FC2ブログ
アクセスランキング

唾液でべとべとになった、仲良しの友達4人との乱交体験 2

僕のアパートは学校から近く内装は比呂さんの家と同じような感じだ。

ぼくは家で友美が来るのをまった。

当時携帯はまだ高くあまり流通してなく、ベルで連絡をとりあっていた。

ぼくはあまりに遅いのでベルをうった。

すると今、駅の近くと返事があった。家まで約20分てとこだ。

しばらくすると窓から友美がみえたので僕は手を振った。友美も振りかえしたくれた。

すぐに友美はアパートに到着した。

僕は親切にドアを開け友美を入れロックをかけた(学校の近くのためイツ友達が来るかわからないから)

部屋に入りとりあえずコタツに入った。

「音楽でもかけるよ」そう言うとオイラはスピードのアライブをかけた。

そして僕は友美に何かを相談した。

そして買い込んでたカクテルドリンクを出し、

「まあこれでも飲もうよ」と勧めた。

はじめは拒否していたが「まあいいじゃん、いいじゃん」と押切り飲ませた。

続きを読む・・・

友達 | 【2017-09-21(Thu) 22:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

唾液でべとべとになった、仲良しの友達4人との乱交体験 1

その仲の良い4人で飲むことになり場所は比呂さんのアパートでと決定しました。

比呂さんのアパートは築20年ぐらいで表は鉄筋だったのですが、中は畳にボットン便所と昭和のニオイが残っている感じでした。

みんなで買出しに行き部屋に入りました。

12月だったので寒くみんなでコタツに入りました。

僕の隣は友美、比呂さんの隣に藍と言う位置関係でした。


みんなでカクテルドリンクを飲み、ワイワイしているとだんだん酔いが回ってきたのか、みんなハイになってきました。

友美が口にポッキーを咥え僕の方を向きました。

僕は何のことかわからずキョトンとしてました。

すると友美が「そっちから食べて」と言ったので、言われるとうり食べ始めました。

徐々に友美の唇が近づいてきます。

僕はドキドキしながら少しづつ食べました。

怖くなり最後は目をつぶってしまいました。

その時唇に柔らかい感触がしました。

ほんの短い時間でしたがたしかに触れたのです。

僕にとって初めてのキスでした。のこりの2人が冷やかしました。

続きを読む・・・

友達 | 【2017-09-21(Thu) 21:10:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

電車の中で学生時代の可愛い同級生に手コキされた体験談

大学生のHなハプニング体験です

電車で1時間程かけて通学していたのですが、
朝一からの授業だとちょうど通勤ラッシュ時間

ある日の事、眠いなぁ・・・と思いつつ、
一番混雑するが乗り換えに便利な先頭車両に乗りこみました。

激込み車両の運転席の後ろ辺りになんとか
人を押しこみつつ乗る事ができてホッとしていました。

電車が発車してしばらくした時、股間に違和感が

「ん?何か当たってるぞ?カバンかな?」

と思いましたが身動きがとれず、そのままの状態で我慢してました。

小柄な女性が1人、壁と私に挟まれて潰されそうになって立っていました。

どうやら私の股間に当たっているものは彼女の手のようです。

彼女の手の甲が当たっているようなのですが、その手が電車の揺れに合わせて微妙に動いてます。

「・・・やばっ!立ってきちゃったよ」

続きを読む・・・

友達 | 【2017-09-13(Wed) 12:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

男友達3人と私で泊まりで飲んでたら、最高の4Pが経験出来ました

友達大勢と飲み会してたんだけど終電を逃してしまい、男友達三人と女子は私一人だけで友人のアパートに泊まる事になった。
そしたらいきなりTという男友達が、「ぐり子、乳見せろ」って言ってきた。

「やだ。見せると減る」と拒否。

そしたら他のヤツまで、「俺も見てー」「俺、生乳揉みてー」とか言い出した。


で、男たちの間で、「10秒以内に力ずくで見る」ことになった。
Sが10秒をカウントして、Tが脱がしにかかる。
私は胸をガッチリガード。
“10秒以内に脱がせられなかったら私の勝ち”というエッチなゲームだった。

結構筋力あったし、10秒ぐらいなら逃げ切れると思ってたし、負けたところで乳見られるだけだし。
自分から見せるのはアレだけど、見られちゃう分にはまあいいか、と思ってた。

んで、いよいよスタート。

S「1、2、3」

結構楽勝だった。
Tも女だと思って舐めてかかってたのか、予想外の苦戦に驚いていた感じだった。
そしたら・・・。

S「ご~、ろ~~く~~~、なな~~~」

続きを読む・・・

友達 | 【2017-09-07(Thu) 22:10:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

25年前にほんの一時期付き合っていた女友達からの電話

45歳の男性です。
つい最近のことですが、25年も前にほんとに一時期付き合っていた
(といっても御茶飲んだり、どこかに出かける程度のデートをするくらいでキスもしたことがない程度のおつきあい)女性から突然電話をもらいました。


あまりも突然で、なおかつ自宅の電話にかかってきたものですから、結婚して名前も変わっており、誰かもわわからずに電話をとりました。


「B子です。」

それでもわからず
私「すみません、思い当たる御名前が思い浮かばないのですが・・・」

B「忘れたんですか、ひどい人ね旧姓〇〇B子です」

私「あ、お久し振りです。また、いったいどうしたの?」

B 「大事なことをお聞きしたくって、一度、お逢いしたんです」

私「へ~、それはいいけど、二十数年ぶりじゃないですか」

B「25年ぶりです。いろいろ気になることもあって、はっきりお訊きたいのです」

私「いいけど」

ということで、一度久しぶりに遭うことになりました。

続きを読む・・・

友達 | 【2017-09-04(Mon) 23:10:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

小学校の同窓会の3次会で清楚なお嬢様系の子が意外にも…

24か5の時のことです。
小学校の頃の大きな同窓会があり、その後2次会で仲良くしていた友人たちと飲みに行き、さらにそこから3次会に残った友人たちと行くことになったのですが、学生たちが夏休みの週末でもあった事からか、お店がなかなか見つからないでいました。

そしたら、誰かは覚えてませんが、誰かが「ここから近いところにあるラブホのパーティールームで良くない?」」と言い出して、コンビニでみんなでお酒を買って、男3人、女5人の8人で行ってみることにしました。


行ってみたら、1人2000円だし、お風呂はもちろんサウナも付いてたし、大きい部屋には大画面のカラオケやVODが見れる設備があり、それを囲むようにして、4部屋の寝室があって、それぞれのドアは防音になっているような部屋でした。

その中のKくんが「サウナに入ってみたい」と言って、1人で浴室の方へと消えました。

しばらくして汗だくでタオルを腰に巻いて出てきた、Kくんの引き締まった筋肉質な体に女性陣は唖然とし、
誰かが「早くシャワー浴びて、服着てきて!」とKくんに言うと、Kくんはビールを一気に飲んでから、また浴室へと消えました。

だけど、ちょうど私ともう一人の智子ちゃんからは、Kくんがしゃがんだ時に、Kくんのが丸見えで、清楚なお嬢様系の智子ちゃんの顔が真っ赤になっていました。

私にも智子ちゃんにも彼氏がいたし、Kくんも彼女がいたのですが、彼氏の何かよりも大きくて、私も驚いていました。

続きを読む・・・

友達 | 【2017-09-03(Sun) 12:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

失恋したてで憂さ晴らしに近所の女友達とドライブしてたら…

高校を卒業してすぐの頃の経験です。

俺は車の免許を取ったばかりで運転をしたくて堪らなかった。
そこで高校のときのバイト仲間で話しがよく合う近所に住むMを誘って深夜のドライブに行った。

Mは色白ぽっちゃり美人系、性格がわりとキツイがサバサバしていて音楽やゲームなんかの話しでよく盛り上がった。

俺はその頃けっこうウジウジした奴でMに愚痴っていたりしていたが、Mはいい聞き役をしてくれていた。
 

ドライブに誘ったのは運転をしたくて堪らなかったのと、失恋したてで憂さ晴らしをしたかったのもあった。

うちの辺りはドライブにもってこいの広い道路や橋なんかがあって、ちょっと行けば走りやすい公園沿いの道もある。
1時間か2時間、親から借りた車を走らせてとりとめも無い話しをした。

ちょっと休憩・・てことになって某店(深夜だから店はやってない)の駐車場に車を停めて自販機でジュースを買ってまた話しを始めた。

俺はMの前彼のことも知っていたから(そのときMには彼氏なし)自然と恋愛話しになった。
ふと横を見ると車のシートに収まったMの体が目に入った。
白いニットにジーパンだけど、シートベルトがしっかりされていて胸のあたりが強調されている。
おまけにニットはVネック。胸の谷間もチラと見えている。

続きを読む・・・

友達 | 【2017-09-01(Fri) 21:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大学の同級生と旅行した時に起きたエロいハプニング

大学に入ってすぐの夏に、男子3人(俺=健太、竣介、守)と女子3人でスパリゾートに1泊してきた。

ハプニング続きの宿泊で結構エロかったから書いてみる。

到着してすぐ、水着に着替えてると、

「やべえ、インナー忘れた!」

と竣介が言い出した。



けど別になくてもなんとかなるだろと男同士で話し合って、俺らは着替えて女子と合流。

早速プールから入ったんだが、竣介が入ってすぐに

「チンコがあっちこっち行く!笑」

と小声で話し掛けてきた。

それも次第に気にならなくなったのか、俺らも気にせず楽しんだ。

けど、休憩でプールから上がった竣介を見るとチンコの形がくっきり浮き上がっていた。

サオの長さも太さも丸わかり。

竣介はかなりデカチンで、少し羨ましく思った。

続きを読む・・・

友達 | 【2017-08-31(Thu) 00:30:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

友達と思ってた大学の先輩とエッチしちゃった体験談

先日、大学の先輩としちゃった話を書きますね。
先輩は同じサークルのひとつ上で3年生です。会ったときからすごく気が合って、恋愛感情というよりも仲のいい友達だと考えてたと思います。

で、金曜日の夜にカラオケに行ってきたんです。
その帰り道、
「そういえばおまえの家ってこの辺じゃなかったっけ?」
「え、そうですよ。来たことなかったですか?」

まぁ、今さら何もされないだろうと疑わず、家に初めて招いたんですけど、やっぱり先輩も男の人だったんですね。

家のソファに並んで座って話をしているうちに、みょうに無口になったり視線が泳いだりしてたんです。

私は、「あ、来るのかな」と思ってました。
この人とならいいかなって気持ちがあったので、私の方から、「ね、しよっか?」と誘いました。 

先輩はよほどこらえていたみたいで、ベッドに寝そべった私の服のボタンを、ちぎれそうな勢いで外していきました。私はブラを外されました。
胸をしばらく眺められてから、両手でもんだり乳首を吸ったりされていました。

続きを読む・・・

友達 | 【2017-08-30(Wed) 23:10:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大学時代に仲のいい友達8人と温泉の大部屋に泊まったなかなかオイシイ体験

大学時代に仲の良い男女8人で温泉の大部屋に泊まった。

酔いがかなり回った辺りで、女2人がふざけて布団の上で絡み出した。

彼女が押し倒されてキスされた辺りでは彼氏は笑いながら見ていたが、行為は次第にエスカレート。

舌を絡ませながら乳を揉んだり、太腿を擦り始めた。

彼女が足をバタつかせるので浴衣の裾がめくれ上がり、白い太腿もパンティも丸見えに。

塞がれた口からは甘い吐息が漏れて来た。

さすがに彼氏が慌てて、布団で隠しながら止めさせた。

太腿の付け根に爪を立てながら、細い指先がパンティの食い込んだワレメを上下になぞるのがたまらなくエロかった。

大半が酔いつぶれた深夜、女2人がこっそり部屋を抜け出した。

俺と友人が後をつけると、彼女達は混浴露天へ入った。

扉の隙間から覗いていると、2人は服を脱いで湯船へ入った。

湯が熱いので、立ったままおしゃべりしている。

手ぬぐいは持っているが隠しておらず、乳も毛も丸見え状態。

続きを読む・・・

友達 | 【2017-08-28(Mon) 12:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*