FC2ブログ
アクセスランキング

熟デリの風俗嬢に気に入ってもらえた【風俗体験談】

熟デリで遊んでます。
ハズレも多いけど、サービスはいいから。フェラにしても上手いし、スタイルとか気にしなければ最高。

そして、そんな店から呼んで来たのが由紀子。37歳とは書いてあるが多分上。ショートの茶髪で細身で結構綺麗。
話しても食いつきいいし、
「タイプだし、サービスするね!」
とフェラも上手いし丁寧で、素股をして発射。

しかも時間が余ったら
「口でしてあげる」
ってフェラをしてくれて口に発射。
「濃い」
と笑うけどオプションだったはず。
だけど追加なしで
「モテるでしょ?」
「大沢たかおに似てるよね?」
となかなか褒め上手。また呼ぶつもり。

営業上手だなぁと思いながらも1万ソコソコで満足感はあった。
パチで勝ったからまた呼んだら
「あーっ!彼氏!」
と抱き付いてくれ
「呼んでくれたんだ?」
と笑顔でした。

続きを読む・・・

風俗・デリヘル | 【2017-01-16(Mon) 00:30:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デリヘル嬢と電車の中で中出しファック【エロ体験談】

小西真奈美似のデリヘル嬢と、カラオケボックスで見つかりそうになりながらも、しっかり中出しをした後日談です。

あの後、彼女はグァムへ向けて飛び立ちましたが、帰ってきたらまた逢おうねと、電話番号とメールアドレスをゲットしました。

それから10日間程経って、小生の携帯に彼女からのメールが入って来ました。

「いま、成田に着いたの。お願い、迎えにきて」

何を言っているんだ、とは思いましたが、彼女のアイドル並みの美貌とピチピチ弾むような肉体を思うとき、劣情が込み上げるのも否定できません。

あわよくば、再びあの身体を抱けるのではないかという期待に胸を、もとい股間を膨らませて迎えに行くことにしました。



幸いその日は休養日にあたり、仕事はありませんでしたが、車が出払っていて電車で向かうことにしました。

待ち合わせのカフェに着くと、彼女は顔中をくしゃくしゃにして飛びついて来ます。

小西真奈美をうんと幼くしたロリフェイスの彼女は、小柄ながらモデルクラスのプロポーションを誇ります。

続きを読む・・・

風俗・デリヘル | 【2017-01-13(Fri) 15:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

癒され胸キュンしたデリヘル嬢とのエッチな思い出【風俗体験談】

今でも忘れられないデリヘル嬢の話
俺が初めて呼んだとき、その嬢は入店三日目の新人だった。

顔は安めぐみに似てる感じで
しゃべり方も安めぐみっぽいおっとりした感じ
お嬢様っぽいと感じた(中身はエロエロだったけど)

胸は大きく身体はややむっちり体型だけど
腰はくびれてたりしてデブって感じではなかった。
源氏名はうららと言った。


俺は当時まだ風俗に慣れてなくて
嬢に気を使ってしまい積極的になれなかったのだが

うららはとても緩い雰囲気があって
凄くエロイことがしやすかった。


シャワーも浴びずにベッドにも行かずソファでプレイをし
うららも「そこ気持ちいい」とか感じまくってて興奮した。
手マンしたら潮吹きして何度もイッてくれた。

ラストはフェラでイカせてくれたのだが
一滴残らず飲んでお掃除フェラまでしてくれた。

続きを読む・・・

風俗・デリヘル | 【2017-01-12(Thu) 10:10:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

友人のおごりでソープでラテン系とカナダ系の外人と…【風俗体験談】

まずはスペック

俺21歳1浪貧乏大学生。

友人20歳現役合格イケメソ 家が地主でお金持ちらしい。

友人とはインドアサークルでの仲間で彼女持ちなのだが風俗狂い。

一月に30万とか風俗に使い込んでるらしい。

昨日友人から電話があり

友「先輩wwww風俗いきませんかwwww」

なぜかこいつは俺のことを先輩と呼ぶ。

俺「金があると思うかいっつももやしばっか食べてるのに」

友「おごりますんでwwww行きましょうよwww」

俺「おごりならいくわ」

友人が風俗をおごってくれるのはたまにあり、いつもはピンサロとかテコキ店とかだった。

優良店をよく知っていて外れたことがないやつだから今回も結構期待して外出した。

風俗街の近くのマックで合流したのだが

友人が「銭湯行きましょうwwwwソープ行くんだから身も清めないと壌に失礼だからキリッ」などといい始めた。

続きを読む・・・

風俗・デリヘル | 【2017-01-09(Mon) 00:30:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

人妻風俗店でバッタリ【風俗体験談】

昨日仕事の後輩と人妻風俗行って来ました。
とりあえずその店は初だったのでパネルみてエロい感じの嬢をチョイス。

後輩とべしゃりが盛り上がってたのでその時は気づいてなかったんだが、嬢と対面したときに嬢があきらかにきょどっていて全く目を合わさない。
まぁ恥ずかしがり屋さんね、と思い個室へ。

タバコでも吸いながらトーク。
やっと顔を見てしゃべる。
そして俺は気づいた。
7年前に妹の家庭教師してた娘だと。


俺は「あっ」って顔したらね。
「妹さん元気?」ってさらっと言うので
「元気ですよ。」って普通に答えてしまいました。


妹と嬢は年賀状毎年やりとりしてたぐらいで、まぁそこそこ繋がってるんだが、まずなんで風俗で働いてるの?って話題に。

離婚して生活が厳しいらしく、お涙頂戴的な話をしながら(萎える)一応シャワーへ。

続きを読む・・・

風俗・デリヘル | 【2017-01-07(Sat) 10:10:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デリヘルは夫とは違う愛撫をされたらたまらない【人妻体験談】

私は26歳。夫の給料が安く欲しい物も買えないので、夫の夜勤の日にデリヘルに勤め始めました。
夫とは違った愛撫がたまりません。
お金を貰いながら欲求不満が解消できるなんて最高です。
夫にも「最近上手くなったね」って言わればれないか心配です。


今夫が寝てる間に書きます。
昨日3人目の人の所へ行きました。
ホテルに着き部屋に入ると、40代のちょっと強面の人でした。
その人は電話中で私を見るなり「脱いで待ってて」でした。
私は服を脱ぎ下着姿で立ちすくんでいました。


電話を終えその人に「ゆかりです。失礼ですけど・・・お名前は?」と聞き、歯磨きセットとうがい薬を渡し「シャワー浴びてきます」と言うと、「名前はひでたか。シャワーは浴びなくていいよ。オナニーしてて」と言い、洗面所に行きました。
私は胸とあそこを触りながら少しずつ感じ始めていると「もっと激しくやりなよ」と洗面所から戻ってきました。


ひでたかさんは私の下着を取り、キスをしてきました。
とても舌使いが上手く、私の舌に絡んできました。
首筋から耳元まで来た時、私の両手を掴み身動きが取れない状態にされました。
ひでたかさんは私の胸、乳首を舐め私の体中を舐めました。
そして、その人の舌が太ももからあそこへときました。

続きを読む・・・

風俗・デリヘル | 【2017-01-06(Fri) 10:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ソープで働く同級生と生ハメした後、口を開けて…【風俗体験談】

今日!日付が変わったから昨日!

県内で有数の風俗スポット(ソープ街)に友達と2人で車で3時間かけて行って来た!

そこで中学と高校が同じだった美幸がいたのだ!

普通、県外でそういうことをすると聞いていたのであるが、同じ県内の遠いところにいた!!!


俺が部屋で待っていると美幸が入って来た。

俺は一瞬で美幸だと判った!

かなり気まずかった…。

美幸もオレだとすぐ判ったみたいだったが、凄く嫌な顔をされた。

俺が「久し振りだね(汗)?」と言うと、シカトされて「歯ァ磨いて下さーい。」

と機械的なことを言われた。

俺が「美幸でしょ?」と言ってもシカトで目も合わせてくれない。

もう一方通行でもいいから、せっかく車で3時間もかけて有名な風俗スポットに来たんだから思いっきり楽しもうと思ってオレは開き直って普通に喋ってた。

どうせ俺が来たことも言われないと思って。

続きを読む・・・

風俗・デリヘル | 【2017-01-04(Wed) 10:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

初めて行ったメンズエステでの出来事【体験談】

2009年9月の出来事。

会社の先輩に紹介され初めてメンズエステに行った。
「割引券あげるから行ってみたら」といわれ仕事帰りに行ってみた。
駐車場に車を停め緊張しながら店に入った。

受付 「初めてですか?」
僕  「あっ、はい」
受付 「コースが4つありますがどれになさいますか?」
僕  「あっ、あのーこの割引券貰ってきたんですが」
受付 「この券をご利用でしたら60分7500円のコースになりますがよろしいですか?」
僕  「じゃあそれで」

待合室で待ってる間緊張で2回もトイレに行く僕。そして、いよいよ名前を呼ばれ席を立った。

エステ嬢(以下マイ) 「マイっていいます。よろしくお願いします。」
僕  「あっよろしく」
マイ 「そしたら、このパンツに着替えてください。着替え終わったらこのボタンを押してくださいね。」
僕  「わかりました」

着替え終わりボタンを押すと

マイ 「失礼しまーす」
僕  「よろしくお願いします」
マイ 「それではこの台の上にうつ伏せになってください」
僕  「あっ、はい」

続きを読む・・・

風俗・デリヘル | 【2016-12-30(Fri) 10:10:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

総額6万円の高級ソープに行ってきた【風俗体験談】

ソープは初体験だが、風俗自体は箱ヘルやホテヘルなんか利用した事がある。
ちなみに素人童貞でもない事をお断りしておく。

フリーで入りました。
13時までだとフリーなら5千円引きだったんで。
正規料金は6万円だが、それを利用したので正確には5万5000円という事になります。
というわけでフリーで。

高級店なんでそれなりの美人さんばかりだろうから不安はなかった。
むしろ下手にパネル見てからパネルマジックのギャップで幻滅するよりはマシだと思ってた。

待合室で説明を一通り受けた後、おしぼり、お茶、お菓子(栗まんじゅう)が出てきたのが笑った。
当然、別料金とかは発生してません。


程なくして、「準備が出来ました」と言われたのでエレベーター前に誘導される。
すると、エレベーター前で初老の男性店員が土下座っぽい格好で、「行ってらっしゃいませ」とか言ってんの。
『お客様は神様です』的な気持ちを表現してるのかも知らんが、ちょっとやり過ぎじゃないかと思った。

続きを読む・・・

風俗・デリヘル | 【2016-12-29(Thu) 00:30:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

デリヘル体験入店初日の短大生にこっそり中出し【風俗体験談】

俺にとっては、もう気持ちよかったってもんじゃないくらい最高の体験だった。
良心に背く時に感じるスリルであそこがムズムズして夢精しそうな感覚と、本来の体の気持ちよさとで、最高に気持ちよかった経験を紹介しよう。


去年の夏、世間が夏休みに入った頃、不倫で付き合っていた若い女に振られたばかりの俺は、久しぶりにデリヘルで若い肌を貪ろうとネットを検索。
すると、“今日から体験入店”“18歳のスレンダー”“もちろん業界初体験!”という娘がいる店を発見。

ピンときた俺は、早速電話してその娘を指名。
すぐに大丈夫とのことで、近所の安いラブホに移動し、到着を待った。
待つこと15分。

ホテルに入ってきたのは、とてもデリヘル嬢とは思えない普通のジーンズとTシャツを着た、地味目で大人しく真面目そうな娘だった。
いかにも学生が、ちょっとした夏休みの短期バイトに来たような印象。
実は危ないバイトなのにね。
顔も普通に可愛く、確かにスレンダーだった。
そして、明らかに緊張していた。
それもガチガチに。

(ラッキー!!)

俺の中で悪魔が囁いた。

この娘ならいける。好きなように遊んでやるぞ。
こんな真面目そうな娘だし、初日ならきっと病気の心配はないだろうし、どこまで出来るかわからないが、出来れば生で中出しで俺の種を送り込みたい。

続きを読む・・・

風俗・デリヘル | 【2016-12-25(Sun) 10:10:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*