で花びらを広げ、しっかり剥き上げられました。

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2017-10-10(Tue) 15:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

彼女も友人も後輩もいっぺんに失った話

俺男 大2 フツメン
彼女 大2 世話好きで良い子 
友男 大2 俺男の友人
弟男 大1 友男の義弟、彼女の幼馴染

上記の紹介文から見ても分かるように、俺男の友人・友男の家は結構複雑。
友男が生まれた直後に両親が離婚して、友男のお母さんは女手ひとつで友男を育て上げてきた。

そして友男の中学卒業と同時に職場の同僚である彼氏と再婚。
再婚相手もバツイチ子持ちで、その子供っていうのが友男の1こ下である弟男。

高1と中3の思春期男2人がいきなりこれから兄弟よって言われても上手くいくわけなんかなくて、まあそれなりに紆余曲折したらしいんだが、友男大2・弟男大1の今では二人はむちゃくちゃ仲良し
高校時代から友男と友人になった俺男も何度か顔を合わせる弟男をすげえ可愛がってるつもりだった。

で、俺男が友男と友人になってから少しした後に付き合い始めたのが彼女
彼女はすごい可愛くて、俺の彼女になんかもったいないってほどよく気が利くし子供好きだしで俺はほんとメロメロだった。

彼女と友男も部活繋がりでそれなりに話したりすることもあったから、友男の彼女を交えて4人で遊んだり仲良くしていた。

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2017-10-09(Mon) 22:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

離婚の危機で分かった妻の性癖

現在の妻(33歳)とは知り合って3ヶ月のスピード結婚し、5年がたちました。
つい最近までは、妻は私との性交で一度もイッタ事がありませんでした。
それが原因で離婚を考えるまでになり、ある日妻と離婚について最終的な話をしている時に、私が
「君は、本当に僕のことが好きだった?」と聞くと妻は
「今でも好きです」と。

「じゃあ、なぜ?男でもいるのか?教えてくれ!」
すると妻は意を決したように涙を浮かべながら
「ずっと前から、あなたに話そうと何度も思ったけどあなたに嫌われそうで言えなかった・・・私どうしても変えられない性癖があるの・・・それは・・・」

妻はその時覚悟を決めたのでしょう。
過去の出来事も含め、全てを私にさらけ出してくれました。
 
結婚前に6年付き合った男がいて、その人がある強い性癖を持っていて、時が経つにつれ、いつのまにか妻自身も同じ種の性癖を持ってしまい、その男以外で2回堕胎、最後はその男の子供を堕胎して別れたと言うものでした。


話を聞いていくうち、この大人しくて可愛い妻が何故と強い思いもありましたが、本当の事が解かり、今はある意味納得しています。

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2017-10-09(Mon) 12:10:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

羞恥的かつ変態的なセックスに明け暮れた彼女との思い出

皆さんの赤裸々な告白を読ませていただいて、僕の経験も公表したくなり同じ嗜好の方との出会いのきっかけになればと考えております。

今回の告白に登場する彼女とは2年以上付き合い今年の春に、彼女の大学卒業とともに別れることとなってしまいました。

出会いから別れの間まで、数知れぬほどの羞恥プレイに明け暮れていました。そんな体験のなかから、ある日の出来事を告白させていただきます。


海沿いの林の中へ僕と彼女とテレクラで捕まえた大学生の三人で入り、僕は少し離れた場所で待機して、二人きりにさせ大学生の彼に彼女のオナニーを見させました。

通常の露出プレイとは少し趣きが違いましたが、見知らぬ男の前で全裸になり股間を思いっきり拡げオナニー姿を晒せることは、かねてから彼女の強い願望であり、願望が叶った喜びと恥ずかしさから彼女は何度も何度も達し、緊張と興奮のあまり放○しながらオナニーを続けていました。

大学生のほうも途中から彼女の姿に理性を失い、ズボンとパンツを下げて一生懸命に自分のモノをしごいておりました。

彼女がぐったりとなった頃に僕が近づき、彼女を全裸のまま木に縛り付け、大学生とともにその場を離れ、1時間ほどそのままにして立ち去りました。

実は、彼女に気づかれないよう離れた所から監視していました。彼女の縛られた場所は通りからは木立の暗がりによって見えませんが、彼女からは通って行く車や人の姿は見えるのです。

もしかすると見られているかもしれないと思ったことでしょう。数時間ほど後に戻っても彼女のオマンコは愛液に溢れかえっていました。

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2017-10-08(Sun) 22:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

美人彼女が痙攣が止まらなくなってイキっぱなしに…【体験談】

俺が33歳ぐらいの時だったかな?新卒ですごく綺麗な子が入ってきたと評判の子がいた。
なんでも大学の時にミスキャンパスに選ばれて、モデルの経験もあるとないとか。

その時は、へーそんな子が入ってきたのかーぐらいにしか思ってなかったし、俺自身目立たない奴だったからそんな女性と無縁、関係ないと思ってたし、あんまりはっきり覚えてはいなかったんだ。

会社で同僚に「ほら、今すれ違った子がが噂の子だぜ」と教えられた時は、
うはぁー・・・噂になるだけあって美人だなーと正直に思った。
その子は桐谷美玲をもう少し凛々しくしたみたいな感じで綺麗過ぎてなんか近寄り難い感じ。

モデル系の美人って何となく見ている分には良いけど、普通の男なんて相手にされなさそうで取っ付き難い気がするよね?まさにそんな感じの女の子だった。

俺はどちらかと言うと、背が少し小さくて貧乳童顔みたいな子が好みだったから、彼女みたいに背が高く顔はモデルみたいにきりっとしてスタイルの良い子は好みじゃないなぁと思った。

もてない男が選り好みなんか偉そうにって言ってんなよっ!って話だけど、あくまで自分の理想像の女の子って事ですww

俺の方はと言うとあんまり目立つ方じゃなくて、仕事も一人でコツコツやるのが好きだし、自己主張も強い方じゃない。

協調性がない訳じゃないけど、同僚、友達の中に入ると話合わせてうんうんと頷いて聞き役に回るって言うのかな?居ても居なくても気にならないタイプ。

顔も優しそうって言われる事があるけど、メガネ掛けてるから一歩間違えるとのび太君だしね。
同僚とか友達からも集まりや飲み会とかに人数あわせで人畜無害の便利君として呼ばれるような感じかな。
なんか自分で書いてて鬱になってきたよorz

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2017-10-08(Sun) 21:10:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

彼との営み【エッチ体験談】

やっと仕事が終わった。彼と会える。

帰宅したらすでに彼は準備万端だった。私たちはそのときは雰囲気を出すためにバスローブを着る。抱きついたらふわふわのバスローブから洗剤のいいにおいがした。

耳がくすぐったい。これは彼の癖で、決まって行為の前に耳に息を吹きかけてきた。

次に、なめてくる。初めてのときは汚いからやめてとお願いしたけれども、構わず彼はつづけたから、それ以降これもお決まりになっている。
最近はこれだけでぞくぞくするようになってしまった。

私もお返しにギュッと抱きしめると、彼のがっしりしたあたたかい体を感じる。永遠にこうしていたい。そしてこのままベッドに倒れたいところだが、残念ながら今は服を着ているからここでしばしのお別れだ。
ちょっと待ってろよ、ご主人様は用があるからな、いい子にしているんだぞ。


シャワーを浴びた後、バスローブに身を包んで、鏡の前でお気に入りのシャンプーの香りが漂う髪を少し乾かしていると、待ちきれなくなった私のわんちゃんが抱きついてきた。洗剤のいいにおい。そのまま唇を交わす。いよいよ本番だ。

抱き合ったままベッドに倒れこむと、彼はまた耳を攻めてきた。同時に私のバスローブの紐をほどきはじめたので、私も手伝う。彼はそのまま首筋、胸、おなかに進み、私の大事なところに至った。もちろん胸の先っぽを触りながら私を喜ばせるのも忘れないでいてくれた。

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2017-10-07(Sat) 21:10:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

僕ら夫婦は人に見られながらするエッチの快感を覚えてしまった

僕が27才の時に結婚し、家を購入を直ぐにし、家が完成するまで、月2万程のかなり安いボロボロなアパートで住んでいた。

嫁の朱美と僕は嫌なことに似たような性格があって、人に頼まれたり、嫌なことを押しつけられても断ることが出来なかったり、もっと言っちゃえば、かなりの気が弱く小心者の二人だった。

だから、家もあっさりと買わされっちゃったんだけどね。

そのアパートは非常に壁が薄く、隣の部屋の声やテレビなんて筒抜け状態の様に聞こえてくる。

一ヶ月半の我慢と耐えながら住んでいた。


僕と朱美は隣へ挨拶する為に行くと、前田愛によく似た可愛い子で、なんでこんな子がボロアパートに住んでいるんだろうかと謎に思ってしまった。

ちょっと一目惚れした僕は、朱美に隠れて仲良くなろうと思うようになってしまった。

僕は朱美が実家へ一週間いない時、僕はその間にその子の部屋へ入る為にちょっとしたお菓子を持って行った。

「ありがとう。もしよかったら汚いけど、部屋に入りますか?」と僕は遠慮なく部屋へ入った。

続きを読む・・・

恋人・妻との体験 | 【2017-10-06(Fri) 15:10:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*