FC2ブログ
アクセスランキング

教育実習は寝る暇もなく…【セックス体験談】

大学4年の時、中学校に教育実習に行きました。

いくら、大学で勉強しているとはいえ、現場はとても大変で、授業や部活動、その他いろいろ作業もあり、私は寝る暇もなく、時間に追われていました。

実習が始まって5日目。初めて授業をしました。

放課後、担当の先生からいろいろ注意やアドバイスをもらい、その日は金曜日ということもあり、一緒に食事に行くことになりました。


担当の先生は、41歳の既婚男性。彼の車に乗せられ、食事をした後、家に送ってもらうことに……のはずが、着いたのはラブホテルでした。

「性教育の授業をしようか」と部屋に連れ込まれ、半ば強引に洋服を脱がされました。

そして、キスからはじまり、彼の手はブラをはずし、パンティーの中に入ってきました。

そのいやらしい指使い……。

「あぁ……うう~~~ん……ああ~~ん」

私は声を上げてしまいました。

続きを読む・・・

学校・幼稚園 | 【2017-02-24(Fri) 10:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

顔は大したことないけどケツがエロい女の子【エロ体験談】

大学時代の話ね。
俺は大学時代、文化系のサークルに所属してたんだけど、
3年の時、後輩にT四郎という奴が入ってきたんだ。

そいつはギャンブルと風俗通いに狂った奴で、どうしようもないアホだった。
しかも、九州生まれの腐れ日本男児で、女を小馬鹿にする様な奴だった。
時代錯誤も甚だしいしゃべり方をする男だったよ。
サークル内でも(特に女子)嫌われ者だった。


で、俺と同級生にあだ名がキャットっていう子が居たんだ。
なんでキャットっていうあだ名なのかっていうと、目が猫目だったから。
身長が164cm位で黒髪のショートカット。
特別美人ではないが、いつも「イェイイェイ」「皆大好き」とか言ってる、人懐っこくて呆気らかんとした女の子だった。

その女の子なんだけど、いつも水色のジーンズを履いてたのよ。
水色のハイライズのジーンズで、お尻の形が丸分かりのタイプね。
その尻に透けるパンツの線がもの凄くエロかった訳。
ケツの穴の辺に逆三角形で、ホームベースみたいにパンツの線が浮いてるのよ。

正直ソイツは美人でも色気が有る訳では無かったけど、俺には凄いイヤラシイものに感じられたんだよね。
普段の彼女の人懐っこくて呆気らかんとした態度と、あのパンツの先のギャップね。
分かる?そういうの。

続きを読む・・・

学校・幼稚園 | 【2016-12-17(Sat) 10:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

留学生の巨根に魅了され、深夜の公園で潮を吹きまくった体験談

私が通う大学は、外国人や、海外からの留学生が多くいる学校です。

私は色んな国の出会えるこの学校で、大学生活は高校生活とは全く違う。変えていこうと思っていました。この時までは。

ある日もう大学生になってたいぶん立つ時に、学食で友達と昼を食べていたら

「寮でパーティーやるけど来る」

パーティーは嫌いじゃなかったので、何のパーティーとは聞かずに、

「行く、行く\(^o^)/」

という感じで返事をしました。

「夜の19時からだからw外国人とか来るけど日本語話せるから心配しないでww」

「了解(・∀・)ゞ」

といった感じで最初はウキウキでした。

19時に友達の寮に行くと、15人ぐらいいてすでに騒いでいました。

外国人も韓国、インド、カナダ、アメリカからの外人が5人おり、そのうち韓国が2人いました。

続きを読む・・・

学校・幼稚園 | 【2016-12-17(Sat) 00:30:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

地味子だが巨乳な彼女との出会い【エッチな体験談】

大学に入りたてのころ、語学の授業で彼女と出会った。

最初の授業なのに、教科書も筆記用具も忘れた馬鹿な俺は隣の人に見せてもらわなければならなかった。

まあ友人作りのいい機会だと思い、教科書を見せてもらった。

それが後の彼女になるEだった。

第一印象は「地味だし可愛くないけど、胸は多分大きいな」

だった。

オシャレタイプではないレンズの厚い眼鏡、芋っぽさを感じさせる程の量の黒髪(綺麗でもあったが)、タレ目で眠たそうに半開きにしてる目、低い鼻、厚くカサカサな唇、まず一目見て綺麗だとは思わないだろう。


まあ、大学入りたてだし、いろんな方面で友達は欲しかったので、授業が終わった後もちょいちょい雑談をしているのだが、彼女からの反応は薄い。

コミュニケーションをとるのが苦手なのだろうか? まあ、それなりに仲良くなって彼女の表情を引きだすことは出来たが、春学期が終われば会うこともなくなる。

しばらく会うこともないかな、と思ったが、秋学期の別の授業で再び会った。

続きを読む・・・

学校・幼稚園 | 【2016-12-15(Thu) 14:10:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

研究室でオナニーする清楚な女子大生を目撃して…【エロ体験談】

俺は大学院生で、自分の所属する研究室には仮眠部屋がある。


昨晩寝るのが遅くなって、仮眠していたら、
隣のパソコンのある部屋で物音がして目が覚めた。

泥棒かと思ってそっと覗いたら
同じ研究室で後輩のJ子が
パソコンでエロ動画見ながらオナってた。

殆ど話したことないけど、
大人しそうな清楚な女子大生J子なので
そのJDが夢中でオナニーしている姿は
物凄くエロかったのでイクまでずっと観察した。



「うっくっ・・」

って言いながら一人で果てたのを確認してから
そっと近づくと 気が付いた。

J子はあわててスカートを戻して、
何か言いかけたので肩に手を置いて

「大丈夫誰にも言わないから」

とJ子の顔を見ると真っ赤になって下を向いた。

続きを読む・・・

学校・幼稚園 | 【2016-12-12(Mon) 06:10:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

PTA行事で知り合ったドSの彼【人妻体験談】

”これ貴方ですよね!”
”家族にバレたら大変な事になりますね”
”内緒にしてあげても良いんですよ?条件をのんでくれれば”

差出人:不明
添付:写真2枚

たった一度の過ち、あの時全て終わったと思っていました。

今から3年前、私は1人息子の友達の父と不倫関係にありました。
PTA行事で知り合い、”打ち合わせしませんか?”と誘われホイホイ付いて行ったのが始まりでした。

5人程で、居酒屋に入り酒を飲みながらアイディアを出しあっていたんです。

何時しか、話は仕事・家族と普段のストレスを晴らすかの様に語り出していました。

酒は進み、私もヘロヘロになった頃、1人の男性に”送って行きますよ”と声を掛けられたんです。

1人では、歩けそうも無く彼の車で送って貰う事にしました。
ちょっと眠った様で、気づいた時にはベットの上でした。
彼は、私を抱きしめキスをして来たんです。

「奥さん、好きです。前から気に入っていたんです」
「駄目よ、夫も子供も居るし!」
「でも、忘れられないよ!貴方が素敵過ぎるんだ」

続きを読む・・・

学校・幼稚園 | 【2016-12-08(Thu) 15:10:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

大学の裏山で見た後輩の痴態【エロ体験談】

学生の頃の話。

大学の後輩にリカちゃんっていうのが居て、格好とか今時のオシャレな子で、背は165センチくらいのスレンダーな子。
胸はぺったんこで顔もめちゃくちゃカワイイわけではなかったが、よく言えば大塚愛に似てるような感じ。

俺はいつも建物の屋上の一歩手前みたいなところで昼過ごしたり、授業をさぼったりしていた。
大学は少し郊外にあって、山の中を切り開いて作ったようなところで、大学以外は何もなく周りは山で木に囲まれていた。


いつものようにそこに居て、タバコを吸いながらのんびりしてたんだけど、窓からの景色にふっと一人の女の子が山の方に向かっていくのを見た。

(リカちゃん?何してんだろ?)と思ったが、顔までよく見えないので、まぁいっかみたいな感じでやり過ごしていた。

ところが1週間ぐらい経って、また窓から外を見てるとこの前と同じようにリカちゃんらしき女の子が山へ。
何やってんだろと気になったので、急いで同じ方向に向かった。

山の中はほんとに木ばっかりのまさに自然地帯で道なんてない。
どこ行ったのかなぁと思ってたら発見した。

やっぱり、リカちゃんだった。

続きを読む・・・

学校・幼稚園 | 【2016-12-06(Tue) 15:10:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

小学校の同窓会で嫌っていた女の子と再会して…3【エッチ体験談】

俺 『やべーなお前んち、まさかサウナがあるt・・・・・・』
鏡子『・・・・・・・・・ぇ』

時間が止まった。あぁイキナリやっちまった・・・・・着替えてるよこの子。蓮田はスカートを脱いで、次はシャツを脱ごうとしてたのだろう。ボタンに手をかけた状態で固まっていた。

鏡子 『・・・・っ!!』
俺  『ごめんっ!』

そう言って俺は素早く蓮田に背を向けた。やばいやばいっ、まさかこんな漫画みたいな展開があるとは思ってもみなかった。

後ろでごそごそと音がする・・・着替えの続きをしているのだろうか。それにしても蓮田の下着姿はやばい、一瞬見ただけで心拍数が超上がった。前の彼女はどっちかと言うとやせてる方だったんだが・・・

俺は個人的に肉付きがいい方が大好きだ。
見る人によっては≪ちょっと太ってるんじゃ・・・≫と言うかもしれないが、俺は全く気にならない。むしろ理想的な体型だった。蓮田には悪いが一瞬しか見れなかった事を後悔した・・・・


鏡子『も・・・もう向いてもいいよ』
俺 『おう・・・・』

振り向くとパジャマ姿の蓮田が立っていた。体系よりワンサイズ大きいであろうTシャツに、下は・・なんだか生地の薄いパンツだった。こちらもサイズが大きいので先ほどのむっちりした足のラインは拝めない。

続きを読む・・・

学校・幼稚園 | 【2016-11-24(Thu) 23:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

小学校の同窓会で嫌っていた女の子と再会して…2【エッチ体験談】

鏡子『ここが私の部屋ね、どうぞ、はいっちゃって』

言われるがままに部屋に入る。彼女の部屋はシンプルで綺麗に整理されていた。窓際に飾られている花が、女性の部屋ということ俺に意識させる。ふたりっきりと言う事もあってか、もし何かあったらどうしようと俺は少々緊張していた。まぁ、俺が間違いを起こさない限りそういう事はないと思うんだけど・・・

バッグを置きスーツを脱ぐ蓮田の後ろ姿をチラリと見る。・・・・ぱつぱつに張ってるお尻と・・・・黒いストッキングに覆われ、普通の女性以上にむっちりと肉付きが良い足・・・・このまま平常心を維持できるか不安になってきた・・・・

鏡子『じゃぁ、飲み物とお菓子持ってくるから、そこに座って待ってて』
俺 『あぁ・・・分かった』

『カチャ』とドアが閉まり俺一人が取り残される。酒が相当残っているからなのか、それとも蓮田の尻や足を見て興奮しているのか俺の体は激しく蒸気していた。

・・・・・・いや、興奮してるんだな。下半身が痛いと思っていたら、俺はいつの間にか勃起していた。ジーンズにはチンコのカタチがくっきりと浮き上がっていた・・・・

鏡子『おまたせー』

チンコのポジションをどうにかしているウチに蓮田が部屋に戻ってきた。俺はあわてて携帯をいじってるフリをした。

鏡子『ごめん、ウィスキーしかなかった。お父さんビール飲まないからさ                でも、ルイは強そうだから平気だよね?』
俺 『お・・・おう、別に大丈夫だ』

続きを読む・・・

学校・幼稚園 | 【2016-11-24(Thu) 22:10:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

小学校の同窓会で嫌っていた女の子と再会して…1【エッチ体験談】

今から約2年前、小学校の同窓会での体験談です。
当時大学卒業間近だった俺は、居酒屋のバイトに明け暮れていた・・・・暇だったし。昼間から深夜まで働きっぱなし、当然お金は稼げるけどハッキリ言って充実してなかった。

彼女もいなかったし、卒業旅行の予定も特に無い。まぁ、金が溜まったら残りの一ヶ月くらいで遊びまくろうとか思ってた。


そんな時自宅に1通のハガキが来た。『○○小学校 第○○期卒業生同窓会のお知らせ』

俺『・・・・同窓会ねぇ・・・・』
正直乗り気ではなかった。小学校の頃はバリバリのやんちゃ坊主で、友達も沢山いた。・・・だが、この小学校の中で、俺はたった一人私立の中学に行った男だったのだ。中学3年間を一緒にしているメンバーと小学校だけ一緒の俺、どう考えても浮くに決まってる。

現に成人式がそうだった。仲良く皆で酒を飲み交わしたものの、どうも波長が合わなかった。みんなの中学3年間の思い出ってのは偉大だったのだ。

そんなこんなでハガキをゴミ箱に捨てた数日後、小学校時代からの唯一の親友から電話があった。

Y『よぉ、同窓会のハガキ見た?』
俺『あぁー、でも行かないわ。俺の中で同窓会は週1でやってるしな・・・おまえんちで』
Y『ははは(笑)まぁ確かにそうだわな。でも俺、成人式いってねーし行きたいんだよね。』

Yは生まれつき心臓が弱い。その手術のせいでYは成人式に参加できなかったのだ。手術の経過は順調で、今では定期的な通院もいらなくなったほど回復してる。

続きを読む・・・

学校・幼稚園 | 【2016-11-24(Thu) 21:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*